ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日で8月も終わり~~~~
早いですね。。。
あたりまえだけど明日からは9月です(笑)

で・・今日からしばらく早起きの生活になります。
今朝も5時に起きて・・・身支度をして5時半に出発
眠いのなんのって~~~
おまけに疲れました
帰りも遅くなるしさ~~

疲れたので今夜は何もしないでグウタラ~~~
(いつもグウタラですが・・・(;^。^A アセアセ・・)

これからは寝坊したら大変だから日付が変わる前に寝ないとね

今夜のゆめちゃんです
8-31


皆様おやすみ…((( ̄◇ ̄゜)oo_/Ψ(# ̄∀ ̄)Ψ←睡魔
2006/08/31 23:18|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060830195137
今夜は一人で晩御飯。
やっと?(爆)と~ちゃんは仕事でいません!
2006/08/30 19:51|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060829210350
早く焼けないかしら~
2006/08/29 21:03|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060829210113
今夜は焼肉だよ~ん(^^)v
2006/08/29 21:01|ひとりごとTB:0CM:0

 

楽しかった昨日からいっきに現実に引き戻され・・・・・・
今日からまた、いつもの日常です。
夕べ寝たのが午前二時を回ってから。。。。。。
午前一時過ぎには布団に入ったのだがなかなか眠れずに・・・・
最後に時計を確認したときは午前二時を回っていたのであるぅ~~
だから、やっぱり?今朝はなかなか起きれず後五分もう少しって感じでなかなか起きることができなかったのである
でも、仕事はちゃんとしたよ
週初め憂鬱だったけど・・・内容は楽勝
本日も大笑いして・・あっという間に時間が過ぎました

と~ちゃんは今朝メィママが寝てる間に仕事に行って、お昼には戻ったみたいで・・・・
仕事終わってからいったん家に戻って、と~ちゃんに食べたいものは?って聞くと。。。。。。。。
答えは決まっています。『何でもいい』
それが1番困るっちゅうの~~~~~~~
食べたいものないのかよ~~~~~~\(≧∧≦)/ムカッ!!
そんでもって明日休みっちゅうからまたもや\(≧∧≦)/ムカッ!!
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
普段毎日夕飯の支度をする習慣がないため、3日連続となると。。。
世の中の奥様は毎日あたりまえのように夕飯の支度してるのに・・・・
私ったら3日連続夕飯を作ることが苦痛になっている
これじゃダメだよね~~~
普段もグウタラ嫁なのに。。。。。。。
ハイすみません。
愚痴ってしまいました。

気を取り直して今夜の夕飯
8-28夕飯

砂肝炒め(8月21日のはなまるマーケットを参考に)
ベーコン、いんげん、コーンのバター炒め(冷凍いんげんが山盛りあるので最近よく登場します)
ひじきのサラダ(最近のマイブーム)
焼きホッケ
メンマのピリ辛炒め

明日の夕飯は何を作ればいいんだ
頭が痛いです(笑)

今夜のゆめちゃん
8-28ゆめ
ホッケのいい香りに魅了されて気になって気になって・・・・
食べたくて食べたくて仕方がないゆめちゃんであります
2006/08/28 23:38|夕飯TB:0CM:0

 

今夜の夕飯で~~す
8-27夕飯

岩がき(今年初)
カルビ&玉ネギ炒め
サンマの塩焼き(サンマの季節到来)
巾着(納豆が入ってます)
冷奴(と~ちゃんのみ)

近所の魚屋さんの店先にお勧めのものが看板に書いて立てかけてあります。
『岩がき』って書いてあったからお買い上げ~~~~
と~ちゃんもメィママも大好物の岩がき
とっても美味しかったよ~~~~
8-27岩がき

そして今シーズン初の生サンマ
これまた脂がのってて美味しかった
たっぷりの大根おろしを添えて・・・・・
8-27さんま

2006/08/27 23:59|夕飯TB:0CM:0

 

月曜日から土曜日までめ~~いっぱい仕事して、今日はお休み

と~ちゃんからの『帰るコール』(いまどき古い~~~(;^。^A アセアセ・・)で目が覚めて・・・・・・
と~ちゃんの食事の支度をして、次に自分の出かける支度。。。
と~ちゃんに食事を出してメィ&ゆめとおでかけ~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
本日は、お友達のnoriちゃんに誘ってもらってたカフェへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
いつものFU
FUへ到着すると、noriちゃん&makiちゃんそしてあんずファミリーがドックランで遊んでいたよ~~~~
8-27あんず

