ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は春分の日だね。
と~ちゃんが仕事から帰るのを待ってと~ちゃんの実家のお墓参りへ
でも~~~お寺は激混み(+。+)アチャー。
駐車場へ入れない車で大渋滞。
時間をずらして・・・ってことで市場へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
しか~~~し今日に限って市場はお休みだった。p(・・,*) グスン 

塩釜港で・・・・メィちんです
2007-3-21メィ
黄昏ておりますo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらはゆめちゃん
2007-3-21ゆめ
こっち向けっつ~~の~

めっちゃ風が強くて・・耳がダンボ
2007-3-21強風

市場の向かいの食堂でランチ
2007-3-21ランチ
とっても美味しくて大満足

そろそろ空いたかな?ってお寺へ。。。
なんとか車とめられてお墓参りをして、と~ちゃんの実家に寄って・・
またもや大量のお土産をもらって帰ってきました。

コンビニで買い物中のと~ちゃんを待ってるメィ&ゆめ
2007-3-21メィ&ゆめ


今度はメィママの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
妹一家もきてて・・・
甥っ子の健(たける)とダイヤモンドシティエアリに行ってきたよ
2007-3-21健
で・・帰りにどこに車をとめたのかわからなくなってしまったあたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちの方だよ~~って歩いてると健が違うって言うの。。。。。
絶対こっちだってば!!って言っても・・健はあっちだと言う。
まぁそこまで言うなら絶対違うとは思いつつ健が言う方に行ってみた。
すると、あるじゃないですか~~~~~あたしの車~~~~~
『だから僕がここだって言ってるでしょ!!』と言われてしまいました。
健~~~大きくなったね~~~~~おばちゃんは感心してしまったよ
ちなみに健はこの4月から5年生になります。

みんなで実家で夕飯食べて楽しい時間を過ごしてきたよ
男達は(ジジ、と~ちゃん、妹のダンナ)酔っ払いになってたわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2007/03/21 23:15|日記TB:0CM:0

 

年明け二日目。。。
今朝ものんびり起きて・・・・・
と~ちゃんは早く起きて箱根駅伝をみてましたわ
今朝もまたお雑煮を作って・・・・・
残りのおせちを食べながらテレビ観賞。。。
その後あたし以外の家族は・・・・・
2007-1-2-1
お昼寝(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
ちょっと~~ゆめさんの怖いんですけど~~

お昼寝から目覚めた(もう外は真っ暗)と~ちゃんとお寿司を食べに(/*´∀`)o レッツゴー♪
ちなみに回転寿司ですが・・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
と~ちゃんのおごりで好きなものを堪能してきたわ
なぜかと~ちゃん懐があったかいご様子で・・・・・・
昨日の携帯の機種変代も自分で出してたし。。。。。

お寿司を食べた後初詣に行ってきたよん
もう夜なのに出店も賑わってたし、かなりの参拝客もおりました。
お参りして、おみくじを引いて・・・・・
メィママ→中吉!! と~ちゃん→小吉でしたわん。
出店(露店)で食べ物ゲットして帰宅。。

と~ちゃんは明日から仕事です。
3日間のお休みは飲んで食って寝ての繰り返し
ちゃんと明日早起きして仕事に行けるんだろうか?
かなり心配ですわ

今夜のメィ&ゆめ&こゆめ
2007-1-2-2

2007-1-2-3

2007/01/02 23:36|日記TB:0CM:0

 

あけましておめでとうございます
2007-1-1

みなさんはどんな新年を迎えましたか
我が家はゆっくりのんびりしましたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

夕べ年越し蕎麦を準備してたのに・・・・・・
と~ちゃん一眠りして・・お風呂に入ってる間に年が明けてしまって・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年明け蕎麦(苦笑)を食べて・・・
2007-1-1-1

遅くまでみて~~~~~
今朝はゆっくり起きました(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

お雑煮を作って・・・・・
2007-1-1-2

朝兼お昼ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

お雑煮のアップぅ~~
2007-1-1-3



と~ちゃんは飲んだのでその後お昼寝(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
メィママはまったりぃ~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

お昼寝から目覚めたと~ちゃんと電気屋さんへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
まずはと~ちゃんの携帯の機種変。。。
結局メィママと全く同じDocomoSH903iを買いました
(ちなみに色も同じ)
オーブントースターも買って・・・・・
あとはスーパーへ
しか~~し地元の竹駒神社は宮城県内でも初詣客がかなり多くて・・・
道路が交通規制されてて(+。+)アチャー。
なかなか我が家のほうへ入ってこれず
市内をぐるぐる回りながらやっとスーパーへ辿り着き。。。
買い物して、スタンド寄って灯油を買って帰ってきました。

