ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日で6月最終日ですぅ~~~~
今日もなんか蒸し暑かったp(・・,*) グスン 

明日はめっちゃ久々に5時起きです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寝坊したらどうしよ~~~
もう日付が変わろうとしています。
今日の出来事は明日書きますね(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

ここからは7月1日に書いてます。


今日もいつものように仕事して・・・・・
夕方と~ちゃんから
と~ちゃん・・『今日何時にに帰る
メィママ・・・『6時半頃かな』って返事
と~ちゃん・・『予定が変更になって帰りは日曜日になるから着替え&お弁当が欲しい』

ってことで急いで買い物してに帰りご飯を炊いて・・・
お弁当を作りました。
7時半頃大通りで待ち合わせってことで慌てました
と~ちゃんに届けたお弁当
6-30-1

ちょっとおかずが暗くてイマイチなのでおかずのアップ
6-30-2

鶏とごぼうの甘酢炒め
ソーセージ入りたまご焼き
イカフライ
生ハムの大葉&チーズ巻
ザーサイ&中華くらげの炒め物
わかめ&知らず&白ゴマのおにぎり

買い物に行ったときいつも行ってるスーパーから
これを頂きました。
6-30-3

買い物金額に付き(メンバーになって買い物のたびにカードを提示)年に二回のキャッシュバックがあります。
メィママはシルバー賞
半年で10万円以上買い物すると1000円が現金でキャッシュバック
現金でいただけるのは嬉しいわ

そうそう、今夜楽しみにしていた『完全密着動物病院24時!!獣医が警告!あなたのペットは大丈夫?緊急健康診断スペシャル』
お弁当作りやらお届けやらでちゃんとみれなかった
録画はしてたから後日ゆっくりみるとしよう
2006/06/30 23:54|ひとりごとTB:0CM:0

 

昨日に引き続き本日も真夏日
暑い一日でした
なんか今年はおかしくない
6月に二日連続真夏日なんて・・・・
メィちんも暑くてダウン
バテバテのメィちんです(*≧m≦) ププッ
6-29メィ1

もう一枚変な顔のメィちん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
6-29メィ2
あくびの瞬間シャッター押したんだけど・・・・・・
こんな変な顔になっちゃった

今日は仕事終わってから近所に住む従妹のとこに行ってきました♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
今日でちょうど生後50日になる従妹の長男拓哉を見に
はじめまして~~~拓哉ですぅ~~
6-29拓哉1
とっても機嫌がよくてかわいかったよ

メィママが持っていったおもちゃを強引に持たされる拓哉o(*^▽^*)oあはっ♪
6-29拓哉2
で・・メィママ本日すっとこどっこいなドジを踏みました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・拓哉を見に行って、メィママったら『今日で動物病院のやつやるからはじまる前に帰るね』なんて言って、すぐに家に戻ったの。。。。。
すると、なんてこったい動物病院の番組は明日だった
(+。+)アチャー。あたしっておばか~~~~~~
もっと拓哉を抱っこしていたかったのに


今夜もと~ちゃんから夕飯画像きたよ~~
6-29
に冷したぬきうどん&おにぎりだそうです
ほんとは明日帰ってくる予定だったのに・・・・・・
変更になり土曜日の夜にしか帰ってこれないんだって
2006/06/29 22:14|日記TB:0CM:0

 

今日はめちゃめちゃ暑い一日でした
最高気温30度超えて真夏日~~~~~~
夏が苦手なメィママにはかなりキツイ
デブだからなんだと思うけど・・(*≧m≦) ププッ
晩酌やめたら痩せるのかしら
仕事からに戻ったら部屋の中モワ~~~っとしてた
ゆめちゃんこんな暑い部屋の中で留守番してたのね。。。。。。
そろそろエアコン付けて(除湿で)行かないとかわいそうだわ
と~ちゃん仕事に行って今夜はいないんだけど・・・・・・
と~ちゃんからがきたよ
タイトルは『今夜の晩御飯』∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メィママがいつも夕飯画像撮ってるからマネっこして送ってきたのだ~~
で・・・と~ちゃんからペッタンされてた今夜のと~ちゃんの夕飯
6-28-3

メィママはあるもの食べましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは


今日、頼んでいたメィ&ゆめの洋服が届きました
ここのショップのです
桜柄タンクトップ
sayuriさんはとっても親切で。。。
メィママお気に入りのショップです
メィちん実家で・・・(今日も振られた)いないので
ゆめちゃんだけ記念撮影
6-28