8-27ジャイ、キョン、みなみ
あんず母さんと子供達
ジャイ、キョン、みなみ

久しぶり~~ってことであんずファミリーに熱烈歓迎されたわo(*^▽^*)oあはっ♪
特にジャイ子ちゃんね(*≧m≦) ププッ
砂ぼこりを立てながらみんなで走り回っておりました
以前はきれいな芝生だったはずなんだけど・・・・・・・
芝生がはげて(;^。^A アセアセ・・
外でランチしたら砂だらけになりそうだったから
中に移動してランチ~~~~
ちょうど食べ終わった頃みほちゃん&クレア、リンが到着
その後ルーシー&ななちゃんもママと一緒にやってきたよ~~~
8-27ルーシー

8-27ルーシー、クレア、ナナ

8-27クレア
上からルーシー 真ん中ルーシー、クレア、なな 下クレア
クレア、鼻に砂付けていい顔してるね∵ゞ(≧ε≦; )プッ


でもって本日、クレア&リンのヨジペの撮影も行われて・・・・・
放送が楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みんなでおしゃべりしたり、わん達は思いっきり走り回ってとっても楽しい時間を過ごしてきました

noriちゃん、誘ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
また遊んでね~~~~~~


今日のメィ&ゆめ
8-27メィ

8-27ゆめ


全員集合
8-27みんなで
ダックス10匹集合~~~
おやつに群がってますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
みなさん10匹確認できますか


メィちんはもちろん疲れて爆睡ですが・・・・・・
ゆめちゃんも張り切りすぎたみたいで(*≧m≦) ププッ
珍しく爆睡しております(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
8-27爆睡ゆめ

2006/08/27 23:55|オフ会TB:0CM:0

 

土曜日なのに仕事がんばったメィママであります
本日は楽しく仕事ができたわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
憂鬱な気持ちで仕事することが多いから楽しくできると嬉しいわ

2,3日前メィちんのシャンプーをしようとしたの。。。。。。
で、その前に足回り&パットをカットしようとしたら嫌がったもので・・・・・・シャンプーも断念したのであります(;^。^A アセアセ・・
思い切っていつものショップにお願いすることに。。
今日は仕事だし、連れて行くことはできないからメィちんが日中いる実家に迎えにきてもらうことにして・・・・・
ついでにゆめの爪も切ってもらおうと昨日予約しておいたの。
夕べはメィちんお泊りだったから、今朝はゆめちゃんと出勤
ゆめちゃん朝はいつもみんなのお見送りなんだけど・・・・
今朝は一緒に連れて行ってもらえるんで張り切ってましたわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
バァにメィ&ゆめをお願いして仕事へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
午前中に迎えに来てもらって・・・・・・・
バァが午後から出かけるってんで、仕事終わってから迎えに行ってきたよ
メィちんきれいになってよかったね~~~~~~
サマーキャンペーンてことでおやつもらったよv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
8-26プレゼント
シャンプーしたのはメィちんだけで、ゆめは爪切りしただけなのに・・・
ゆめの分までおやつもらっちゃいました
ありがと~~ございます


その後お散歩へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
8-26-1

8-26メィ

8-26ゆめ

メィもゆめも楽しそうにいい顔してるわ
こういう顔見れるとすごく嬉しくて幸せな気分になるわ~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日のメィちんのリボン
8-26リボンメィ

おやつに引き続き爪切りだけのゆめちゃんもリボン付けてもらってたわ~~~
8-26リボンゆめ
いつもオソロの色違いのリボンを付けてくれるの~~~~~~~
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今夜も『女子バレーボール2006ワールドグランプリ』みたよ~~
韓国相手にストレート勝ちしました
明日もp(#^▽゜)q ガンバッ

おまけ。。。。
8-26メィ2
へそ天で爆睡メィちん
めっちゃかわいい~~~~~~

明日もメィ&ゆめの嬉しそうな顔いっぱいみたいな~~~~
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/08/26 23:05|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

今週はめちゃめちゃ早く感じます。
もう金曜日です
今朝はゆっくりだったし・・・少し早く起きたからモーニングコーヒーを飲む時間もあったし
仕事も時間が経つのが早くて・・・・・・・楽勝でした

