ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20060523213019
ふぅ~疲れたよ~(>_<)
仕事内容は楽勝なんだけど・・
なんか、疲れたの。。。
今朝もぷりんパパに会って、モーニングコーヒーもらったよ(^^)v
ぷりんパパm(._.)m

仕事終わって家に帰ろうとしたら、メィちんに振られて(涙)
メィちんはジィとバァと水汲みに行っちゃったの~
実家では普段使う水は山に汲みに行きます。
車で30分くらいかな?
いつも行列ができててとても美味しい水ですよ(^_-)
昨日に引き続き今夜もと~ちゃんいるので夕飯作り(:_;)
いつも一日おきだから連チャンの夕飯作りは大変!!
今夜は
◎じゃがいものピザ風
◎マーボなす
◎ポテトサラダ
いつもはだいたい15分くらいで夕飯作るんだけど、
今夜は自分の食べたい物ばかり作ったので40分もかかってしまったよ~~
世の中の家庭は奥様が夕飯の支度して旦那様の帰りを待ってるじゃない?
でも我が家の場合と~ちゃんがメィママの帰りを待つ!ってパターンだから、待ってられると急いで作らなくっちゃ♪って思って普段ちゃちゃちゃって・・
我が家は料理じゃなくて調理だわ(^-^;
2006/05/23 21:30|夕飯TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