今夜の夕飯
2007-1-1-4

買ってきたピザ
生ハムのかいわれ&チーズ巻
お漬物
冷奴
馬刺し
キムチ
たこの唐揚げ

こんな感じで元旦の一日は終わりです。
明日は初詣にでも行こうかしら


2007-1-1-5

みなさん今年も仲良くしてくださいね♪
みなさんにとって素敵な一年になりますように。。。。。
2007/01/01 22:07|日記TB:0CM:0

 

とうとう2006年最後の日となりました
なんて一年て早いんでしょう。。。。。
今年は特に仕事が忙しくただその日その日が過ぎていくって感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は今頃ですが色々と掃除したり・・・・・・
あっという間に午後になり。。。。
今日からと~ちゃん休みですが、腹減ったとか煩い!!
こっちは忙しいのに全く使えない男ですp(・・,*) グスン 
焼きそば作ってやると、なかなか箸が進まない。。。。。
すると、喉に詰まるとかむせるとか何とか言っている。
これは、が飲みたいと言うこと
全くね~~~~あたしゃまだまだやることあるっつ~のに!
2時にメィ&ゆめの今年最後のシャンプー予約していたので連れて行って・・・
買い物して、おせち(もどき)やらお雑煮の下準備。。。
洗濯もまだ残ってるし・・・・なんか(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
と~ちゃんはまだ昼寝してるし~~~~\(≧∧≦)/ムカッ!!

あっという間に夕方
メィママの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
今年最後の夕飯をジィ&バァと一緒に食べてきたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
12-31-1

メィ&ゆめもの送迎で帰ってきたわ~~~
お正月バージョンのリボンをしてもらってツルピカサラ~~~
も~~かわいく、きれいにしてもらいました
今年最後のメィ&ゆめ連続でど~ぞ
12-31-2

12-31-3

12-31-4

12-31-5

12-31-6



今年も1年間メィママ一家とお付き合いありがとうございました。
2007年もみなさんにとって素敵な一年になりますように・・・・・
よいお年をお迎えください。


12-31-7
2007年もよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/12/31 23:08|日記TB:0CM:0

 

キャ~
今年も残すところ今日と明日のみ。。。
一応昨日から仕事は休みになっていて(一応だよ~~ん)
昨日は石巻に住むお友達麦ちゃんちへ
9月に生まれたお嬢(人間だよ~~ん)の成長と新築したお家を拝見しに。。。
もちろん、アル&ひなにも会うためにね(#^。-#)-"☆" パチッ
お嬢はプクプク成長中
と~ってもめんこいんだよ
新しいお家もとっても素敵だったわ(o^-^o) ウフッ
いいね~~~新築わ
そして、アル&ひなも元気でなにより~~~~
何ヶ月もあってなかったのに、ちゃ~~んと覚えててくれて
甘えてきたり、持って来い遊びしたり・・・・・・
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
麦ちゃん年末にお邪魔しちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
とってもめんこいアル&ひな
12-29-1

12-29-2


でもって本日はまずは実家へ。。
やり残した大仕事があったのでそれを済ませるともう午後3時(+。+)アチャー。
急いで家に戻り・・・・・・
と~ちゃんはすでに帰宅していて(;^。^A アセアセ・・
ジャワー浴びて準備して今度はと~ちゃんの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
毎年12月30日はと~ちゃんの実家へ行ってみんなで夕飯を食べます。
お義姉さんが準備してくれました。
12-30-1

12-30-2

12-30-3

お義父さん&お義母さん、お義兄さん&お義姉さん、甥っ子&お嫁さん
そしてと~ちゃん&メィママ、メィ&ゆめでい~~っぱいおしゃべりしてと~っても楽しい時間を過ごしてきたよ~~ん。

そしてお義父さんからもらったロイズのポテトチップチョコレート
めちゃうまではまりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
12-30-4

2006/12/30 23:34|日記TB:0CM:0

 

と~ちゃんもお休みの日曜日
本日はみんなでお出かけすることに。。。。。。。
メィ&ゆめをおもいっきり走らせようってことで
家から1時間くらいのとこにある七ヶ宿ダムのとこにある公園
さあ出発で~~す(/*´∀`)o レッツゴー♪
まずは人間様の腹ごしらえ(笑)
美味しいお蕎麦を食べました
11-26-1

