ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ゆめのバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
2007-3-20ゆめ1
仕事から帰ってくるとゆめちゃん悪戯してた\(≧∧≦)/ムカッ!!

2007-3-20ゆめ2
現行犯じゃないから・・・怒ってないのに自分からサークルに入って反省してます∵ゞ(≧ε≦; )プッ


今日はお友達の麦ちゃんからプレゼントが届いたよ
先月お誕生日だったメィちんへのプレゼントです
2007-3-20麦ちゃんからのプレゼント
とってもかわいいフードボールです。
ゆめの分まで頂いちゃって申し訳ないっす(;^。^A アセアセ・・
麦ちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
大切に使わせてもらうからね
2007/03/20 23:13|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

今日11月1日はわんわんわんの犬の日
そして、我が家のゆめちゃんの6歳のお誕生日
ゆめちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年も元気に誕生日を迎えられたこと、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)って言ってあげられたこと・・・・・
とっても嬉しく、幸せに思います。
本日も朝早くから仕事行って、帰りも遅くなったので・・・
たいしたことはしてあげられなかったんだけど、
精一杯の気持ちをこめてけーきもどきを作ってあげました(笑)
主役のゆめちゃんです
11-1ゆめ1
レンジでチンのカップケーキをパウンド型に入れて、中にかぼちゃも入れて・・・・・かぼちゃを絞って飾りつけ
おたんじょうびおめでとうのリボンで巻いて仕上げました。
6歳のろうそくも立ててね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いただきま~~す
11-1ゆめ2
メィちんと半分こね

動画も見てください
早送りのようなすっごい勢いで食べてました(*≧m≦) ププッ



も届いたよd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
11-1ゆめ3
ゆめの親戚さん華ちゃんの飼い主なおちゃんから
ワッフル&ビスケット、ペットお守り(めっちゃかわいいの~~飼い主とペアよ)、ダックス模様のアロマソープ、そして・・・温泉水(道後温泉の)
毎年毎年、お誕生日当日に素敵なを送ってくれるなおちゃん。。。ホントにv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
来年こそは絶対ご対面果たしましょうね

大人の夕飯は・・・
一応パーティメニュー
11-1夕飯1
豚とチーズの重ね焼き
夕べ仕込んでおいたビーフシチュー
11-1夕飯2
自然薯のふわふわいそべ揚げ

人間用のケーキ
11-1ケーキ
ここのお店のストロベリーチーズロール


ゆめにお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)のメッセージをくれたみなさんありがとうございました。
また7歳の誕生日も元気で迎えられますように・・・・・・
この一年も元気で過ごせますように・・・・・
2006/11/01 23:49|ゆめちゃんTB:0CM:1

 

気が付けば・・・かなりご無沙汰でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までの溜まっていた夕飯の様子をまとめてアップしました
昨日から降り続いていた大雨もお昼頃にはあがって太陽さんが顔を出しておりました。

今夜は先日MIDOちゃんからもらった石鹸でゆめちゃんのシャンプーしたぞ~~~
10-7石鹸
泡切れがよくて手にもやさし~~~~い
思わず3度洗いもしてしまったヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
メィちんには物足りない感じがするかも??
メィちんのシャンプーは明日?気が向けは・・・((w(^∇^)w))ぐふふ
ツルピカサラ~~~のゆめちゃん
10-7ゆめ
せっかくシャンプーしたのでベッドのカバーも変えたわ~~~

ゆめちゃん6月16日に丸刈りにして・・・・・・
その時の画像
6-16ゆめ
このときと比べると・・・かなり『毛』伸びたでしょ~~~(≧m≦)ぷっ!
2006/10/07 22:53|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060917015305
ゆめちゃんもと~ちゃんに便乗して真夜中におやつタイム♪
2006/09/17 01:51|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

