ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20060929230132
あたしが飲んでるジョッキの中身は『水』です(爆)
2006/09/29 23:01|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060929230112
我が家の恒例になりつつある(笑)29日(肉の日)☆
近所の焼肉やさんへ♪
今、一人2500円食べ放題をやっていたので、それを頼んで。。。。。
おなかいっぱい食べてきたよ~!
2006/09/29 23:01|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060928194644
今夜のひとりご飯は・・
今朝はらこめしを作ったので(朝ご飯は食べないからと~ちゃんと二人のお弁当と実家におすそ分け)その残りを食べたよ~!
た~ぷりのイクラをのせて♪
夕べ生のすじこをバラして鮭を煮込んだタレに漬けてイクラのしょうゆ漬けを作っておいたのだぁ~(^^)v
2006/09/28 19:46|ひとりごとTB:0CM:0

 

今朝はもの凄い雨と風で台風みたいだった
仕事は休みだったけどいつもの習慣で5時に目を覚まし(と言うか目覚ましが鳴ったのだ~~~)外を眺めて・・・
すっごい雨だな~~~~ってまた布団へ
メィもゆめも一緒におとなしくボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

お昼前にと~ちゃんが帰ってくるってんで昼食の準備
目玉焼きのせ焼きそばを作ったよ
その後と~ちゃん&メィ、ゆめはお昼寝(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
よく寝るお子様達(≧m≦)ぷっ!

メィママはみたりしたり・・・・・・
その後銀行やらド○モショップやら用足しして~~~~~
お買い物

今夜の夕飯
9-27夕飯
焼き鳥(頂き物)
冷しゃぶサラダ
巾着(油揚げの中に炒めたベーコン、玉ネギ、チーズを詰めてオーブントースターで焼きました)
ネバネバサラダ(オクラ、山芋、なめこ)
なす&きゅうりの古漬け

と~ちゃん&メィママが夕飯食べてると・・・・・・
必ず間に割り込んでくるゆめちゃん
本日はメィちんも乱入(爆)ですぅ~~~~~~
9-27メィ&ゆめ


明日はお仕事がんばってきますよ~~~~~
お弁当の下準備も

まだまだ寝ないけど(笑)一応言っておきます(爆)
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/09/27 22:08|夕飯TB:0CM:0

 

20060927182931
キットカット林檎発見!
美味しいのかしらぁ~?
2006/09/27 18:29|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日の日記は長いよ~~~~(*≧m≦) ププッ

お天気が最高の連休二日目。。。
今日はハードスケジュールですo(*^▽^*)oあはっ♪
朝9時前に出発してみほちゃんちへ迎えに行って・・
石巻へ向けて(/*´∀`)o レッツゴー♪
そうそう、今日はメィ&ゆめ、クレア&リンお留守番でみほちゃんとはわん抜きでは、はじめてのおでかけ(飲み会は一回会ったけどね)
たまにはわん抜きもいいね~~~なんて言いながら、車の中では話が止まりません(笑)
まず、お友達のnori&makiちゃんちへ
nori&makiちゃんと合流して今日の第一部の目的
お友達の麦ちゃんが19日に赤ちゃんを産んだので赤ちゃんを見ること
突然行ってびっくりさせようとみほちゃん、nori&makiちゃんと計画立てて、noriちゃんにも一芝居うっておいてもらってたのに・・・・・
麦ちゃんたが勘がいいのかなんだかわからんが(爆)
びっくりすることなく、やっぱりきたのね~~~みたいな感じ(涙)
あ~~ぁ反応がイマイチでがっかり~~~
で・・・・赤ちゃん
めちゃめちゃかわいいのだ~~~~~
なんなの~~って思うくらいに・・・・・
髪の毛フサフサ二重目でオメメパッチリ
あっちゃん(パパ)似でとびっきりの美人さん
めちゃめちゃちっこぃ画像で見せちゃうわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
9-24
女の子はパパ似だと幸せになるとか言うもんね~~~~
麦ちゃんこれから子育てがんばれ!!