11-26-2
と~~っても美味しかったよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さ~~て公園へ行くよ~~~

ゆめちゃん張り切ってます
11-26-4

仲良く並んで・・・・・
11-26-5

と~ちゃんとゆめちゃん
11-26-6
目の前に広がるのは七ヶ宿ダムです。

ハンサムメィちん
11-26-7


メィもゆめも思いっきり走り回って大満足した様子
また行こうね

帰りに小原温泉へ立ち寄り、日帰り入浴
う~~ん温泉はいいね~~~~~
体の芯まであったまるよ~~~~

夕飯の買い物をして、最近近所にできたケーキ屋さんへ。。。。。
久々のケーキ
コーヒー飲みながら堪能
11-26-8
ケーキ二個も食べちゃったヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

今夜の夕飯
11-26夕飯

厚揚げ&がんもの煮物(と~ちゃんの大好物)
ウインナー、ジャガイモ、ピーマンの塩コショウ炒め
夕方ケーキ食べたし、まだお腹いっぱいだったので質素です。
2006/11/26 23:28|日記TB:0CM:0

 

お友達のみほちゃんちへ行ってきました
noriちゃん&makiちゃんも一緒にね(o^-^o) ウフッ
みほちゃんが手作りランチを用意してくれて・・・・
4人でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしたよ~~~イェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー
11-19-2
左からあんず、みなみ、ゆめ、ジャイ、みなみ、リン、クレア。。
メィちんはと~ちゃんとお留守番でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

noriちゃんとmakiちゃんからゆめへのお誕生日プレゼントをもらっちゃいました。。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
11-20プレゼント

こちらはお友達の麦ちゃんからのプレゼント
makiちゃんがやっているショップのお洋服です
11-20-2
麦ちゃんv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

みんなと(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★したあと急いで家に戻りと~ちゃん&メィちんと一緒に実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
ジィ&バァと夕飯を食べたよ~~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
11-19寿司
と~ちゃんのおごりのお寿司です((w(^∇^)w))ぐふふ
めっちゃ美味しかったわ~~~~~~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

疲れて爆睡のゆめちゃんです(*≧m≦) ププッ
11-19ゆめ

2006/11/19 23:09|日記TB:0CM:0

 

今日の日記は長いよ~~~~(*≧m≦) ププッ

お天気が最高の連休二日目。。。
今日はハードスケジュールですo(*^▽^*)oあはっ♪
朝9時前に出発してみほちゃんちへ迎えに行って・・
石巻へ向けて(/*´∀`)o レッツゴー♪
そうそう、今日はメィ&ゆめ、クレア&リンお留守番でみほちゃんとはわん抜きでは、はじめてのおでかけ(飲み会は一回会ったけどね)
たまにはわん抜きもいいね~~~なんて言いながら、車の中では話が止まりません(笑)
まず、お友達のnori&makiちゃんちへ
nori&makiちゃんと合流して今日の第一部の目的
お友達の麦ちゃんが19日に赤ちゃんを産んだので赤ちゃんを見ること
突然行ってびっくりさせようとみほちゃん、nori&makiちゃんと計画立てて、noriちゃんにも一芝居うっておいてもらってたのに・・・・・
麦ちゃんたが勘がいいのかなんだかわからんが(爆)
びっくりすることなく、やっぱりきたのね~~~みたいな感じ(涙)
あ~~ぁ反応がイマイチでがっかり~~~
で・・・・赤ちゃん
めちゃめちゃかわいいのだ~~~~~
なんなの~~って思うくらいに・・・・・
髪の毛フサフサ二重目でオメメパッチリ
あっちゃん(パパ)似でとびっきりの美人さん
めちゃめちゃちっこぃ画像で見せちゃうわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
9-24
女の子はパパ似だと幸せになるとか言うもんね~~~~
麦ちゃんこれから子育てがんばれ!!

