ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日曜日なのに仕事。。。。。p(・・,*) グスン 
3時過ぎには帰ってこれたので・・・・・
メィ&ゆめを連れて近所のハナトピアへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
頼んでいた洋服が届いたので、記念撮影をしようって張り切っていったのに・・・・・・・・
なぜかすべて不細工なお顔(+。+)アチャー。
2007-3-18メィ&ゆめ1

2007-3-18メィ&ゆめ2

2007-3-18メィ&ゆめ3

2007-3-18メィ&ゆめ4
こちらのショップで買いましたhttp://www.bd.jful.jp/~bd308s/index.htm

家に帰ってメィ&ゆめのシャンプー
お友達のMIDOちゃんおすすめのこちらhttp://kurutasoap.web.fc2.com/index.htmlの月見草わんこ石鹸で洗ったよ~~~
ふっかふっかでいい感じ
2007-3-18石鹸

2007/03/18 23:12|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

今日はひなまつり
まぁ、我が家は何もしませんでしたが・・・・
何年か前から使っている被り物ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
今年もゆめちゃんにかぶってもらったよ~~~ん(o^-^o) ウフッ
2007-3-3ゆめ1
めっちゃ似合っててかわいいでしょ

お内裏様とお雛様
2007-3-3メィ&ゆめ
ヨッお似合いのお二人さん

夜遅く帰ってきたと~ちゃんの晩酌のお供
2007-3-3と~ちゃんの夕飯
あんかけ焼きそば
焼き鳥盛り合わせ
2007/03/03 23:57|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

仲良くヒーターの前で戯れております(*≧m≦) ププッ

今夜のメィ&ゆめでぇ~す
2007-1-12-1

メィちんは家の中じゃいつも眠いのだ~~~
2007-1-12-2

2007/01/12 22:07|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

今日はメィ&ゆめのシャンプーをしたよ~~~
11-5メィ&ゆめ

メィもゆめもツルピカサラ~~~でいい感じ
きゃ~~わいいのぅo(*^▽^*)oあはっ♪
携帯画像につきイマイチの写りですが(;^。^A アセアセ・・
2006/11/05 21:50|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

1週間の疲れが溜まっていたので・・・・・・
お昼までた~~~っぷり寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と~ちゃんは仕事で・・・・・
と~ちゃんに夕べ明日の朝絶対起きられないだろうって言われてヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
もちろん起きる自信がなかったので・・・夕べのうちにと~ちゃんのを作っておきました((w(^∇^)w))ぐふふ (グウタラ嫁です)
本日は気持ちいい晴天
このままダラダラ過ごしたんじゃダメだって思い・・・
メィ&ゆめと出かけることに
出かける支度をしてると友達からが・・・
おでかけした帰りだったので、うちの近くの駅で降りてもらって・・
一緒に近くのハナトピアに(/*´∀`)o レッツゴー♪
公園?内を散歩して・・・・・
10-29-1

10-29-2

tanpopoでお茶して・・・
あたし朝から何も食べてなかったから、お腹すきまくり(≧m≦)ぷっ!
3時過ぎに思いっきり食べたわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
10-29ランチ
お茶って言うよりランチね~~~~~
サラダバー?食べ放題、スープ&ドリンク飲み放題
思いっきり堪能したわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
友達はパフェ&ドリンクバーね

10-29-3

10-29-4

10-29-5

たくさんおしゃべりして日頃のストレス発散!!
付き合ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

家に帰って夕方?もう夜だよね。。。。。。
掃除開始
リビングのラグ?マット?汚れが目立っていたので交換。。。
ラグ&もう寒くなってきたから羽毛布団(今まで薄い肌がけ羽毛布団を使っていたのだ)を持ってコインランドリーへ・・
きれいに洗えて最高♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
ってなる予定だったのに・・・・・・・・・
別々の洗濯機(コインランドリーで)に入れて合計1600円。。。
30分後に完了!!
取り出してみると・・・全く汚れは取れてない
脱水も全くなってない!!
だって絞るとビチャビチャ~~~~~~~~~
\(≧∧≦)/ムカッ!!
ムカつきながら家に戻ってもう一回はじめから洗濯
も~~~~~家で洗った方がいいじゃんか~~~~!!!
1600円返せ~~~~
とこんな感じでお休みの一日は終わりです。
また明日から仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/10/29 21:42|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

今日からまた仕事
眠い目をこすりながら4時半に起床
自分のお弁当&と~ちゃんのおにぎりを作り身支度を整えメィちんと供に出発
雨降りの週初めは憂鬱だね
今日は一日長く感じるかな?って思ったけど、大丈夫だったわ~~~
もちろん明日も早起きだからメィちんは実家にお泊まりが理想だけど・・・・・
今日はメィちんはおうちではちゃんと部屋の中のトイレでオシッコするんだけど・・・実家じゃ外でしかしないから。。。
だと絶対外にも出たがらないし。。。
オシッコ我慢されるのはかわいそうだから一緒に帰ってきました。
明日もメィちん早起きです(*≧m≦) ププッ
家に帰ると即オシッコ&うんPヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
やっぱり我慢してたのね~~~~~~~~