6-28-2

ゆめがいつも着てる洋服とちょっと違った感じでしょ
明日はメィちんの画像ペッタンするね~~~

そうそう、ゆめちゃん丸刈りにして今日で13日目・・・・
凄い勢いで毛が伸びてきてます(;^。^A アセアセ・・
2006/06/28 23:03|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日も普段通りの一日。。。。。
仕事終わってちょっと買い物(を買いに)行って・・・・・・
と~ちゃんと仕事帰り落ち合って夕飯の買い物~~~~
でも、もう8時近かったから殆ど出来合いのもの
今夜の夕飯
6-27

バァが作った煮物
買ってきた焼き鳥
馬刺し
ミートボール
茹でブロッコリー
ゆめちゃんは大好物のブロッコリーをもらって満足顔でした
2006/06/27 23:33|夕飯TB:0CM:0

 

連休も終わり今日からまた仕事ですp(・・,*) グスン 
休み明けだけど仕事内容は楽勝だったからヨシとしよう(笑)
今日はメィちん実家にお泊りです。
連休でメィちんに会えなかったジィは・・・・・・・
もうメィちんを離してくれません
と、言うよりメィちんもジィとバァと一緒にいるからか~ちゃんは勝手に帰れば~~~~って感じだった
メィちんに振られて一人淋しく家路についたメィママでした。
今日はネタなしです~~~~(;^。^A アセアセ・・
に帰って洗濯しただけ(爆)
と~ちゃんもいないし夕飯も作らなくていいし・・・・・
のんびり過ごしたとさ

今夜のゆめちゃん
6-26


相変わらず不細工(カメラ移りが悪い)だな~~~
2006/06/26 23:06|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日は一家であいちゃんのお墓参りに行ってきました
あいちゃんのお話はこちら
ちょうど一年です。。。
あっという間の一年だったような。。
元気に生まれていれば今日は1歳のお誕生会だったんだね
とおやつを持ってあいちゃんの眠るペット霊園へ
あいちゃんが眠るペット霊園はこちらです
と~ちゃんお参り。。。。。
6-25-1

メィ&ゆめも
6-25-2

6-25-3

あいちゃん天国でたくさんのお友達と楽しく遊んでるかな
これからもお空からみんなを見守っていてね

ペット霊園をあとにして、次はと~ちゃんの実家へ
いつも長居はせず用事を済ますだけなんだけど・・・
帰りにはたくさんのお土産がもらえますo(*^▽^*)oあはっ♪
本日もお米、お酒、コーヒー、洗剤、トイレットペーパー、ティッシュ、タオルやら靴下やらた~~くさんもらってきちゃった
あと、ジジ作陶芸作品もね
いつもいつもd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

朝から何も食べてなくてもう3時過ぎてたから
帰り道ここへ寄ってお腹いっぱい食べてきたよ
安くていろんなものが食べれて満足満足~~~~
お店を出たときは4時半を回っていたから夕飯は無しってことで・・
これまたいつものここでお買い物

と、こんな感じでと~ちゃん一ヶ月ぶりの休みは終わりました。

そそ、夕べと~ちゃんからのお迎えコールは10時過ぎでした
2006/06/25 22:24|日記TB:0CM:3

 

今日はいい天気~~~~
午後から時間ができたので・・・久々にみほちゃん、クレア&リンと遊んできました
ほんとは明日遊ばないって誘われてたんだけど、
明日は用事があってなのだ
で・・・お互い今日の午後から予定がなかったので遊んできたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ここに行って遊んだよ
もう2時で朝から何も食べてなくてお腹すきまくり(笑)だったから
まずはランチ~~~
6-24-1
日替わりランチも付いて840円

久々のご対面女性人(*≧m≦) ププッ
6-24-2
左からゆめ、クレア、リン

とびっきりの笑顔のメィちん女の中に男がひとりヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
6-24-3


クレアお嬢様と男前のリン(爆)
6-24-4

メィとリンは思いっきり走り回って遊び
リンたらメィを挑発するのよ~~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
はじめはメィちんもがんばってたけど・・・・・・
次第にリンのパワーについて行けなくなっちゃって
ゆめ&クレアはいつものようにマイペース。。。。。
せっかくドッグランにきてるのに走り回れよ~~~~

