ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20060914174626
メィちん、元気だよ~ん(^^)v
2006/09/14 17:45|メィちんTB:0CM:0

 

20060814223648
爆睡中だよ~(-_-)zzz
2006/08/14 22:36|メィちんTB:0CM:0

 

20060808223050
今夜のメィちん♪
ボーっとしてます(^-^;
ただ、眠いだけなのだぁ~(-_-)zzz
2006/08/08 22:30|メィちんTB:0CM:0

 

20060805231240
メィちんはかわいいのだ!
メィママがお風呂、トイレ、歯磨きなどに行くと必ず付いて来て待っててくれます☆
あまりにかわいいからトイレに携帯持って行ったら、やっぱり・・・
ゆめは知らんぷりだけど、メィちんはかわいいです♪
2006/08/05 23:12|メィちんTB:0CM:0

 

なんて暑い日なんだろう
仙台、本日真夏日。。。。。33度を記録いたしました
真夏のカラッとした暑さならまだしも・・・・・・
このジメジメした暑さはめちゃくちゃキツイっす~~~
メィちんも本日バテバテ~~~~
実家でバァとお留守番の毎日ですが、今日はバァ朝から出かけていて・・
扇風機は付けて行ってくれたみたいだけど、メィママが仕事から戻ったら放心状態でした

玄関でダウン。。。
7-14メィ1

7-14メィ2

7-14メィ3

この玄関のタイル?の上が一番涼しいことをメィちんは知っています(*≧m≦) ププッ


今日、ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.が届いたの
以前近所に住んでて今は神奈川県の平塚に引っ越したメィ&ゆめのお友達、はなちゃん&ウッドくんの間に7月7日にBabyが誕生したそうな。。。
帝王切開だったみたいだけど無事に元気な赤ちゃんが生まれたそうです
7-14はな

はなちゃん・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪


そうそう、今朝は自力でちゃんと5時に起きました
がんばって仕事してきたわよo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに夕べ寝たのは午前1時でした。

あ、そうそうメィママの今夜の夕飯は冷凍ピラフではなく、ざるうどんでした
2006/07/14 23:02|メィちんTB:0CM:0

 

夕べはほんとに残念だったわ
と~ちゃんと応援したのに~~~~
せめて勝ち点1は取って欲しかったな~~~
最後の10分間に悪夢が~~~~って感じ。。。。。
最初から押されっぱなしって感じだったけどね
川口のファインセイブがなかったら何点取られてたことやら(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...
このままでいいのかジーコジャパン
予選通過・・・微妙?
危ないんじゃないか?
応援するしかないわ がんばれ日本

今日は仕事が終わってからメィちんをに連れて行きました。
お耳の経過を診てもらうためにね
結果は・・・お耳の中めっちゃきれいになってました
すっごくベタベタだけど(笑)お薬かえてもらってよかったわ
この薬すっごく効きます
お耳のお薬

今日でお薬の点耳&診療はおしまい
メィママメィちんの耳の掃除が趣味だったんだけど・・・(*≧m≦) ププッ
やりすぎが原因でメィちんの耳悪くなったもんで・・・
これからは気をつけないと。。。。。

今夜のメィ&ゆめ
仲良くネンネ
6-13-1

6-13-2

2006/06/13 22:35|メィちんTB:0CM:0

 

本日はネタなしだよ~~ん
いつものように仕事に行って・・・・・・
夕方バァに3000円分の商品券もらったから買い物に行って・・・
と~ちゃんは明日しか帰ってこないから、今夜はざるうどん
あと、どーしてもポテトサラダが食べたくて
作って食べたわ
こんな感じで、な~~んにもネタがないのであります

あっそうそう、メィちんは本日はメィママと一緒にに帰ってきたよ
5-9

2006/05/09 23:54|メィちんTB:0CM:0

 

20060428200615
メィちん(-_-)zzz
2006/04/28 20:06|メィちんTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