第二部
お友達のtaraちゃんちのネリーが産んだチビわんがカフェデビューと聞きつけていたので((w(^∇^)w))ぐふふ
石巻からまた仙台にとんぼがえり~~~~~
いつものFUへみほちゃん、nori&makiちゃん、みなみ&ジャイと(/*´∀`)o レッツゴー♪
いましたいましたチビわん達が
5ワンコを産んだネリーママ
9-24ネリー

taraちゃんちでネリー&ランディと一緒に暮らしてるジャスティン
9-24ジャスティン1

もう一枚ジャスティン
9-24ジャスティン2
めちゃめちゃかわいいんだな~~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

まったりおっとりの詩音くん
9-24シオン

とってもかわいいサンくん
9-24サン
ジャスティン、詩音、サンみ~んなネリーママにそっくり~~

そして女の子のジャイ子ちゃん。。。いやいや(爆)マロンちゃん
9-24マロン

マロン&ジャスティン
9-24マロン&ジャスティン
みんなかわいいけど・・・・・メィママはジャイ子。。。いやいや(爆)マロンを拉致って家に連れてきたかったわ
とってもかわいいでしょ~~~~(o^-^o) ウフッ
もう一匹てんてんがいるんだけど、てんてんは今日は都合が悪くて欠席だったのp(・・,*) グスン 
てんてんにも会いたかったな~~~~~~

taraちゃんとも久々に会って・・・・・
たくさんおしゃべりしてとっても楽しかった~~~~~~

nori&makiちゃんちのみなみ&ジャイ
9-24みなみ&ジャイ
み~ちゃん&ジャイジャイ。。とっても懐いてくれてめっちゃかわいいんだわ(*^^)^*) ☆Chu!!

今日食べたランチ
9-24ランチ


みほちゃんを送って家に帰ってきたら、メィ&ゆめがクンクン、クンクン・・・・
どこに行ってきたんだ
クンクン、クンクン。。。。。。。
クンクン攻撃すごかった~~~(;^。^A アセアセ・・

夜に、宅急便が届きました。
メィ&ゆめのシャンプーとかおやつ~~~
9-24買物
ここで買ったんだけど・・・・・
わんわんカップケーキ1個1円よ~~~~
(一個ずつしか買えないけど・・・)

今日はお留守番だったメィ&ゆめ
9-24メィ&ゆめ
この前MIDOちゃんからいただいた洋服着てます
MIDOちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

明日からまだ、現実に引き戻され( p_q)エ-ン
5時起きの生活だわ~~~~~
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/09/25 00:04|日記TB:0CM:0

 

20060924210348
今夜のひとりの夕飯は具だくさん焼きそばだよ♪
2006/09/24 21:03|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日はと~ちゃんと2人でお休みだったんだけど・・・・・・
でのんびりDay
だから全くネタなしですぅ~~
夕方と~ちゃんと一緒に買い物行って・・・
今夜の夕飯
9-23夕飯
シュウマイ
豚こまの生姜焼き(キャベツ&レタス添え)
蛸のぶつ切り
シシトウを焼いてかつお節のせ(ポン酢がけ)
ポテマカロニサラダ(じゃがいも、マカロニ、ミックスベジタブル、ツナ、ゆで卵)
冷奴(とーちゃんのみ)

2006/09/23 23:31|夕飯TB:0CM:0

 

メィちん久々にお家に帰ってきました
愛しいゆめちゃんと感動のご対面
ゆめちゃんのヒ-トは終わってますが・・・・・
メィちん久々に会うのでちょいと興奮気味
千切れんばかりに尻尾ブンブンでゆめちゃんに近づきますが・・・
ゆめちゃんは迷惑そうに唸ってます。
ボリューム高くして聴いてみてね


ゆめちゃんはとっても怖い女です
メィちんはかないませんわ~~~~
2006/09/23 01:08|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

ここ最近5時起きの毎日です
家に帰ってくるのも遅いから洗濯やら片づけやらしてるとあっという間に時間が~~~~
と~ちゃんがいる日は夕飯の支度もあるしね(普通毎日だろう自分で突っ込みo(*^▽^*)oあはっ♪)
夕べもバタバタして夕飯アップできなかったよ
夕べの夕飯
9-20夕飯
味付け牛焼き(焼肉?)、レタス&きゅうり添え
たまご焼き(しめじ&じゃがいも入り)
笹かまぼこ(一味マヨネーズで)
ネギチャーシュー
冷奴みょうが&大葉のせ(と~ちゃんのみ)
いかの塩辛(北海道土産)