第二部
お友達のtaraちゃんちのネリーが産んだチビわんがカフェデビューと聞きつけていたので((w(^∇^)w))ぐふふ
石巻からまた仙台にとんぼがえり~~~~~
いつものFUへみほちゃん、nori&makiちゃん、みなみ&ジャイと(/*´∀`)o レッツゴー♪
いましたいましたチビわん達が
5ワンコを産んだネリーママ
9-24ネリー

taraちゃんちでネリー&ランディと一緒に暮らしてるジャスティン
9-24ジャスティン1

もう一枚ジャスティン
9-24ジャスティン2
めちゃめちゃかわいいんだな~~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

まったりおっとりの詩音くん
9-24シオン

とってもかわいいサンくん
9-24サン
ジャスティン、詩音、サンみ~んなネリーママにそっくり~~

そして女の子のジャイ子ちゃん。。。いやいや(爆)マロンちゃん
9-24マロン

マロン&ジャスティン
9-24マロン&ジャスティン
みんなかわいいけど・・・・・メィママはジャイ子。。。いやいや(爆)マロンを拉致って家に連れてきたかったわ
とってもかわいいでしょ~~~~(o^-^o) ウフッ
もう一匹てんてんがいるんだけど、てんてんは今日は都合が悪くて欠席だったのp(・・,*) グスン 
てんてんにも会いたかったな~~~~~~

taraちゃんとも久々に会って・・・・・
たくさんおしゃべりしてとっても楽しかった~~~~~~

nori&makiちゃんちのみなみ&ジャイ
9-24みなみ&ジャイ
み~ちゃん&ジャイジャイ。。とっても懐いてくれてめっちゃかわいいんだわ(*^^)^*) ☆Chu!!

今日食べたランチ
9-24ランチ


みほちゃんを送って家に帰ってきたら、メィ&ゆめがクンクン、クンクン・・・・
どこに行ってきたんだ
クンクン、クンクン。。。。。。。
クンクン攻撃すごかった~~~(;^。^A アセアセ・・

夜に、宅急便が届きました。
メィ&ゆめのシャンプーとかおやつ~~~
9-24買物
ここで買ったんだけど・・・・・
わんわんカップケーキ1個1円よ~~~~
(一個ずつしか買えないけど・・・)

今日はお留守番だったメィ&ゆめ
9-24メィ&ゆめ
この前MIDOちゃんからいただいた洋服着てます
MIDOちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

明日からまだ、現実に引き戻され( p_q)エ-ン
5時起きの生活だわ~~~~~
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/09/25 00:04|日記TB:0CM:0

 

今日はと~ちゃんの実家の法事。。。
ほんとはと~ちゃん本日お休みを取ることになってたんだけど・・
8月29日に予定外の休みがあった為、昨日仕事に行って今日帰ってくるってパターンでした。
11時過ぎにお寺に集合だったのでいったん家に帰ってくる時間はなく
帰り車2台になっちゃうから・・・・・・
メィママはジィにと~ちゃんの会社まで送ってもらいました。
ジィ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
と~ちゃんとお寺に向けて出発
11時半から法要がありその後食事会。。。
初めて顔を合わせた方もあり、美味しいものをいただいて・・・
9-3
このほかにもちらし寿司やらお吸い物デザートもあったのよ~~
途中からお腹いっぱいで甥っ子君に食べてもらっちゃいました(*≧m≦) ププッ

その後みんなでと~ちゃんの実家に行きお茶を飲みながらおしゃべり。。。。。

帰りにおばさんを送って買い物へ
でも、と~ちゃん一緒だし・・・・・・・
行ったショッピングセンターはすごい人で、人酔いしてしまうくらいに。。。。
と~ちゃん人ごみ嫌いだし、めんどくさがりだから目的のものだけ買っておしまい
近所のスーパーで夕飯の買い物。。。。。
今夜はと~ちゃんのリクエストで豚しゃぶを食べました。
画像は無しです


久々の動画です
ゆめちゃんがガムを食べてるんだけど・・・・・・
バレーボール見てると~ちゃんの変な声が入ってるけど(爆)気にしないでね(笑)



2006/09/03 23:03|日記TB:0CM:0

 

今日はスケジュ-ルいっぱいです
洗濯とか家のことちょっとやって、メィ&ゆめを連れてと~ちゃんの会社へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
と~ちゃんと一緒にまずはと~ちゃんの実家のお墓参り
その後実家へ仏壇に手を合わせて・・・・・・・・
メィ&ゆめはチョロチョロうるさくて~~~
ゆっくりできずに、実家を後にしました。
次はあいちゃん眠るペット霊園へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
8-15-1

8-15-2

お盆だからいつもよりたくさんの花が供えてあって・・・・・・
お参りの人も入れ替わり立ち代りきてました。
あいちゃんもたくさんのお友達と仲良く遊んでるかな??


