ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今夜は、7日が誕生日だったジジ(メィママの実父)の誕生会を
居酒屋でしてきたよ~~~ん
主役のジジ、そしてババ&妹&と~ちゃん&メィママ
ジジ、7日で64歳になりました
これからも元気で※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

ジジ&ババ
2007-9-9-2

お刺身の盛り合わせ
2007-9-9-1

運転手だから飲めなかった
残念p(・・,*) グスン 


でもって・・・
昨日このブログ書いてたんだけど・・・・・
途中で消えちゃって( p_q)エ-ン
また書き直す元気なかった
9月7日の夕飯
2007-9-7-夕飯
厚揚げ&がんもの煮物
唐揚げ
焼き魚(ホッケ&シャケ)
わかめ&きゅうり&ツナの和え物

9月7日のメィちん
2007-9-7メィ
ゲゲッ(;^。^A アセアセ・・
目をつぶってしまったわ~~~~~~
2007/09/09 21:40|夕飯TB:0CM:4

 

あらら
めちゃめちゃ久しぶりの更新になっちゃいましたヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
夕飯を作った日はちゃんと撮ってたんだけど・・・
なかなか更新できずじまいでしたp(・・,*) グスン 
これから、ボチボチ更新していきますのでよろしく
台風がきてますね
みなさんのところでは被害でてませんか???
仙台は今日雨の予報が出てたけど・・・・・
なんとか持ちこたえたわ
でも明日はヤバイ
かなりまとまったが降るみたいだね
大きい被害が出ないことを願おう。
ちなみにうちのと~ちゃん仕事で横浜に行ってて明日帰ってくるんだけど
無事に帰ってきておくれよ~~~~~
と~ちゃんいなかったから一人の夕飯はぶっかけうどん

9月5日夕べの夕飯
2007-9-5夕飯
かつおのたたき
漬物
揚げ物二種(串かつ(とり肉)&メンチカツ)
揚げるだけの物を買ってきてで揚げました
焼き魚(ホッケ)


夕べのゆめちゃん
2007-9-5ゆめ
不細工画像だけど(;^。^A アセアセ・・
と~ちゃんの膝の上でくつろいでます(*≧m≦) ププッ
2007/09/06 23:52|夕飯TB:0CM:0

 

あっという間の一週間。。。。。
またもや日曜日登場o(*^▽^*)oあはっ♪
夕べも夜更かしして(;^。^A アセアセ・・
寝たのは午前4時ごろ
今朝目覚めたのはお昼過ぎ
と~ちゃんがすきやのねぎ玉牛丼を買ってきてくれてたわ
あたしが起きるのと入れ替えでと~ちゃんはお昼寝タイムへ
ねぎ玉牛丼を食べてあたしは活動開始(*≧m≦) ププッ
美容院へ行ってトリートメント&前髪カット
お年頃のわたくしヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
自分へのごほうびでしっかり自分磨きしないとね(o^-^o) ウフッ

活動開始時間が遅かったためあっという間に夕方
買い物して夕飯。。。。。
今夜の夕飯
2007-4-22夕飯
細切り豚肉、細切りポテト、葫の芽炒め
焼き鳥盛り合わせ
サラダ
和風パスタ(ベーコン、しめじ、つぼみ菜)

また明日から仕事。。。。。
5時起きの日々が始まっちゃうよ~~~~
2007/04/22 21:34|夕飯TB:0CM:0

 

4月16日の夕飯
2007-4-16夕飯
肉野菜炒め
なす焼いただけ
新玉ネギ&オクラ&ちくわのかつお節のせサラダ
厚揚げ&ガンモの煮物(と~ちゃんのお昼用に作った残り)
2007/04/16 23:47|夕飯TB:0CM:0

 

4月13日の夕飯です
2007-4-13
肉野菜炒め
お刺身盛り合わせ
シュウマイ
焼き魚
冷奴
2007/04/13 23:20|夕飯TB:0CM:0

 

4月11日の夕飯
2007-4-11夕飯
炒飯
豚細切り、じゃがいも細切り、葫の芽炒め(キャベツ添え)
焼いただけ油揚げ(たっぶりネギのせ)
パリパリポテト

今夜のゆめちゃん
2007-4-11ゆめ
ゆめちゃんの得意技おやつを額にのっけて待て
2007/04/11 22:53|夕飯TB:0CM:0

 