実家にお泊りしているメィちんですが・・・・
ジィがメィちん臭いってことで∵ゞ(≧ε≦; )プッ一昨日トリミングに入ったそうな。。。。。
いつものここ
送迎してもらってトリミング
とってもきれいでかわいくなってたわ(o^-^o) ウフッ
(まぁ、いつもかいいけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ)

昨日のメィちん
9-20メィ1

9-20メィ2

昨日のゆめちゃん
9-20ゆめ1

9-20ゆめ2


今夜はと~ちゃんいなかったから、残りご飯で雑炊を作って食べました
今から洗濯干して、明日はあたしの帰るがすごく遅いからと~ちゃんの夕飯の下準備をして寝ます
今日中に布団に入れるんでしょうかね~~~~~~
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/09/21 23:13|夕飯TB:0CM:0

 

20060920233633
ほんとにこれ貼って寝たら目覚め爽やかなのかぁ~?
2006/09/20 23:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

連休二日目。。。
今日はお友達のみほちゃんちへ行ってきたぞ~~ 
朝起きてから夕べ下準備していたご飯を作ったの
地元じゃこの時期の定番メニュー『はらこ飯』
鮭の切り身&生のすじこを買ってきて、生すじこの皮から一粒ずつにばらして鮭の切り身を煮た汁につけていくらの醤油漬けの出来上がり
普通のお米だけで作ってもいいんだけど、メィママはもち米が入ってるのが好きなもんで・・・・・・・
もち米も混ぜて作ったの。
(煮た鮭の切り身と汁を混ぜて米と一緒に炊いて残しておいた鮭の切り身といくらをのせて出来上がり)
でもね、うちの炊飯器5合炊きでもち米を入れた『おこわ』だと3合までしか炊けないのに、強引に4号炊いてしまったのだ
この強引にチャレンジするとこがあたしらしいんだわ~~(*≧m≦) ププッ
ハイもちろん炊き上がりは失敗作です
硬めに仕上がってしまったのだ~~~~~
もう一回炊きなおす時間もないからいくらをた~~~っぷりのっけてごまかしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
失敗作のはらこ飯
9-18はらこ飯

今日はね先日引っ越したお友達のみほちゃんちで引っ越しパーティをしたのだ
それであたしがご飯担当、noriちゃんがおかず担当だったの
吉野家渋滞(めちゃくちゃすごい人で駐車場に入れない車で道路が大渋滞)やら通行止めの影響ですごく道が混んでて約束の時間からかなり遅れての到着ヽ(´ー`)ノふぅ~

みほちゃん、noriちゃん、makiちゃんと4人でおしゃべりしながらランチタイム
9-18ランチ
noriちゃんはた~~くさんのおかずを作ってきてくれました
運動会が雨で中止になってせっかく作ったお弁当をお家で食べてる4人て感じでした。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
noriちゃんのジャガイモ入りたまご焼きめっちゃ美味しかったの~~~~~~~~~
作り方教えてもらったけど、またnoriちゃんが作ったのを食べたいわ((w(^∇^)w))ぐふふ

その後はお菓子を食べながらまたおしゃべり~~
話はつきません(≧m≦)ぷっ!

今日のワンコ
9-18みんなで1
左からリン、クレア、みなみ、ジャイ、ゆめ

もう一枚
9-18みんなで2
左からクレア、ジャイ、みなみ、ゆめ、リン

今日はワンコの数少ないでしょ
みんな集合だと8ワンになるんだけど、我が家のメィは実家に行ってるし、あんず&キョンも欠席でした。
5匹だとめっちゃ少なく感じる~~~~~
本日もジャイ子ちゃんの熱烈♪チュッ( *゚)(゚* )チュッ♪攻撃くらいましたわ
ジャイ子ちゃん、めんこいの~~~~
ジャイ子ちゃんは今日もモテモテです
ゆめ&リンのヘコヘコ攻撃((w(^∇^)w))ぐふふ
ゆめちゃんのヘコヘコ姿がむっちゃ笑えたのよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