お店の前に子供用のがあって乗ってみたよ
ゆめ~~~出発するぞ~~~Byメィ
6-24-5


今度は一匹ずつ
6-24-6

6-24-7

6-24-9

6-24-8


天気もよくて久々にわん友と会って楽しい時間を過ごしてきました
と~ちゃん火曜日に仕事に行って・・・今日帰ってきたんだけど。。。
夜、飲み会があって、一回に戻り
シャワーを浴びてまた会社に集合で・・・・・
送っていかないとダメだったから、ゆっくりできず4時過ぎにはヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!してきたの~~
また遊んでね~~~
梅雨の時期だけど・・・の日は外で思いっきり遊びたいよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
地元のわん友のみなさ~~~~ん
メィママとメィ&ゆめはいつも暇ですからo(*^▽^*)oあはっ♪
遊んでくださいね~~~~~


と~ちゃんを送って・・・・・
に戻り一息
さっき『ギャルサー』撮っておいてってきたの。。と~ちゃんから
メィママは面白いと思わないのにと~ちゃんは『ギャルサー』大好きなのだ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メィママは今からディロン~運命の犬をみます
これ最高にいい番組だよね

と~ちゃんからお迎えコールは何時になるのやら
2006/06/24 21:03|オフ会TB:0CM:2

 

結局夕べは11時半頃眠りについて・・・・・
今朝目覚まし鳴って4時前に起床!!
と言っても布団の中に入っての観戦です。
がんばれ日本
FWは玉田&巻
これはいける~~~~~
サントスのアシストで玉田のゴール
もう感激~~
ブラジル相手に先制点
これは奇跡が起きる(あれ?負けると思ってるの?笑)
がんばれ日本応援してたんだけど・・・・・
このまま行けば勝てるかも
期待してたのに・・・・・
前半ロスタイムで同点に
(+。+)アチャー。嫌なパターン
まぁ今日も川口の活躍がなければ何点入っていたんだか
後半に入るとさすがブラジル
これが実力の差なのね~~~~~~
4-1まさに完敗
残念ながら予選リーグ敗退
ジーコジャパンの4年間は終わったのね。。。。。。
残念だけど、これが現実。。。。。
お疲れ様でした。
2006/06/23 23:57|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060622225436
もう11時になると言うのに・・
まだ眠れない(>_<)
明日の朝起きれるわけないよね~(^-^;
2006/06/22 22:54|ひとりごとTB:0CM:0

 

明日の朝はワールドカップ
日本VSブラジル
早起きしてみる予定なので・・・
目覚ましもセット完了
とりあえず・・・もう寝ようと思います(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
果たして起きれるのだろうか
自分で言うのもなんだけど・・・・多分無理のような
2006/06/22 20:44|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日は仕事休みになったので・・・・・・
めっちゃ久々、去年の8月以来かな
美容院へ行ってきました~~~;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
凄い癖毛のメィママ
湿気の多いこの季節縮毛矯正かけないと生きて行けません
全体の長さは変えないで(前髪は思いっきり切ったけど・・)根元は縮毛矯正、毛先はデジパーマをかけてきましたv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
デジパーマだから指先でクルクルって巻くと巻き髪になります
もっと髪長ければきれいな巻き髪になるんだけど・・・・・・
メィママはまだ短いので(肩よりちょっと長い)イマイチだけど、でも気に入ってます
午後からは近所の友達んちへ
ティアラちゃんちです
ティアラ&ゆめ
6-21ティアラ&ゆめ

メィちんは・・・ティアラちゃんヒート中に付きお留守番(*≧m≦) ププッ

友達んちの子ノンノがお友達と一緒にティアラ&ゆめをお散歩に連れて行ってくれたよ~~~
ノンノ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪


6-21ゆめ1

6-21ゆめ2

どうみなさんもゆめちゃんのマルガリータ見慣れてきたでしょヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

メィちんはいつものように寝ぼけ顔です(;^。^A アセアセ・・
6-21メィ

2006/06/21 20:46|日記TB:0CM:0

 

20060621195424
と~ちゃん今夜もいません(:_;)
土曜日に帰って来る予定!
ひとりでのり弁食べます。
2006/06/21 19:54|夕飯TB:0CM:0

 

20060620205128
今夜のゆめちゃんで~す♪
『マルガリータ』(爆)もすっかり慣れました(*^_^*)
2006/06/20 20:51|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060620195119
今夜はと~ちゃんいないので・・・
一人で夕飯。。
今朝と~ちゃんに作ったおにぎりとメィママのお弁当用に炊いたご飯が余っていたので炒飯を作ったよ(^^)v
とっても美味しいわ(*^_^*)
2006/06/20 19:51|夕飯TB:0CM:0