4月6日の夕飯です
2007-4-6夕飯
かに玉
豚肉となすの甘辛味噌炒め
お刺身盛り合わせ(マグロ、ブリ、サーモン、甘エビ、馬刺し)
オニオンスライス
アジのみりん漬け焼き

今夜のメィちん
2007-4-6メィ
半目で爆睡
怖いんですけど~~~~~~
2007/04/06 22:58|夕飯TB:0CM:0

 

4月3日の夕飯
2007-4-3
焼き鳥盛り合わせ
ササミチーズフライ(キャベツ添え)
がんもと厚揚げの煮物(と~ちゃんのお昼用に作っておいたやつの残り)
刺身こんにゃく
赤魚の粕漬け
2007/04/03 23:08|夕飯TB:0CM:0

 

早いねぇ~~
もう今日から4月だよ
日曜日の本日はのんびりまったり♪(゚▽^*)ノ⌒☆
と~ちゃんが午後から本社の方へ行ったのであたしはスーパーに買い物に行って
人間ウォッチングなんぞをして楽しみました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

今夜の夕飯
2007-4-1夕飯
とり手羽のコーラ煮
なす焼いただけ(笑)しょうが醤油で
切り干し大根、ツナ、きゅうり、わかめのピリ辛マヨ炒め和え
新じゃが、ベーコン、明太マヨソースのチーズ焼き

クローズアップ画像
2007-4-1夕飯2

2007-4-1夕飯3

2007-4-1夕飯4


今日のメィちん
2007-4-1メィ
2月に7歳になったメィちんシニア用フードになりました。
2007/04/01 22:51|夕飯TB:0CM:0

 

3月31日の夕飯
2007-3-31夕飯
焼きそば
味付け肉&野菜炒め
春野菜サラダ(レタス、水菜、にんじん、アスパラ、筍、フキ)


2007/03/31 23:30|夕飯TB:0CM:0

 

3月30日の夕飯
2007-3-30夕飯
麻婆豆腐
子持ししゃも
冷しゃぶ(レタス、きゅうり、プチトマト)

なんか質素な夕飯でした(;^。^A アセアセ・・
2007/03/30 23:51|夕飯TB:0CM:0

 

3月27日の夕飯
2007-3-27夕飯
焼きそば
チキンソテーたっぷりネギのせ(レタス添え)
じゃがいも&しめじ入りたまご焼き??
冷奴

2007-3-27夕飯2
チキンソテーネギたっぷりのせのアップ画像


あとお友達にお寿司ももらったの~~~~
がっついて速攻で食べたので画像なし(;^。^A アセアセ・・

2007/03/27 22:45|夕飯TB:0CM:0

 

3月25日の夕飯
2007-3-25夕飯
厚揚げとがんもの煮物(と~ちゃんの大好物)
エビマヨ
とり軟骨のから揚げ
ちくわにチーズを突っ込んだやつ(笑)


今日のと~ちゃんとメィのお昼寝姿
2007-3-25メィ&と~ちゃん

2007/03/25 23:38|夕飯TB:0CM:0

 

3月24日の夕飯
2007-3-24夕飯
ホッケの開き
豚の生姜焼き(キャベツ添え)
牛すじ煮込み
紫玉ネギ、オクラ、きゅうりの和え物
冷奴
イカげそ
2007-3-24夕飯2
生姜焼き美味しそうに見えるでしょ

お友達のみほちゃんからが・・・
2007-3-24メィ&ゆめ
先月のメィの誕生日のプレゼントだって~~~
ゆめとオソロのお洋服

2007-3-24メィ&ゆめ2
似合ってますな~~~お二人さん

そしてたくさんのおやつも
2007-3-24プレゼント

この前麦ちゃんからもらったフードボールで試食(o^-^o) ウフッ
2007-3-24


みほちゃんかわいい洋服と美味しいおやつd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2007/03/24 22:35|夕飯TB:0CM:0

 

3月19日の夕飯
2007-3-19夕飯1
2007-3-19夕飯2
豚じゃがキムチ
ハムカツ&ササミチーズカツ(キャベツ添え)
大根&きゅうりの明太マヨサラダ
あじの開き
2007/03/19 23:03|夕飯TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