今夜も(笑)定番メニューのざるうどんを食べて
洗濯して、お風呂に入って・・・ヽ(´ー`)ノふぅ~
お風呂から出ると、ゆめさんまたやらかしてたわ
8-25-1
メィママのカバンから飴を出して、袋食いちぎってたの\(≧∧≦)/ムカッ!!
ゆめさんの食い意地には参ってしまいます
8-25-2
反省してるなら二度とするな~~~~~~~

そそ、『女子バレーボール2006ワールドグランプリ』今日から第二週がはじまったよ~~
みなさん見てますか
もちろんメィママは見てますわ~~~~
今夜はポーランドをストレートで下し
明日の韓国戦も※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪

土曜日の明日も仕事のメィママであります
あと一日仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/08/25 23:32|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060825122207
今日のお昼はコンビニのきのこおろしそばだよ~
お昼に435円は高いわ(^-^;コンビニでお昼買うときはいつも300円くらいだからね。。(おにぎりとヨーグルトなど)
じっくり味わって食べまぁ~す☆
2006/08/25 12:22|ひとりごとTB:0CM:0

 

今朝は久々の5時起き
ちゃんと起きれるかめっちゃ心配だったの。。。。。
昨日も寝坊したことだし
でも~~~、いつも携帯の目覚ましで起きてるんだけど・・・・・
それだけじゃ心配だったから
もう1個目覚ましセットして、遠くの方に置いてヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
遠くに置くのがポイントね
起きて行かないと止めれないからね
やっぱり?案の定?携帯の目覚ましは止めちゃってて(;^。^A アセアセ・・
遠くに置いた目覚ましのおかげで寝坊せずに済みました
今日はと~ちゃん帰ってくるから、夕飯の下準備も夕べのうちにちょっとやって・・・・
本日は買い物もせず、まっすぐ帰宅となりました
急いで夕飯の支度。。。。。。。。
今夜の夕飯
8-24夕飯1
ジャガイモとピーマンの炒め物
とり手羽のコーラ煮
スパサラ(コーン、ツナ、ソーセージ、いんげん入り)
焼き魚(赤魚の粕漬け)
冷奴(と~ちゃんのみ)

ジャガイモ&ピーマン炒め美味しかった~~~~
8-24夕飯2

ゆめちゃんの激写
8-24ゆめ1

をと~ちゃんと2人で飲んだ後は焼酎です(*≧m≦) ププッ
焼酎の空ボトルでと~ちゃんに遊ばれてますo(*^▽^*)oあはっ♪
まずはメィちん
8-24メィ

続いてゆめちゃん
8-24ゆめ2

ハイご苦労様でした
今夜の出演者達
8-24メィ&ゆめ

2006/08/24 23:33|夕飯TB:0CM:0

 

20060824161523
今日は久々にいい天気♪
毎日肌に纏わり付く暑さだったけど・・
本日は湿度が低くて。。
気温は高いけど、気持ちのよい天気でしたよ~とってもきれいな空でした。
2006/08/24 16:15|ひとりごとTB:0CM:0

 

今朝は寝坊したメィママであります
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック6時半に目覚ましかけてたのに・・・・・
ふと目を覚ますとまもなく7時半(+。+)アチャー。
やってしまった~~~~~~~~
もちろん遅刻したのでありました

話は変わって・・・・・
皆さんネットでお買い物してますか
メィママは安いとこ探すの下手なような気がするんだけど(;^。^A アセアセ・・
メィとゆめの物は結構ネットで買ってるかも。。。
でも、ネットで買い物すると・・安いと思っても送料とか加算されるとその辺で買っても同じになっちゃうことあるよね~~~~~~
それで、失敗も経験しましたが・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
今日届いたものはです
これ全部じゃないよ~~~~~
メィちん日中は実家にいるからメィちんの分は実家に少し置いてきてるから。。。。。
8-23
グリニーズプチ30本入り1680円
グリニーズティニー60本入り1680円
ササミチーズ巻ガム398円
今回はここで買ったんだけど・・・・・
グリニーズはかなり安いと思うんだよね~~~~~
ここはもっと安くて、グリニーズ1574円てなってるけど・・・・
たぶん、増量サイズじゃなくてプチで24本ティニーで48本だよねきっと。。。。。
1番安いショップはどこなのかしら
知ってる方いたら教えてくださ~~~~い