 

夕べ見て寝たのが1時半過ぎ。。。。。。
ジーコジャパン勝ったのなら目覚めもいいが・・・・・
結局は引き分け~~~もやもやした気分の中就寝(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)s
本日は一日ダルかった
仕事終わって買い物して急いで帰宅
と~ちゃんは寝てました。
かなり疲れている様子
夕飯の支度してると、と~ちゃんお目覚め~~~~~
この時7時過ぎ。。。。。。
明日は健康診断らしい!
9時以降は飲食禁止
もう少し夕飯の準備がかかるからお風呂(シャワー)に入ってもらって・・
今夜の夕飯
6-19-1

6-19-2

6-19-3

6-19-4

アスパラの豚バラ巻
とり軟骨、大根、にんじん、玉ネギの煮物(炊飯器で)
サラダ(昨日実家で食べようと買ったけど・・・バァが出すの忘れて持ち帰ったもの)
ホヤしそのせ(と~ちゃんのみ)

うちのと~ちゃん(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラしてます
ご機嫌ななめです
夕べのサーカーの話してもうるさい!黙ってろ!見たいな感じ出し。。。。
ちょっとしたことで機嫌が悪くなったり。。。。。
仕事忙しくてかなり疲れが溜まってるから仕方ないかな?
って思ったけど・・・・・・・・
会社の人もみんな同じ条件でがんばってるのに・・・・・
うちのと~ちゃんたらいつも自分だけが大変。。。がんばってるみないな事言うからちょっとカチンとくるのよね~~~~~
休みなくがんばっててご苦労様~~って思ってるのに・・・・
あんな態度されるとこっちも面白くない!!
さっさと布団に入って爆睡中のと~ちゃんだけど・・・
いつもお仕事ご苦労様って感謝の気持ちはいっぱいよ


今夜のゆめちゃん
6-19ゆめ
爆睡しててもカメラ向けると目開いちゃうのよね~~~~
2006/06/19 23:49|夕飯TB:0CM:0

 

みなさ~~~んみてましたか
前半終わって0-0
川口偉いぞ~~~~PK止めたんだもの~~~
勝ち点1じゃダメ
早く点数入れて勝ち点3取らねば
予選リーグ敗退しちゃうからね
後半がんばれ日本ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイトだ
後半始まるわ!稲本が福西に代わって入るのね
早く日記書いてしまわねば

日曜日なのにと~ちゃんは仕事
夕べお弁当用のご飯タイマーセットしたはずなのに・・・・・
な・な・なんとご飯が炊けてなかった(+。+)アチャー。
やってしまった
と~ちゃんm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

今日は父の日ですね
でも母の日のような盛り上がりはないわね(≧m≦)ぷっ!
今日、と~ちゃん休みだと思っていたから・・・・
と~ちゃんと義父のとこにも行こうとしてたのに
仕事になっちゃったから・・・・・・・・・・
も送らなかったし。。。。。。
ジジ<(^∀^*)ゞゴメン~♪来週遊びに行くから待っててね
一人ではと~ちゃんの実家に顔を出さないメィママ・・・
悪い嫁だわヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

我が家のジィには携帯をプレゼント
機種変で・・・ポイント使ったりいろんな割引もあって
らくらくホン1680円でした
あとはジィの好きな食べ物買って・・・・
こんな感じ↓
6-18-1
ジィ、バァ、妹、メィママ、メィ&ゆめで食べました
やっぱりゆめちゃんの後ろ姿(特にお尻周り)見るとみんな笑っちゃうのよね~~~~~~~
妹なんてゆめ気持ち悪い!なんて言ってるし~~~
でもメィママはかわいくってとっても気に入ってるのよ
ゆめちゃんのマルガリータ
今夜のメィ&ゆめ
6-18-2


日本点数入らないわね
柳沢に代わって玉田が入った
何とか点数入れておくれ~~~~~~~~
点数入れなくっちゃ勝てないんだぞ
こうなったらら巻も出してくれ~~~ジーコ監督
ダメだ~~~~~
もうに集中するわ
みんなで応援しましょう
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト日本
2006/06/18 23:25|日記TB:0CM:0

 

昨日は休みだったのに土曜日の今日は仕事のメィママでした
(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