朝から何も食べてないメィママ&と~ちゃんお腹すきまくっていたので遅めのランチ
メィママが食べたもの携帯からにアップしてるから見てね
と~ちゃんはもっと豪華なやつを食べたんだよ~~~~~
恥ずかしいと言って撮らせてくれませんでした
お腹いっぱいになって今度はメィママの実家へ
お墓参りに行って・・・・・
その後、ジィ&バァ、メィママ&と~ちゃんそしてメィ&ゆめと隣町の夏祭りへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
雨が降ってきてたけど、プレジャーボートのお店の軒先でお祭りを見物することができました。
たくさんの山車も出ていて、かなり盛大な夏祭りだったよ~~~
8-15-3

8-15-4

8-15-5

8-15-6
途中土砂降りになったりしたけど・・みんなずぶ濡れになりながらがんばってました
このままじゃ3000発の花火大会は中止になっちゃうんじゃないの?って心配だったけど・・・・・・
無事に決行されました
雨降りで厚い雲がかかってて、なんかすごくもったいなかったわ~~~
天気よかったらもっときれいに花火見れたはずなのに

雲がかかってますが・・・・・・・
花火をご覧ください



慌ただしかったけど・・・とっても充実した一日でした
明日でお盆休み終わりのメィママです。
と~ちゃんも明日は久々に休みなのでゆっくりしたいと思います。
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/08/15 23:58|日記TB:0CM:0

 

連休二日目~~~
今朝はと~ちゃんに起こされて、メィをお供にと~ちゃんを会社まで送って行きました
会社に着くとメィちんはもう張り切っちゃって走りまくっておりましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
メィちんと~ちゃんの会社は大好きな場所なのだ~~~
家に戻り家のことをして甥っ子達が実家に来てたからメィ&ゆめと供に実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
みんなでここへ行って夕飯を食べたよ
大人5人子供3人(子供と言っても高校生、中学生、小4)食べまくり~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
メィママのかわいい甥っ子達
8-14三兄弟
左から長男卓巳、三男健(たける)、次男祥之介
名前も統一性がないが・・・顔もバラバラ~~~~
全然似てないわo(*^▽^*)oあはっ♪
メィママが一番かわいいのはやっぱり卓巳だわ
8-14卓巳


甥っ子達がどっか行きたい~~ってんで・・・・・
メィママと卓巳、祥之介、健の4人でボーリングしてゲーセンで遊んできたわ
久しぶりのボーリング、甥っ子達に負ける訳には行かない
おばちゃんがんばったわよ
2ゲームやっておばちゃんの意地で(笑)メィママがダントツの1位でした
甥っ子達に会うのは年に数回(近いんだけど)だから貴重な時間だったわ
相手にしてもらえなくなったら悲しいから今のうちにいっぱい遊んでおかないとね
2006/08/14 23:36|日記TB:0CM:0

 

久々の日記ですわ(;^。^A アセアセ・・
お盆休み前で仕事も忙しく(朝も早いし帰りも遅い)バタバタしておりました。

やっと今日からお盆休みです
何も予定はなかったんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、今日は急遽夕べ決まったお隣の県山形へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
友達とメィ&ゆめと行ってきたよ~~~~

朝起きてから洗濯して、なんやかんやと家のことをして・・・・・
と~ちゃんのお昼を作って・・(やっと今日と~ちゃんが帰ってきました!)
友達に迎えにきてもらって出発
まずは、山形で一番の目的の用事を済ませて・・・
その次はメィママが楽しみにしていたDogroom
以前から行ってみたくてパタパタ(笑)してたもんで((w(^∇^)w))ぐふふ
夕べから地図検索して、場所も確認
迷うことなく辿り着くことができました
とっても素敵なカフェだったよ
スタッフの皆さんも気さくで親切で・・・・・
めちゃくちゃ心配していたメィちんの暴走
でもでも、合格点
けっこうお利口だったわ(*≧m≦) ププッ

まずはランチ
8-13ランチ

メィママはナポリタン&アイスコーヒーをチョイス
サラダ&デザートのケーキもついて950円
ボリュームたっぷりでお手ごろ価格

楽しそうないい顔してるメィ&ゆめ
8-13-2

もう一枚
8-13-3

モデルみたいなめちゃくちゃハンサムなメィちん
8-13メィ
ねぇねぇどう
ハンサムでしょ
そう思わない


また、是非行ってみたいな
Dogroom
すっごく素敵なカフェでした~~~~~

そうそう、帰りの高速・・
バケツをひっくり返したようなどしゃ降り(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もうワイパー全開でも前が見えないくらいに・・・・・
助手席に乗ってても怖かった~~~~~
運転手のゆかりちゃん、無事に帰ってこれてよかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日は運転ご苦労様でした。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
2006/08/13 23:51|日記TB:0CM:2