今夜のゆめちゃん
8-23ゆめ-1

8-23-ゆめ-2

眠くてたまらないのに、がんばって起きてるゆめちゃんです(*≧m≦) ププッ

明日は久々に5時起きですぅ~~~~
今朝も寝坊してるのに、ちゃんと起きれるのだろうか
今夜は日付が変わる前に寝るとしよう
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/08/23 22:43|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060822210050
今夜はゆめちゃんと二人?(一人と一匹が正解ね)
女同士でのんびり、まったりぃ~(*^_^*)
夕飯はいつものざるうどん♪(笑)
さぁ~てお散歩行く?ゆめちゃん☆
2006/08/22 21:00|ひとりごとTB:0CM:0

 

わたくし、夕べからニヤニヤダンス~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ニヤダンス♪
一人でニヤ (o^^o) ニヤのメィママであります((w(^∇^)w))ぐふふ
なんでかって???それは内緒よ(爆)
と言うことで・・(どう言うこと?)本日は気分よく仕事を楽しんでまいりました
週初めから帰りは遅くなったけど・・・・でも全然気にならないし~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

巷の奥様方は夕飯の準備をして旦那さんの帰りを待ちますよね
でも我が家の場合・・・・・と~ちゃんいないか、帰ってくる日はお昼には家に帰ってるので
急いで作らないとダメなのよ~~~~
今日も買い物して急いで帰って夕飯作り
今夜の夕飯です
8-21夕飯
いんげん、ベーコン、コーンのバター炒め
牛カルビ&玉ネギ炒め(キャベツ添え)
マカロニサラダ
馬刺し
冷奴(と~ちゃんのみ)
蒸し暑い日が続いている仙台。。。。。。。
やっぱキンキンに冷えたグラスでキンキンに冷えたは美味いっす~~~~~
一人のときは飲まないけど・・・・・・・
と~ちゃんと飲むは最高です;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

ゆめちゃん・・・・
8-21ゆめ-1
お口にキャベツのカス付いてますよ~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  

今夜はデザートも食べたよ
うちのと~ちゃん果物好きじゃないんだけど・・・・・
食べれるのはすいかと桃です。
我が家では果物は買いません。
今日はデザートに頂き物の桃を食べました~~~
8-21桃
甘くて美味しかったよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

特別にゆめちゃんにもおすそ分け~~~~~~~
(メィちんは久々に実家にお泊りです)
ボケボケ画像ですが(;^。^A アセアセ・・
8-21ゆめ-2
美味しそうに食べてました
2006/08/21 23:30|夕飯TB:0CM:1

 

20060821002434.jpg

こんな時間ですが(^-^;
メィ&ゆめがおやつを見つけてうるさいので・・
一粒だけ。。おやつタイムです☆
2006/08/21 00:10|ひとりごとTB:0CM:0

 

4連休のお盆休み明け3日お仕事がんばって・・・・・
今日は日曜日♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
思いっきり寝てました~~~((w(^∇^)w))ぐふふ
と~ちゃんはメィママが爆睡中にお仕事に行っちゃってました(;^。^A アセアセ・・
のんびり飲みながらタイム
その後高校野球みて~~~~
凄い試合だったね駒大苫小牧VS早稲田実業
駒大苫小牧の3連覇がかかった試合だったしね~~~~
手に汗握るってくらいすばらしかったです。
延長15回引き分け再試合
宮城大会の決勝と同じだ~~~~
明日の再試合はど~なることやら
今日は投手戦だったけど、明日は打撃戦かな

高校野球終わってからメィ&ゆめを連れておでかけ~~
おでかけって程でもないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ホームセンターにペットシート買いに行って・・・・・・・
帰りにメィ&ゆめとお散歩して公園で遊んできました
今日のメィ&ゆめ
8-20-2

8-20-1

8-20-3

いい顔してるでしょ~~~~(*≧m≦) ププッ
こう言うお顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうわ~~~~~

でもでも・・・夜にゆめさんがやってくれました
に携帯からアップしてますが・・・・・・・
メィママが悪いから。。。。。。なんともしょうがない

明日からまた仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/08/20 23:27|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060820210650
わたしが悪いんだけど・・メィ&ゆめのトイレとか掃除して、リビングのカーペット外して新しいラグ?敷いて。。。
ちょっと部屋を出て、戻ったら・・・
今、敷いたばかりのラグ?にゆめがオシッコしてたぁ~(>_<)
ハイ!トイレ掃除して、まだトイレシート敷いてなかったわたしが悪いんですけど~~かなりのショックです(:_;)
2006/08/20 21:06|ひとりごとTB:0CM:0