今夜はと~ちゃんにないので昨日の残りのキムチーズ肉じゃがを食べて・・・
晩酌をチビリチビリ
食べ残しをそのままにして洗濯機の元へ
部屋に戻ると・・・・・・・
10-23-1
○のところきれいに舐められてたよ
犯人はこのお方
10-23ゆめ
もう全く油断もすきもありゃしない
ってあたしが食べ残しをそのままにしてたのが悪いんだけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後学習能力のないあたしp(・・,*) グスン 
また、食べ残しそのままにしてトイレへ。。。。。
部屋に戻ると・・・・・・・・・・
10-23-2
(+。+)アチャー。
またやられてしまった
今度の犯人はこのお方
10-23メィ
なんで、ゆめじゃなくメィが犯人てわかったかって
だって、ゆめはあたしにくっついてトイレの前にいたんだもの~~~~
2006/10/23 23:38|メィ&ゆめTB:0CM:4

 

今日は、な~~んにもネタがない
今朝もいつものように5時に起きて仕事へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
今夜もと~ちゃんにないし夕飯の支度もない!
あたしはあるもので・・・・・・・

今夜のメィ&ゆめ
寒いからかピッタリくっついてネンネ
10-18メィ&ゆめ
ゆめはめっちゃ敏感だからカメラを構えると目をあけてしまう。
多分向こう向いて目あけてるはず(笑)

もう一枚
しばらくすると・・・・・・・
10-18メィ&ゆめ2
こんな感じになってました~~~~~
やっぱりゆめは目をあけてるわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

それでは、寝坊したら大変なので・・・・・・
今夜はこの辺で・・・(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/10/18 23:51|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

メィちん久々にお家に帰ってきました
愛しいゆめちゃんと感動のご対面
ゆめちゃんのヒ-トは終わってますが・・・・・
メィちん久々に会うのでちょいと興奮気味
千切れんばかりに尻尾ブンブンでゆめちゃんに近づきますが・・・
ゆめちゃんは迷惑そうに唸ってます。
ボリューム高くして聴いてみてね


ゆめちゃんはとっても怖い女です
メィちんはかないませんわ~~~~
2006/09/23 01:08|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

土曜日なのに仕事がんばったメィママであります
本日は楽しく仕事ができたわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
憂鬱な気持ちで仕事することが多いから楽しくできると嬉しいわ

2,3日前メィちんのシャンプーをしようとしたの。。。。。。
で、その前に足回り&パットをカットしようとしたら嫌がったもので・・・・・・シャンプーも断念したのであります(;^。^A アセアセ・・
思い切っていつものショップにお願いすることに。。
今日は仕事だし、連れて行くことはできないからメィちんが日中いる実家に迎えにきてもらうことにして・・・・・
ついでにゆめの爪も切ってもらおうと昨日予約しておいたの。
夕べはメィちんお泊りだったから、今朝はゆめちゃんと出勤
ゆめちゃん朝はいつもみんなのお見送りなんだけど・・・・
今朝は一緒に連れて行ってもらえるんで張り切ってましたわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
バァにメィ&ゆめをお願いして仕事へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
午前中に迎えに来てもらって・・・・・・・
バァが午後から出かけるってんで、仕事終わってから迎えに行ってきたよ
メィちんきれいになってよかったね~~~~~~
サマーキャンペーンてことでおやつもらったよv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
8-26プレゼント
シャンプーしたのはメィちんだけで、ゆめは爪切りしただけなのに・・・
ゆめの分までおやつもらっちゃいました
ありがと~~ございます


その後お散歩へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
8-26-1

8-26メィ

8-26ゆめ

メィもゆめも楽しそうにいい顔してるわ
こういう顔見れるとすごく嬉しくて幸せな気分になるわ~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日のメィちんのリボン
8-26リボンメィ

おやつに引き続き爪切りだけのゆめちゃんもリボン付けてもらってたわ~~~
8-26リボンゆめ
いつもオソロの色違いのリボンを付けてくれるの~~~~~~~
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今夜も『女子バレーボール2006ワールドグランプリ』みたよ~~
韓国相手にストレート勝ちしました
明日もp(#^▽゜)q ガンバッ

おまけ。。。。
8-26メィ2
へそ天で爆睡メィちん
めっちゃかわいい~~~~~~

明日もメィ&ゆめの嬉しそうな顔いっぱいみたいな~~~~
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/08/26 23:05|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

20060730164900
メィ&ゆめ張り切ってます(^-^;
そんなにくっつかなくてもいいと思うんですけど~
2006/07/30 16:49|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