 

めちゃめちゃ久しぶりです
朝から快晴の日曜日
布団を干して洗濯洗濯
洗濯機3回まわしてしまったしo(*^▽^*)oあはっ♪
大きいものも色々洗って・・・・・・・
布団干す時点で首からタオル巻いて(*≧m≦) ププッ
汗かきまくり~~~~~
掃除機かけてまたまた大量の汗が・・・・・・・

と~ちゃんは朝、6時か7時には帰る予定って昨日きてたんだけど・・・・
結局帰ってきたのは9時半
シャワー浴びて、ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
暑い日はキンキンに冷えたよね
メィママは夜まで我慢よ(≧m≦)ぷっ!
と~ちゃんは、おつまみ&食事食べてお昼寝タイム(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

そそ、布団取り込んで又汗
布団カバー付けて又汗
ふかふか太陽の匂いがたっぷりの布団でエアコン付けて爆睡のと~ちゃんであります

メィママはお昼食べて、一休みして・・・・・・
お次はメィ&ゆめのシャンプー
またまた汗だく
滝のように流れる汗
メィも暑くてヘロヘロでした

Tシャツも汗で湿っぽくなるくらい大量の汗をかいたので、シャワー浴びてさっぱり

きれいになったメィ&ゆめ
(後ろのパンツ丸出しは気にしないでね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ)
8-6メィ&ゆめ

仲良く寄り添ってかわいいわ~~~(ハイ親バカです)
8-6メィ&ゆめ2



さ~~て、今夜は何食べようかな
と~ちゃんはまだ寝ています
買い物行ってこよ~~っと
2006/08/06 17:41|日記TB:0CM:0

 

土曜日なのに本日も仕事のメィママであります
まぁいつも通りの仕事だから楽勝だけどね

仕事が終わってからお友達の姫ちゃんとここへo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
今年二回目の花火を見に行ってきました
今日は仙台の七夕前夜祭の花火大会もあったけど・・・
お互い仕事が終わってからでは凄い混雑になるだろうってことで近くの花火を見に行ったのだ~~~~~~
まずは腹ごしらえ(笑)
8-5
アメリカンドッグ
フランクフルト
たこ焼き
このほかかき氷も食べたわ(*≧m≦) ププッ

とってもきれいで感動
姫ちゃんは(あたしもか?)お~~~~とか雄叫びを上げてたわo(*^▽^*)oあはっ♪




今夜はメィ&ゆめはお留守番でした~~~~~~
2006/08/05 23:56|日記TB:0CM:0

 

今日は日曜日~~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
やっとお休みだ~~イェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー

でも。。。今朝は寝坊ができずp(・・,*) グスン 
先日の事故の件。。。。。
相手と言い分が食い違っていて
もちろん相手が嘘?自分の過失を認めていない?
ラチがあかないので調査会社に入ってもらうことになって・・・・・
先日調査会社の担当の方からがあり、
今日会うことになっていて・・・
9時に家にくる約束で。。。。。。。。。。
でも~~~9時前にきちゃって
もう焦っちゃったわ~~~~~~
だってブラジャーしてなかったしぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
この前の事故の話を質問され、それに答えるって感じで・・・
メィママの言い分は大体伝わったと思うんだけどな~~~~~
1時間くらいいたもんな。。。。。
早く決着が着けばいいんだけどね。

調査会社の方がきてるときピンポ~~ンて鳴って・・・
出てみると郵便局の人
わん友の某Nちゃんより素敵な物が届いたわ~~~
7-30

わんちゅうおつまみセット(わんこ用の焼酎(もどき)とおつまみのセット)&わんこ用クッキー&人間用クッキー
なんか家の日常がバレてる
ワインじゃなくて焼酎よ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Nちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
と~ちゃん帰ってきたらメィ&ゆめにもあげるからね~~~~
ホントにホントに☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

夕方前(笑)友達んちへ
今日は友達んちの美季ちゃんがお友達とお祭りに行くってんで浴衣を着せてあげて・・・・・・・・
私たち(メィママ、友達、メィ&ゆめ)もお祭りに行くことに
出店で食べ物ゲットして花火が見える位置に場所を取り
今年初の花火を堪能



メィとゆめは隣にいたカップル(美男美女)のところでナデナデされてうっとりしてたんだよ~~~~
飼い主としては・・・・・・・・・・・・
7-30-メィ&ゆめ



明日からまた、お仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/07/30 23:57|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