今日も昨日に引き続き{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
仙台は10月中旬の気温だったみたいです。
本日も長袖でした。
でもこの寒さ明日までで、また平年並みに戻るらしいわ
今朝も5時起き。。。。。。
の予定でしたが・・・・・
目覚まし止めちゃって、ふと気付くと5時15分(+。+)アチャー。
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
もうギリギリの時間
慌てて支度して
昨日と同じ単調な仕事内容。。。
眠くて眠くてあくびばかりしていたわ~~~~

今夜はと~ちゃんいないから夕飯は適当(笑)
メィちんもいません
ゆめちゃんヒート中に付き別居生活で・・・実家です。
ゆめちゃんのヒート早く終わってくれたらいいのにな~~~

今夜のゆめちゃん
9-13ゆめ2

9-13ゆめ3

ゆめちゃん6月に丸刈りにしたんだけど・・・・
毛が伸びてきてて最近抜け毛が~~~
ファーミネーターでブラッシング
すると・・・・・・
9-13抜け毛
結構取れました~~~


しばらく5時起きの日々が続きそうです

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/09/13 23:49|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

今週はめちゃめちゃ早く感じます。
もう金曜日です
今朝はゆっくりだったし・・・少し早く起きたからモーニングコーヒーを飲む時間もあったし
仕事も時間が経つのが早くて・・・・・・・楽勝でした

今夜も(笑)定番メニューのざるうどんを食べて
洗濯して、お風呂に入って・・・ヽ(´ー`)ノふぅ~
お風呂から出ると、ゆめさんまたやらかしてたわ
8-25-1
メィママのカバンから飴を出して、袋食いちぎってたの\(≧∧≦)/ムカッ!!
ゆめさんの食い意地には参ってしまいます
8-25-2
反省してるなら二度とするな~~~~~~~

そそ、『女子バレーボール2006ワールドグランプリ』今日から第二週がはじまったよ~~
みなさん見てますか
もちろんメィママは見てますわ~~~~
今夜はポーランドをストレートで下し
明日の韓国戦も※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪

土曜日の明日も仕事のメィママであります
あと一日仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/08/25 23:32|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060814164251
ぷぷぷっ
なんちゅう顔じゃ~♪
2006/08/14 16:42|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

今日はo(#^。^#v ラッキー!なことに仕事が午前中で終わったよ
の受付午前は12時半までだからダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
お友達の姫ちゃんも同じに通ってて・・・・・
姫ちゃんリハビリ終わって病院から出てきたとこに遭遇
とかでは毎日話してるけど・・・
久々に会えたから感激
は激混み~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
受付には診察は2時間半待ちですと書いてあった。
この時12時過ぎ。。。。。。
午後からの診察は2時半からなのに~~~~~
先生お昼休みなしでがんばるのね
まぁ、メィママはリハビリだけだからすぐに呼ばれて・・
2つのリハビリやって注射をしてもらって1時には終わったぞ~~~
メィママが帰ってくるときも待合室座るとこないくらい混んでたわ
ここのは先生がやさしくて、患者の話をじっくり聞いてくれて・・・
だからこんなに混んでても患者さんがいっぱいなんだよね~~~~
メィママも先生大好きです


今夜のゆめちゃん
7-28
洗濯物乾かないからエアコン除湿にしています。
ゆめちゃん寒いのかしら
毛布にくるまっておりますぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  


夕べも日付が変わってから録画していた不信のとき~ウーマン・ウォーズみましたよ~~~~~
道子と路子この先どうなることやら~~~~~~
気になって気になって仕方がありません~~~~~~
結局寝たのは2時をまわっておりました
2006/07/28 23:23|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

今朝はゆっくりの起床。。。
7時過ぎに出発

仕事終わっていったんに戻りメィ&ゆめのお留守番しててもらって買い物へダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
帰ってくると・・・・・
やられてましたパックの中に入ってたメィ&ゆめのおやつ。。。。
ちゃんとパックのファスナーしっかり閉まっていることを確認して出かけたのに
犯人は絶対ゆめです
だってゆめのハウスの前に空き袋あって・・・・
ゆめはサークルの中に入ってたし(ゆめは自分が悪いことをしたって思うと必ずサークルの中に入って上目づかいでこっちを見ます。。で、目が合うと絶対に目をそらします)
袋のファスナー閉まってるのに強引に袋を破って全部食べました(半分くらい入ってたのに~~~)
7-13