とっても楽しい一日でしたv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
みほちゃん、noriちゃん、makiちゃん今日はお世話様♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また遊んでね
2006/09/19 02:06|オフ会TB:0CM:0

 

今週は6日間ビッチリ働いた~~~~~
やっとお休みですv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
夕べ、と~ちゃんは日付が変わって1時過ぎにご帰還(笑)
シャーワー浴びてもらってる間に晩酌の支度
真夜中の晩酌ですわ~~~~
疲れて帰ってきてるんだからすぐに寝ればいいのにねヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
で、結局寝たのは3時過ぎ。。。。。。。
と~ちゃんも明日(もう今日になってるけど)休みだから、どこかに行こうかなんて話してたんだけど・・・・・
本日2人とも起きたのがお昼だったので、でのんびりすることに・・・
と~ちゃんにラーメン作ってあげて・・・
と~ちゃんは○○(メィママの名前ね)の作ったラーメンが1番美味しいと言います∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ただのインスタントラーメンなのに・・・・・・
ラーメンが好きなと~ちゃんはいつも作って欲しいのでわざと褒めてくれるのである。。。。。。。
そそ、ラーメン食べながらも飲んでたわ
メィママはタイム
友達が近くに来るってんで4時過ぎ近所のマックでお茶してきたわ
おしゃべりして日頃のストレス発散
2時間近くしゃべりまくってまいりました

に帰って早速夕飯の支度
あたしはお腹いっぱいで作る気なかったんだけど(笑)
だから休日の夕飯なのにかなり質素です
今夜の夕飯
9-17夕飯
エビマヨ(レタス&きゅうり添え)
インゲンとベーコン、コーンのバター炒め(これで冷凍庫にあった山盛りインゲン完食)
ホッケ
イカオクラ

と~ちゃんの箸に釘付けのゆめちゃん
9-17ゆめ
ホッケのいい香りが気になって気になって・・・・

そそ、夜近所の友達がチヂミを届けてくれました
9-17チヂミ

あっという間に一日が終わり。。。

明日はお友達とお友達の家に行くので楽しみ~~~
お昼を持参していきます。あたしはご飯担当なので下準備もバッチリ
メィ&ゆめ別居生活一週間。。。。。。
メィは実家なので、明日はゆめちゃんだけお供です(o^-^o) ウフッ

おまけ・・・
昨日のメィちん
9-16メィ


もうこんな時間だ~~~~~~ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
2006/09/18 02:52|夕飯TB:0CM:0

 

20060917163802
友達とマックでお茶中♪
ポテトは嫌いなので友達に食べてもらうのよ~
朝から何も食べてないからがっつきます(爆)
2006/09/17 16:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060917015305
ゆめちゃんもと~ちゃんに便乗して真夜中におやつタイム♪
2006/09/17 01:51|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

20060917012856
と~ちゃん、仕事からさっき帰ってきて・・・
シャワーあびて、今から真夜中の晩酌タイム♪
もう1時半になるねぇ~~
2006/09/17 01:27|ひとりごとTB:0CM:0

 

夕べの夕飯だよ~~~~
9-14夕飯
モツ野菜炒め
さんまの塩焼き(すだち&大根おろしを添えて)
ひじきのサラダ
冷奴(と~ちゃんのみ)
モツ野菜炒めはこのタレで・・・
9-14タレ
この前MIDOちゃんからおみやげでもらったものだよ~~
おいすぃです

今夜のゆめちゃん
9-14ゆめ
と~ちゃんの背中に乗ってご満悦o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/09/15 23:21|夕飯TB:0CM:0

 

20060915210802
今からひとりで晩御飯☆
今夜は海鮮丼を・・・
いっただっきまぁ~す(^^)v
2006/09/15 21:06|夕飯TB:0CM:0

 

20060914174626
メィちん、元気だよ~ん(^^)v
2006/09/14 17:45|メィちんTB:0CM:0

 