昨日『マルガリータ』になったゆめちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆめちゃんを見るとついついぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ってニヤケてしまって・・・笑ってしまいます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
6-17ゆめ1

6-17ゆめ2

毎年のこととはいえ見慣れるまでの辛抱だ
※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪ゆめちゃ~~~ん(て何をがんばるの爆)
昨日は仕事でいなかったと~ちゃんではゆめの画像送ったんだけど・・・
本日『生ゆめ』を見てやっぱりニヤケていたわ((w(^∇^)w))ぐふふ

今夜の夕飯
6-17夕飯

牛カルビ&玉ネギの焼肉?
軟骨の唐揚げ(我が家のマイブーム)
サラダ(レタス、きゅうり、にんじん、トマト、ツナ)
冷奴(と~ちゃんのみ)
冷茶漬け(と~ちゃんのみ)

明日はと~ちゃんお休みかな??って期待してたの。。。。。
だって~~~先月の27日に休み以来ず~~~っと休みなしで仕事だったんだもの~~~~~~
でも、でもと~ちゃんは明日も仕事でした
(^_^;)\(・。・。) オイオイ..と~ちゃん大丈夫か~~
過労死しないだろうか
と~ちゃ~~んp(#^▽゜)q ガンバッ
2006/06/17 22:42|夕飯TB:0CM:3

 

今日は急遽仕事が休みになって・・・・・・・・
で・・・日曜日のリベンジ
メィ&ゆめをトリミングに連れて行ったの~~~~
いつものここ
今日は急がしそうで・・・・二匹は無理ってことだったんだけど・・
強引にお願いしちゃったの~~~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
8時前仕上がったってことでお迎えに
超~~~かわいく出来上がってたよ~~~
今日のタイトル、『今年も・・・』だけど・・
ジャジャジャジャ~~~ン
6-16ゆめ
ゆめちゃん丸刈り~~~スムースになっちゃいました
シッポはライオンカットでめっちゃかわいいのよ

メィちんもツルピカサラ~~~~
6-16

2006/06/16 21:31|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

朝起きて、シャワー浴びて歯磨き
その後お弁当作り&と~ちゃんの食事の支度。。。。。
丁度出来上がった頃と~ちゃん帰宅
かなり疲れきっておりました
お仕事ご苦労様です
いつもはメィママと一緒に出勤のメィちんですが・・・・・
本日はと~ちゃんとゆめとお留守番でした
メィママはいつものようにメィちんを連れて行こうとしたんだけど・・
と~ちゃんたらメィ~~と~ちゃんお留守番しよう
一緒にネンネしようなんて誘ってて・・・
メィちんもその気になりまして(笑)
と~ちゃん&メィ&ゆめは一日寝て過ごしたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
メィママは仕事終わってからちょっと用足しして帰宅。
今夜の夕飯
6-15.1
餃子(昨日作っておいたもの)
冷しゃぶサラダ
茹でアスパラ
冷奴(と~ちゃんのみ)

今夜のメィちん
6-15.2
我が家のメィ&ゆめは夜寝る前に着替えるんだけど・・・・
今夜は着替えしないままメィちん寝ちゃってます
一日寝てたのに・・まだ寝るの~~~~(爆)
2006/06/15 23:01|夕飯TB:0CM:0

 

今日もいつものように仕事して・・・・・・
買い物してに戻って、明日の夕飯の仕込み(笑)をしたわ
夕べも、今夜もと~ちゃんいなくて明日帰ってくるから・・・
明日の夕飯は餃子ですイェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー
50個作りました
でも完全手作りじゃなくて、インチキ餃子なの
これを使いました。
キャベツ、ニラ、長ネギ刻んでひき肉混ぜて・・・・
これで味付けをしました
今夜味見のため(笑)8個焼いて食べたわ
なかなか美味しくて満足ぅ~~~~
残り42個
明日はと~ちゃんと餃子パーティです(爆)

今夜のメィ&ゆめ
メィもゆめも揃ってめっちゃ不細工顔です
6-15


6-14-2

2006/06/14 23:30|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

夕べはほんとに残念だったわ
と~ちゃんと応援したのに~~~~
せめて勝ち点1は取って欲しかったな~~~
最後の10分間に悪夢が~~~~って感じ。。。。。
最初から押されっぱなしって感じだったけどね
川口のファインセイブがなかったら何点取られてたことやら(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...
このままでいいのかジーコジャパン
予選通過・・・微妙?
危ないんじゃないか?
応援するしかないわ がんばれ日本