怖いゆめのことだから、メィちんは一本ももらえなかったんだろうな


今夜はと~ちゃんいないので夕飯は冷凍ピラフo(*^▽^*)oあはっ♪
明日帰ってくる予定だったけど、明後日に変更になりました。
明日の夜も冷凍ピラフ(*≧m≦) ププッ


夕べの画像だけど・・・・・
ブログアップしてから撮ったものです
爆睡中のと~ちゃん&メィちん
7-13メィ


明日はまた、5時起きだ~~~~~
寝坊しないように早く寝ないとね
目標は今日中に寝ることヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/07/13 22:24|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060710203632
ちょっと出掛けたら助手席で(-_-)zzz
昨日の疲れが残ってるのかしら?
2006/07/10 20:36|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060620205128
今夜のゆめちゃんで~す♪
『マルガリータ』(爆)もすっかり慣れました(*^_^*)
2006/06/20 20:51|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

わたくし、やってしまいました
久々の大寝坊です
5時に起きる予定だったのに・・・・・・・
4時半に目が覚めて、あと30分寝れる
って二度寝をしちゃったのだ~~~
がなって目が覚めて。。。
バァからでした
この時5時50分(+。+)アチャー。
完全に寝坊です
高速ぶっ飛ばして仕事に向かったわ(〃´o`)=3 フゥ
7時まで行かないとダメなのね、まぁ10分前には到着しないとダメなのに・・・・・
本日は7時ぴったりに到着
ギリギリ、マジ・ギリギリセーフ(ホントはアウト)
いつもは出勤途中に化粧をするのですが・・・・・
今朝は急いでたし、雨の中(この時は土砂降り)高速ぶっ飛ばしてたから
化粧はできず。。。。。
すっぴんじゃなんなので(笑)マスクをして1日過ごしたわぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
まぁ、風邪もまだ治ってないんだけど・・・
みんなに大丈夫?風邪長引いてるねなんて言われて
のど飴もらったり、ポカリをもらったり
みなさんごめんなさい風邪は治りかけです。
ただ、すっぴんを見せたくなかっただけです。

我が家のゆめちゃんですが・・・・・・・
子育てが大変みたいですヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
夕べもキューンキューンうるさくて
赤ちゃん(たまごちゃん)をくわえて布団にもぐりこんできて
今日も仕事から帰ったらおかえ~~りのお出迎えもなく
こんな感じで・・・・・
6-9
ハウスから出てこないの
赤ちゃん(たまごちゃん)くわえてウロウロ~~~~~
部屋の隅っこ(PCデスクの下)に赤ちゃん隠して
そこで只今寝ております。
かなり子育てに疲れているみたいです∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ゆめちゃん子育てがんばってね
か~ちゃんは応援することしかできないわ
ちなみにメィちんが近づくと唸っています。。。。。。
2006/06/09 23:50|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

我が家のゆめちゃん本日赤ちゃんを産みました
と言っても・・・・・想像妊娠

こんな感じです
6-6-1

6-6-2

6-6-3
前回のヒートのときは想像妊娠なかったから・・・・
もう終わりだと思っていたら。。。。。
またなっちゃったみたい
これからしばらく子育てがんばってねゆめちゃん

▽続きを読む▽
2006/06/06 23:18|ゆめちゃんTB:0CM:3

 

20060524225736
もう一枚ぺったん♪
お嬢様に見える?(爆)
2006/05/24 22:57|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060524225419
盗み食いさえしなければ・・・
かわいいのにねぇ~(笑)
ゆめちゃん(*^_^*)
2006/05/24 22:54|ゆめちゃんTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