今日も昨日に引き続き{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
仙台は10月中旬の気温だったみたいです。
本日も長袖でした。
でもこの寒さ明日までで、また平年並みに戻るらしいわ
今朝も5時起き。。。。。。
の予定でしたが・・・・・
目覚まし止めちゃって、ふと気付くと5時15分(+。+)アチャー。
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
もうギリギリの時間
慌てて支度して
昨日と同じ単調な仕事内容。。。
眠くて眠くてあくびばかりしていたわ~~~~

今夜はと~ちゃんいないから夕飯は適当(笑)
メィちんもいません
ゆめちゃんヒート中に付き別居生活で・・・実家です。
ゆめちゃんのヒート早く終わってくれたらいいのにな~~~

今夜のゆめちゃん
9-13ゆめ2

9-13ゆめ3

ゆめちゃん6月に丸刈りにしたんだけど・・・・
毛が伸びてきてて最近抜け毛が~~~
ファーミネーターでブラッシング
すると・・・・・・
9-13抜け毛
結構取れました~~~


しばらく5時起きの日々が続きそうです

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
2006/09/13 23:49|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

夕べはバタバタしててブログ書けなかったわ
昨日は模様で、肌寒い一日でした。
長袖着ちゃったもの~~~
一気に気温が下がって・・・風邪引きさんが増えるんじゃないかしら?
みなさん気を付けましょうね

朝は5時に起きて身支度を整え仕事へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
がんばりましたよ~~~~
誰も褒めてくれないので自分で褒めます(笑)

9月12日の夕飯
寒いのでモツ鍋にしたよ~~~~
9-12夕飯
めちゃうまだったわよ~~~
たっぷりモツ、キャベツ、ニラ、しめじ、まいたけ、たっぷりネギ

バァ作ポテトマカロニサラダ
9-12夕飯2
とっても美味しかったよ~~
2006/09/13 23:23|夕飯TB:0CM:0

 

今日は待ちに待った日イェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー
なんてったって青森からMIDOちゃん&らったんがやってくるのであ~~る
ネットで知り合ったのが、MIDOちゃんちのカノタンが生まれる前からだからかれこれ約4年のお付き合い
本日念願かなってやっと会うことができたのじゃ~~~~
青森からネネママの運転で5時間半?かけて仙台まで来てくれました。
(途中MIDOちゃんも1時間ほど運転したらしい)
はじめまして~~~~ラス太~~~~~
9-10ラス太
やっぱりデカイ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

9-10ラス太2
とってもお利口でおとなしいラス太

ネネちゃんもよくきたね~~~
9-10ネネ

ラス太&メィ
9-10ラス&メィ
かなり微妙な距離感ですな(*≧m≦) ププッ

MIDOちゃんともネネママともはじめてなのに。。。
全然はじめまして~~って感じじゃなかったわo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日ネットを通してらったんの様子は見てるからかな

あんず母さんの雄叫び~~~
9-10あんず

ジャイ
9-10ジャイ

みなみ
9-10みなみ

レオン
9-10レオン
相変わらずデカイ~~~~~~10キロ突破したんだってよ~~~

ルーシィ&リエル
9-10ルーシィ&リエル
手前がルーシィで奥がリエル

ぷりん
9-10ぷりん

ヴィヴィ
9-10ヴィヴィ
元気いっぱいのヴィヴィたんです

おしゃべりに夢中でキョンちゃん&メィ&ゆめの画像がない(+。+)アチャー。

さ~~て本日のメインイベント
集合写真だよ~~
9-10みんなで
上段左からヴィヴィ、リエル、ルーシィ、ゆめ、あんず、みなみ、キョン、ジャイ
下段左からぷりん、ラス太、レオン、メィ
12ダックスの整列だよ~~
大変よくできました

もう一枚
9-10みんなで2
下段ラスタとレオンの位置が変わりました。
こちらも大変よくできました

この整列。。。ちびっこは上段、大きい子は下段て感じになってます∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ネネちゃんも一緒に写ろうよ~~~
9-10みんなでネネ
ありゃ。。。ネネちゃん後ろ姿じゃないのよ~~~