今日は仕事が終わってからメィちんをに連れて行きました。
お耳の経過を診てもらうためにね
結果は・・・お耳の中めっちゃきれいになってました
すっごくベタベタだけど(笑)お薬かえてもらってよかったわ
この薬すっごく効きます
お耳のお薬

今日でお薬の点耳&診療はおしまい
メィママメィちんの耳の掃除が趣味だったんだけど・・・(*≧m≦) ププッ
やりすぎが原因でメィちんの耳悪くなったもんで・・・
これからは気をつけないと。。。。。

今夜のメィ&ゆめ
仲良くネンネ
6-13-1

6-13-2

2006/06/13 22:35|メィちんTB:0CM:0

 

興奮してますぅ~~~がんばれ日本
夕飯の後片付けして、洗濯して、お風呂に入って準備OK
ゆめちゃんも
6-12ゆめ
4年前のユニフォームで応援です
前半終了して1-0
このままがんばって欲しいわね~~~~~~

連休明け寝坊せずにちゃんと起きて仕事に行ってきたよ(自慢することじゃないけど・・・)
仕事中も今夜ののことで頭がいっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事が終わってから仕事帰りのと~ちゃんとスーパーで待ち合わせして買い物
今夜の夕飯は・・・
6-12-1
麻婆豆腐(めちゃうまよ)
とり肉&にんにくの芽の炒め物
ホタテのバター醤油焼き
6-12-26-12-3
6-12-4


と~ちゃんはひと眠りして・・・・・・・
時間になって起こしたの。。。。。
焼酎飲みながらチーズとオランダせんべいをおつまみにに釘付け~~~~
(+。+)アチャー。
今オーストラリアに1点はいってしまった
同点になっちゃったけど・・・・・
がんばれ日本
2006/06/12 23:44|夕飯TB:0CM:0

 

今日は日曜日
でもと~ちゃんはお仕事で・・・
夕べと~ちゃんが明日おにぎりが欲しいな~~って言っていたの。。。
でも、どうせ起きないだろうって(;^。^A アセアセ・・
と~ちゃんにちゃんと起きるから起こして(笑)ってお願いしたの(*≧m≦) ププッ
いつもそうお願いしてるのに全然起こしてくれないと~ちゃん
何でって聞いたら気持ちよさそうに寝てるから(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZだって~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日は絶対起こしてねちゃんと起きるからって言ってご飯タイマーセット
今朝と~ちゃんの目覚まし(携帯)鳴って起きろって起こされて・・・
うんわかったと返事。。。。。
しかしその後また眠りについたみたいでヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
ハッっと慌てて目覚め・・飛び起き
急いで5個作りました
朝と昼用で・・・・・・・
間に合ってよかったわ
いってらっしゃ~~~~~いってお見送りしたら・・・
と~ちゃんの忘れ物発見
即と~ちゃんに
と~ちゃんも気付いててすぐに戻ってきました。
気をつけてね~~~~と二度目のお見送り。。。。。
この時6時半前。。。
どうしようかと思ったけど、外は雨というか霧雨?で路面も濡れていたので・・・二度寝をすることにヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
結局昨日に引き続きダラダラな一日となってしまいました
実は今日、メィ&ゆめをトリミングに出す予定でいたら、いつもお願いしてるショップにしたら・・・今日は臨時休業だったの
次の休みまで待てないし・・・・・自分でシャンプーしてあげるしかないかな

今夜のメィ&ゆめ
まずはメィちん眠くて変な顔
6-11メィ
ゆめちゃんも・・・子育てに疲れて変な顔
6-11ゆめ

2006/06/11 23:25|日記TB:0CM:0

 

今日は仕事休みでした
ダラダラの一日になってしまったわ(;^。^A アセアセ・・
夕べ、正確には日付が変わってからだけど・・・・・
ワールドカップ開幕
開幕戦を観て、寝たのは朝方。。。
がなって・・・と~ちゃんからである
もうそこまで帰ってきてた
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
慌てて飛び起きた。
せめて会社出るときにくれよ~~~~
と~ちゃん帰宅
シャワー浴びてる間にご飯の支度
と~ちゃんみながら食事して・・・・
お昼寝タイム(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
男どものお昼寝姿ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
6-10-1