 

巷で話題のファーミネーター
ミーハーなわたくし(*≧m≦) ププッ
買っちゃいました~~~~~
8-19-1

これかなりの優れもの
抜け毛が凄いメィちん
これで、す~~~~っとなでると・・・・・・
『なんじゃこれ~~~』ってくらい毛が取れるんです
ちょっとなでてたら・・・・・・
こんな感じで
8-19-2

あっという間に・・・・・・
8-19-3
病み付きになりそうですぅ~~~~~

メィママはここで買ったのですが・・・・
もっとお安いとこたくさんあるね~~~~
こことか、ここも格安です。

ちなみにゆめちゃんはほとんど毛は取れませんでしたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

今夜のメィ&ゆめ8-19メィ&ゆめ

2006/08/19 23:54|ひとりごとTB:0CM:0

 

本日も仕事がんばったメィママでしたヽ(´ー`)ノふぅ~
昨日と同じ仕事内容で・・・・・・・
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
\(≧∧≦)/ムカッ!!ってことが多かったわ

仕事終わってから、今日は地元のお祭りで・・・・・・
我が家はいく予定なかったんだけど・・・
友達が浴衣着て行くってんで着付けをしてきました
3人だけかな?って思って行ったら・・・・・
倍の6人が待機しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんな楽しんできたかな~~~~~

急いで買い物して帰り、お腹空かせてると~ちゃんが待っているから
超~~簡単な夕飯になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
めちゃくちゃ暑いのに・・エアコン全開でしゃぶしゃぶぅ~~
8-19夕飯

2006/08/19 23:39|夕飯TB:0CM:0

 

20060818193040
いつも一人の夕飯は冷たい物が多いんだけど・・
今夜はカレーです♪(レトルトだけど)
2006/08/18 19:30|ひとりごとTB:0CM:0

 

4連休もあっという間に今日から仕事でした。
久々の仕事だったから張り切って(*≧m≦) ププッ
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!って思ったんだけど・・・・・・
朝からトラブル発生(+。+)アチャー。
憂鬱な始まりとなりましたp(・・,*) グスン 
仕事終わってからも朝のトラブルのせいで帰りが遅くなっちまっただ~~~
本日はと~ちゃんお休みなので(もしかしてお正月以来の連休?)メィもと~ちゃん、ゆめとお留守番してました。
3人(1人と2匹)でのんびり過ごしたそうな

急いで買い物して帰って・・・・夕飯作り。。。
今夜の夕飯
8-17-1
豚肉の生姜焼き(レタス&きゅうり添え)
ひじきのサラダ
シュウマイ
焼きほっけ
温泉たまご
冷奴(と~ちゃんのみ)

ひじきのサラダ美味しいよ~~~
8-17-3
初めて作ったけど簡単で。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

実家の畑?(庭)で採れたとうもろこし
8-17-4
甘くて美味しかった♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2006/08/17 23:18|夕飯TB:0CM:0

 

今日は久々と~ちゃんと2人でお休み
のんびりDayとなりました
目覚ましに起こされることなく好きなだけ寝てたわ(*≧m≦) ププッ
と~ちゃんは先に起きてテレビみたりしてて・・・・・・・
メィママ目が覚めると、出かける準備をしてて。。。。。。
床屋さんへ行くとこでした。
と~ちゃんの頭、毛が伸びて凄いことになってたんだよね~~~
休みがなくて行けずにいたんだけど、本日さっぱりしてきました
帰りににアップしたす○家のねぎ玉牛丼を買ってきてくれたんだよ~~~~わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い
メィママの大好物なのだ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
と~ちゃん☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
高校野球見ながら食べて、その後はみんなでお昼寝ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
お昼寝から目が覚めて、これまた久々にと~ちゃんと買い物へ(/*´∀`)o レッツゴー♪

今夜の夕飯
8-16-1
味付けホルモンと玉ネギ炒め
なすのコチジャン炒め
いんげんのバターコーン
もろきゅう
冷奴みょうがのせ(と~ちゃんのみ)

8-16-2

8-16-3


バカ面メィちん
8-16-4
メィちんどっかで鼻にゴミ付けてきたわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