土曜日ですが仕事がんばって参りました
午前中で終わるって言われてたけど・・・・・・
結局夕方まででした

仕事終わってからメィとゆめを連れて、バァに付き合ってもらって(一人で2匹はキツイので)へ行ってきました。
ワクチンしてフィラリア、フロントラインをもらってきたよ
9種ワクチン    \6000×2
フィラリア      \1000 (メィ)
フィラリア      \500 (ゆめ)
フロントライン   \1400×2
消費税       \815
合計         \17115

メィちん体重が重いのでフィラリアのお薬ゆめの倍の値段です


今夜のゆめちゃん
7-29


昨日仕事に行ったと~ちゃん、日曜日の帰り予定だったけど・・・
早くて火曜日にしか帰ってこれないんだって~~~~~
着替えが間に合わなくなるみたいで、近所の同僚の方のお宅へお願いしてきました。
夏は汗かくし、普段より多目の着替えを持たせた方がいいかもね
2006/07/29 22:37|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

今日は急遽仕事が休みになって・・・・・・・・
で・・・日曜日のリベンジ
メィ&ゆめをトリミングに連れて行ったの~~~~
いつものここ
今日は急がしそうで・・・・二匹は無理ってことだったんだけど・・
強引にお願いしちゃったの~~~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
8時前仕上がったってことでお迎えに
超~~~かわいく出来上がってたよ~~~
今日のタイトル、『今年も・・・』だけど・・
ジャジャジャジャ~~~ン
6-16ゆめ
ゆめちゃん丸刈り~~~スムースになっちゃいました
シッポはライオンカットでめっちゃかわいいのよ

メィちんもツルピカサラ~~~~
6-16

2006/06/16 21:31|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

今日もいつものように仕事して・・・・・・
買い物してに戻って、明日の夕飯の仕込み(笑)をしたわ
夕べも、今夜もと~ちゃんいなくて明日帰ってくるから・・・
明日の夕飯は餃子ですイェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー
50個作りました
でも完全手作りじゃなくて、インチキ餃子なの
これを使いました。
キャベツ、ニラ、長ネギ刻んでひき肉混ぜて・・・・
これで味付けをしました
今夜味見のため(笑)8個焼いて食べたわ
なかなか美味しくて満足ぅ~~~~
残り42個
明日はと~ちゃんと餃子パーティです(爆)

今夜のメィ&ゆめ
メィもゆめも揃ってめっちゃ不細工顔です
6-15


6-14-2

2006/06/14 23:30|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

20060519224555
なんかモデムの調子が悪い(>_<)
一回モデムのコンセント抜いて、また差し込んで・・すると繋がったり、すぐに切断されたり。。。
困ったなぁ(-.-;)

今日は一日雨降りで・・
仕事もがんばったよ!!

家に戻ってからメィ&ゆめのシャンプーをしたよ(^^)v
まずはゆめさんから・・
ブラッシングするといつもの如くすっげ~抜け毛(>_<)
こんなに抜けたらハゲるんじゃない?ってくらい凄いんだよ~
真っ白のお風呂場がゆめの毛で・・・
あちゃ~困ったわ~
排水溝毛でいっぱい(>_<)
ちゃんと乾かして、次はメィちん。。
ゆめに比べたら抜け毛はそれほどでもないわ
ツルピカさらぁ~ってきれいになって満足!満足!
か~ちゃんは汗だくになりました。

明日も土曜日なのに仕事です。
がんばるわ(^_-)
2006/05/19 22:45|メィ&ゆめTB:0CM:1

 

三連休最終日
お休みは、あっという間です
本日はと~ちゃんかなり久々の休みで・・・・・・
夕べどこかに行こうって話になっていて・・
行き先は二ヶ所候補があって・・・・
でも結局家族でのおでかけはなかったのである( p_q)エ-ン
メィママが起きるのが遅かったのと、一番は疲れが溜まってると~ちゃんが家でのんびりしたかったってこと。。。
仕方ないね。。。疲れてるんだもの

天気はだったけど、気温は高くて
メィちんのシャンプーをしたら汗かいた
その後、近くの公園
わん友達と何度か行ってるたんぽぽ(レストラン)が入ってるハナトピアと言うところだよ
きれいな花がたくさん咲いていました
5-5-1

ゆめさんなんて顔してるの


5-5-2

こっちもダメだ~~~(+。+)アチャー。


気を取り直して・・・・・
5-5-3

やっぱりダメでした


夜は久々と~ちゃんと外へ食事に行ってきたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
行ったのは近所の居酒屋(海鮮居酒屋だんまや水産)
安いし、満足できたわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
その後ここ(ほぼ毎日利用しておりますo(*^▽^*)oあはっ♪)で買い物して
帰ってから亀田兄弟の試合を見て・・・・
明日は早いので(5時起きでございます)(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
がんばってまいります
2006/05/05 23:22|メィ&ゆめTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