メィママはタイム
リニューアル中の我が家のHP
なかなか進まないp(・・,*) グスン 
結局、前と変わりないままオープンしちゃいそう

あっという間に夕方
がなくなってて、買いに行かなくちゃダメだったのね。。
でもめんどくさかったから、と~ちゃんにお願いしてみた(≧m≦)ぷっ!
と~ちゃんたら最初は嫌だ~~~って言ったんだけど・・・・
メィママさっさと夕飯の準備始めたら、買いに行く準備してた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ついでにトイレットペーパー&キッチンペパーも頼んだ((w(^∇^)w))ぐふふ
と~ちゃんご苦労様~~~

今夜の夕飯は・・・
6-10夕飯
厚揚げ&がんもの煮物(と~ちゃんの大好物)
牛カルビ入り野菜炒め(昨日半額で買った牛カルビ)
ブナピー玉子
新玉&おくらの鰹節のせ
冷奴しらすのせ(と~ちゃんのみ)

ゆめちゃん今日もと~ちゃん帰ってきてもお帰り~~のお出迎えもせず・・・・・・・
愛しの赤ちゃん命でして・・・・・
6-10-2
いつまで続くのでしょうか

今、イングランド×バラグアイみてるけど・・・・・
ベッカム様相変わらずかっこいいわね
2006/06/10 23:20|夕飯TB:0CM:0

 

わたくし、やってしまいました
久々の大寝坊です
5時に起きる予定だったのに・・・・・・・
4時半に目が覚めて、あと30分寝れる
って二度寝をしちゃったのだ~~~
がなって目が覚めて。。。
バァからでした
この時5時50分(+。+)アチャー。
完全に寝坊です
高速ぶっ飛ばして仕事に向かったわ(〃´o`)=3 フゥ
7時まで行かないとダメなのね、まぁ10分前には到着しないとダメなのに・・・・・
本日は7時ぴったりに到着
ギリギリ、マジ・ギリギリセーフ(ホントはアウト)
いつもは出勤途中に化粧をするのですが・・・・・
今朝は急いでたし、雨の中(この時は土砂降り)高速ぶっ飛ばしてたから
化粧はできず。。。。。
すっぴんじゃなんなので(笑)マスクをして1日過ごしたわぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
まぁ、風邪もまだ治ってないんだけど・・・
みんなに大丈夫?風邪長引いてるねなんて言われて
のど飴もらったり、ポカリをもらったり
みなさんごめんなさい風邪は治りかけです。
ただ、すっぴんを見せたくなかっただけです。

我が家のゆめちゃんですが・・・・・・・
子育てが大変みたいですヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
夕べもキューンキューンうるさくて
赤ちゃん(たまごちゃん)をくわえて布団にもぐりこんできて
今日も仕事から帰ったらおかえ~~りのお出迎えもなく
こんな感じで・・・・・
6-9
ハウスから出てこないの
赤ちゃん(たまごちゃん)くわえてウロウロ~~~~~
部屋の隅っこ(PCデスクの下)に赤ちゃん隠して
そこで只今寝ております。
かなり子育てに疲れているみたいです∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ゆめちゃん子育てがんばってね
か~ちゃんは応援することしかできないわ
ちなみにメィちんが近づくと唸っています。。。。。。
2006/06/09 23:50|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

今日は雨は降らなかったものの一日中曇り空でした
そろそろ東北南部も入梅かしら
憂鬱な季節です
メィママなんせ癖毛なもんで湿気が多いと髪の毛広がって
とんでもないこのに
そろそろ縮毛矯正かけないとダメだな。。。
そろそろって言うかもうとっくにやってないとダメなのに

仕事終わって、今日は買い物しないで帰宅。
夕べのうちに今夜の夕飯の準備半分してたからねv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

今夜の夕飯
6-8-1

軟骨の唐揚げ(我が家のブームです)
豚肉、大根、にんじん、たまねぎの煮物
切り干し大根の明太和え
スナックえんどう
きゅうりの辛子漬け

夕飯食べて・・・もね(*≧m≦) ププッ
渡鬼はじまる前にゆめとお散歩♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

今夜のゆめちゃん
6-8-2



最近ゆっくり出勤だったけど・・・
明日は5時起きです
久々の早起き大丈夫だろうか?
かなり心配です
早く寝なくっちゃ今日中にねo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/06/08 22:54|夕飯TB:0CM:0

 

なかなか風邪が治りません
もう一週間になるのに、咳が~~~~~
以前のようにタンが喉?胸?のあたりに絡んで苦しい~~
ってことはなくなってきたけど・・・・・
咳と鼻水(もうあおっぱな?爆)は相変わらずで
早く治ってくれないかしら??
今日も栄養ドリンク飲んだわ