もう一枚
8-16-5
激写だわぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  

おまけでo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆめちゃんもペッタン
8-16-6


と~ちゃんは明日も休みですが、メィママは明日から仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/08/16 23:00|夕飯TB:0CM:0

 

20060816125444
と~ちゃんがす〇家のねぎ玉牛丼を買ってきてくれたぞ~(^^)v
いっただっきまぁ~す♪
2006/08/16 12:54|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日はスケジュ-ルいっぱいです
洗濯とか家のことちょっとやって、メィ&ゆめを連れてと~ちゃんの会社へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
と~ちゃんと一緒にまずはと~ちゃんの実家のお墓参り
その後実家へ仏壇に手を合わせて・・・・・・・・
メィ&ゆめはチョロチョロうるさくて~~~
ゆっくりできずに、実家を後にしました。
次はあいちゃん眠るペット霊園へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
8-15-1

8-15-2

お盆だからいつもよりたくさんの花が供えてあって・・・・・・
お参りの人も入れ替わり立ち代りきてました。
あいちゃんもたくさんのお友達と仲良く遊んでるかな??


朝から何も食べてないメィママ&と~ちゃんお腹すきまくっていたので遅めのランチ
メィママが食べたもの携帯からにアップしてるから見てね
と~ちゃんはもっと豪華なやつを食べたんだよ~~~~~
恥ずかしいと言って撮らせてくれませんでした
お腹いっぱいになって今度はメィママの実家へ
お墓参りに行って・・・・・
その後、ジィ&バァ、メィママ&と~ちゃんそしてメィ&ゆめと隣町の夏祭りへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
雨が降ってきてたけど、プレジャーボートのお店の軒先でお祭りを見物することができました。
たくさんの山車も出ていて、かなり盛大な夏祭りだったよ~~~
8-15-3

8-15-4

8-15-5

8-15-6
途中土砂降りになったりしたけど・・みんなずぶ濡れになりながらがんばってました
このままじゃ3000発の花火大会は中止になっちゃうんじゃないの?って心配だったけど・・・・・・
無事に決行されました
雨降りで厚い雲がかかってて、なんかすごくもったいなかったわ~~~
天気よかったらもっときれいに花火見れたはずなのに

雲がかかってますが・・・・・・・
花火をご覧ください



慌ただしかったけど・・・とっても充実した一日でした
明日でお盆休み終わりのメィママです。
と~ちゃんも明日は久々に休みなのでゆっくりしたいと思います。
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/08/15 23:58|日記TB:0CM:0

 

20060815144823
デザート、飲み物も付いて1260円なりぃ~♪
2006/08/15 14:48|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060815143639
ちょっと豪華なランチなりぃ~♪
2006/08/15 14:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

連休二日目~~~
今朝はと~ちゃんに起こされて、メィをお供にと~ちゃんを会社まで送って行きました
会社に着くとメィちんはもう張り切っちゃって走りまくっておりましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
メィちんと~ちゃんの会社は大好きな場所なのだ~~~
家に戻り家のことをして甥っ子達が実家に来てたからメィ&ゆめと供に実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
みんなでここへ行って夕飯を食べたよ
大人5人子供3人(子供と言っても高校生、中学生、小4)食べまくり~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
メィママのかわいい甥っ子達
8-14三兄弟
左から長男卓巳、三男健(たける)、次男祥之介
名前も統一性がないが・・・顔もバラバラ~~~~
全然似てないわo(*^▽^*)oあはっ♪
メィママが一番かわいいのはやっぱり卓巳だわ
8-14卓巳


甥っ子達がどっか行きたい~~ってんで・・・・・
メィママと卓巳、祥之介、健の4人でボーリングしてゲーセンで遊んできたわ
久しぶりのボーリング、甥っ子達に負ける訳には行かない
おばちゃんがんばったわよ
2ゲームやっておばちゃんの意地で(笑)メィママがダントツの1位でした
甥っ子達に会うのは年に数回(近いんだけど)だから貴重な時間だったわ
相手にしてもらえなくなったら悲しいから今のうちにいっぱい遊んでおかないとね
2006/08/14 23:36|日記TB:0CM:0

 

20060814223648
爆睡中だよ~(-_-)zzz
2006/08/14 22:36|メィちんTB:0CM:0

 

20060814164251
ぷぷぷっ
なんちゅう顔じゃ~♪
2006/08/14 16:42|ゆめちゃんTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
