ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月19日の夕飯
2007-4-19夕飯
とり軟骨の唐揚げ
豚肉、なす、しめじの甘辛味噌炒め
ボイルイカ
チーズちくわ
ホッケ焼き
2007/04/19 22:48|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日はと~ちゃんの誕生日
と~ちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
もう、めでたいってお年じゃないけどね(*≧m≦) ププッ
プレゼントはセーターをあげたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
夕飯は・・・と~ちゃん食べたがっていた焼肉を食べに行って(/*´∀`)o レッツゴー♪

家に戻ってからを食べたよ
2007-2-11ケーキ

メィちんと一緒に記念撮影
2007-2-11-1

ハイフ~~して~~~~2007-2-11-2


これからも元気で働いてね←これとっても大事(爆)


お友達の愛媛に住むなおちゃん&華ちゃんからメィちんへのバレンタイン&バースディプレゼントが届いたんだよ~~~
なお&華ちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2007-2-11

2007/02/11 22:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

今からメィちん発送しま~~す
2007-2-1
誰か受け取って~~~~(爆)o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/01 23:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

やっと飯炊きババァから開放されたぞ~~イェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー
3日連続の夕飯作り。。。
3日目の昨日は焼肉を食べに行ったのだv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
近所の焼肉やさんへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
今回も食べ放題♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも・・・2人ともあんまり食べれなかったわ
で・・飲み放題もあって。。。プラス1500円
生ビール3杯飲めば元が取れます(*≧m≦) ププッ
しか~~し、近所なのに車で行ったのであたしはソフトドリンク
ソフトドリンク290円×3。。。。。(がんばって飲んだんだけど・・・)
あたしは元が取れなかったわ
ちなみにと~ちゃんは490円×3690円×3
充分に元が取れてますな~~~~
おまけにあたしの分&食べ放題の分も合わせたら完全に元が取れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

と~ちゃんは本日あたしが(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZの間に仕事に行っちゃったわ
帰りは木曜日です。

あたしは今日久しぶりにゆっくりの出勤でした。(7時出発)
仕事内容は。。。。。。。
チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ
あしたもゆっくりで~~す

夕べのゆめちゃん
11-13ゆめ
まだ子育て中ですがそんなに執着はしてないみたいだけど・・・
キューンキューンうるさいのだ~~~
今日仕事から帰ったら部屋の中がジャングル(+。+)アチャー。
原因を探ったら。。。ゆめの赤ちゃんのたまごちゃんが届かないとこへ飛んでいって・・・・・
それを取ろうとしてジャングルになっちゃったみたい
ゆめちゃん留守番中は行動範囲を狭くするためにサークルに繋いでいるもんで・・・・


(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/11/14 22:38|ひとりごとTB:0CM:0

 

20061010194956
ひとりの晩御飯♪
今夜はほか弁☆
得弁当390円です!
2006/10/10 19:49|ひとりごとTB:0CM:0

 

20061001131919
休日のひとりの昼飯♪
何年ぶり?インスタントラーメン☆(と~ちゃんには時々作りますが。。)
野菜とか沢山入れたら、凄い量です(^-^;
2006/10/01 13:19|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060929230132
あたしが飲んでるジョッキの中身は『水』です(爆)
2006/09/29 23:01|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060929230112
我が家の恒例になりつつある(笑)29日(肉の日)☆
近所の焼肉やさんへ♪
今、一人2500円食べ放題をやっていたので、それを頼んで。。。。。
おなかいっぱい食べてきたよ~!
2006/09/29 23:01|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060928194644
今夜のひとりご飯は・・
今朝はらこめしを作ったので(朝ご飯は食べないからと~ちゃんと二人のお弁当と実家におすそ分け)その残りを食べたよ~!
た~ぷりのイクラをのせて♪
夕べ生のすじこをバラして鮭を煮込んだタレに漬けてイクラのしょうゆ漬けを作っておいたのだぁ~(^^)v
2006/09/28 19:46|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060927182931
キットカット林檎発見!
美味しいのかしらぁ~?
2006/09/27 18:29|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060924210348
今夜のひとりの夕飯は具だくさん焼きそばだよ♪
2006/09/24 21:03|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060920233633
ほんとにこれ貼って寝たら目覚め爽やかなのかぁ~?
2006/09/20 23:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060917163802
友達とマックでお茶中♪
ポテトは嫌いなので友達に食べてもらうのよ~
朝から何も食べてないからがっつきます(爆)
2006/09/17 16:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060917012856
と~ちゃん、仕事からさっき帰ってきて・・・
シャワーあびて、今から真夜中の晩酌タイム♪
もう1時半になるねぇ~~
2006/09/17 01:27|ひとりごとTB:0CM:0

 

ほんとはね今日はお休みの予定だったの。。。
でもでも・・・急遽午前中だけ仕事になっちゃって~~~
計画していた予定がまるっきり狂ってしまいました
も~~~~~~\(≧∧≦)/ムカッ!!

仕事終わってから速攻でお友達んちへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
メィ&ゆめはお留守番で一人で行ってきたわ~~

今夜と~ちゃんは会社のBBQ
迎えに行くことになっていて・・・・・・
友達とヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!してからお迎えコールがくるまでのんびり買い物でもしようと思っていたの
7時頃(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★して・・・
さ~てのんびり買い物でもしようと思っていたら・・・
車に乗ったとたんにと~ちゃんからお迎えコール
(+。+)アチャー。残念
そのままと~ちゃんの会社に直行
すぐ帰ると思いきや。。。。。。。。
なかなか帰る様子はなく
同僚の方々はメィ&ゆめもきてると思ってわんこは
と次々メィママの所(車)へやってきて・・・
今夜はいないのよ~~~~~
みんながっかりです(*≧m≦) ププッ
酔っぱらったと~ちゃん。。。
車に乗ったとたんに爆睡ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
昨日から寝てないからかなりお疲れなのね~~~~~
ゆっくり寝ておくれ~~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

メィちんを実家に迎えに行って帰ってきました。

と~ちゃんはそのままお布団へ入って(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

今夜のメィちん
昨日届いた洋服で・・・・・
9-9


明日は・・・待ちに待った楽しいことが
(((o(^。^")o)))ワクワク(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

今夜寝れないかも~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2006/09/09 23:59|ひとりごとTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