本日もいつものように仕事で・・・
朝はゆっくりなんだけど(7時過ぎに出発)
今朝はバァにの受付頼まれたから、
いつもより少し早めに出発
ダラダラと仕事をこなしたわ

と~ちゃんから着替えが欲しいとがきて・・・
ついでにお弁当のリクエストもあったので
急いでに戻りお弁当作り。。。。。。
出来上がったのがこれ~~~
6-7

アスパラの肉巻塩コショウ味
しらす入り玉子焼き
茹でアスパラマヨネーズ&一味かけ
プチトマト
明太子おにぎり

表通りまで届けてきたよ
明日帰って来るそうな。。。。。。。。


昨日赤ちゃんを産んだ(想像妊娠)ゆめちゃんですが・・・
今日はなんか元気がありません
いつもはウザイくらいまとわりついてくるのに
寝てばっかりで・・・・・
子育てに疲れてるのかしら?
ちょっと心配だわ
2006/06/07 23:20|日記TB:0CM:0

 

我が家のゆめちゃん本日赤ちゃんを産みました
と言っても・・・・・想像妊娠

こんな感じです
6-6-1

6-6-2

6-6-3
前回のヒートのときは想像妊娠なかったから・・・・
もう終わりだと思っていたら。。。。。
またなっちゃったみたい
これからしばらく子育てがんばってねゆめちゃん

▽続きを読む▽
2006/06/06 23:18|ゆめちゃんTB:0CM:3

 

実は本日ちょっとトラブルがありまして(仕事で)お休みでした
朝早くから(正確に言うと夕べから)に釘付け
秋田のあの事件。。。。。。
前から週刊誌などではあの人が犯人だって書かれていたけど・・・・
そんなわけないと思っていました。
約一ヶ月前に我が子が亡くなって、事故死ってことでちゃんと捜査をしてくれとあんなに訴えていたのに。。。。。
とってもショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
マスコミ&警察はずっと張っていたんだね。。。
小さい子が犠牲になる事件て増えてるけど・・・
どうしてそんなことするのでしょうか?????
とても胸が痛みます


気を取り直して・・・
夕方メィちんのに行きました。
のお薬点耳薬がなくなったので経過を診てもらいがてら行ってきました。
今日はメィちんのの中見せてもらったの。。。
左耳はとってもきれいなのに・・・例の右耳はギョエショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックすごく汚かった
で・・結局強いお薬(点耳薬)になりました。
この黄色い薬ベタベタで最悪なんだけど
メィちんのお耳がよくなってくれたらそれでだもんね!
あと、フロントラインももらってきたよ~~~~
これで草むらに行っても安心だ

の帰り近所の公園へお散歩に行ったよ
6-5.16-5.2

メィ&ゆめとっても張り切って楽しそうだったわ
6-5-1

6-5-2

6-5-3


その後買い物して夕飯の支度。。。。。
今夜の夕飯
6-5夕飯1

6-5夕飯2

6-5夕飯3

あさりのイタリアン蒸し
冷しゃぶ
なすとトマトのミートグラタン
2006/06/05 22:07|夕飯TB:0CM:0

 

土曜日なのに5時起きして仕事がんばってきました
5時25分出発
帰宅したのが午後8時
チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

と~ちゃんがお腹すかせて待ってるから・・・・・・
急いで買い物(スーパーの値引きお惣菜)して
今夜の夕飯
6-3夕飯

半額カツオの刺身
昨日の残り野菜とこれまた半額の一口カツ
焼き鳥
たくあん
買ってきたものばかりの夕飯となりましたヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

と~ちゃんは待ちきれずにキムチをつまみに飲んでたけど・・・・・
機嫌も悪かった

風邪ですが・・・
お薬と栄養ドリンクのおかげでよくなりつつあります。
栄養ドリンクって風邪の時くらいしか飲まないけど・・・・
普段疲れてる時とか、朝の目覚めが悪い時に飲んだりすると
効き目あるかもね~~~~

ちなみに夕べ飲んだ980円の栄養ドリンクは・・・・・
う~~んあんまりいつも飲んでる400円代のと変わりないような


今夜のメィちん
6-3メィ

珍しくはだかんぼ
洋服が脱げただけです(*≧m≦) ププッ
メィちんの画像って寝てるのが多いね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2006/06/03 23:54|夕飯TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