みんなお利口だけど・・・・
上段のちびっこ達はめっちゃいい子ちゃん
9-10ちびっこ

9-10ちびっこ2

9-10ちびっこ3


MIDOちゃん&カノタン&ネネママ遠いとこ遊びに来てくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
MIDOちゃん、カノタン&らったん担いで(爆)肩うっ血しながら新幹線でのお帰りご苦労様。。。。。
そそ、MIDO様~~~~カノタンあなたの子供じゃなくてホントはネネママの子じゃないのぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  

みんなでランチ食べておしゃべりして、写真撮って・・・・・
とっても楽しい一日となりました
今度はいつ会えるのかな

今日の参加者
MIDOちゃん、カノタン&ラス太
ネネママ&ネネ
ルーシィママ、LLダックスさん、カズキくん、カオルちゃん&レオン、ルーシィ、リエル
makoちゃん&ぷりん、ヴィヴィ
makiちゃん、noriちゃん&あんず、みなみ、ジャイ、キョン
みほちゃん&クレア、リン
メィママ&メィ、ゆめ
全部で14ダックス&ネネ大集合でした
みほちゃんは用事があって早めに帰っちゃったので・・・・・
今日のクレア&リンの画像がないので前に撮ったもの~~~
9-9リン&クレア


そそ、ルーシィママ~~~~あなた別人になってたわよ
まさしくギャルじゃないの~~~~~~~
びっくりしちゃったわよ~~~~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

みなさん今日はお世話様でした。
noriちゃんお店の手配とか☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

メィママはキチガイメィのおかげでぐったりです
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラして頭がおかしくなっちまったよ~~~
もちろんメィちんは実家送りとなりました

でも、今日は忘れられない素敵な一日だったわ
2006/09/10 21:44|オフ会TB:0CM:0

 

ほんとはね今日はお休みの予定だったの。。。
でもでも・・・急遽午前中だけ仕事になっちゃって~~~
計画していた予定がまるっきり狂ってしまいました
も~~~~~~\(≧∧≦)/ムカッ!!

仕事終わってから速攻でお友達んちへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
メィ&ゆめはお留守番で一人で行ってきたわ~~

今夜と~ちゃんは会社のBBQ
迎えに行くことになっていて・・・・・・
友達とヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!してからお迎えコールがくるまでのんびり買い物でもしようと思っていたの
7時頃(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★して・・・
さ~てのんびり買い物でもしようと思っていたら・・・
車に乗ったとたんにと~ちゃんからお迎えコール
(+。+)アチャー。残念
そのままと~ちゃんの会社に直行
すぐ帰ると思いきや。。。。。。。。
なかなか帰る様子はなく
同僚の方々はメィ&ゆめもきてると思ってわんこは
と次々メィママの所(車)へやってきて・・・
今夜はいないのよ~~~~~
みんながっかりです(*≧m≦) ププッ
酔っぱらったと~ちゃん。。。
車に乗ったとたんに爆睡ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
昨日から寝てないからかなりお疲れなのね~~~~~
ゆっくり寝ておくれ~~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

メィちんを実家に迎えに行って帰ってきました。

と~ちゃんはそのままお布団へ入って(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

今夜のメィちん
昨日届いた洋服で・・・・・
9-9


明日は・・・待ちに待った楽しいことが
(((o(^。^")o)))ワクワク(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

今夜寝れないかも~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2006/09/09 23:59|ひとりごとTB:0CM:0

 

ヽ(´ー`)ノふぅ~(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
本日もがんばって働いてまいりました
誰も褒めてくれないので・・・(笑)
自分で自分を褒めてあげようよくがんばったね(爆)
仕事終わってから用足ししたりして、家に帰ってきたのが8時半
夕飯食べて(ひとりだから適当に)洗濯して・・・・・
1日の時間が24時間じゃ足りないよ~~~
時間があっという間に過ぎていきます。。。。。

今日頼んでいたメィ&ゆめの洋服が届いたの
今夜はメィちん実家にお泊りでいないので・・
ゆめちゃんがちょっと試着
今夜のゆめちゃん
9-8-1

もう一枚
9-8-2
ここのお洋服だよ~~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は実家のジィの63回目の誕生日でした
だもんで、夕べは実家でジィ&バァ、メィママ&と~ちゃんでお誕生会をしてきたよ
ジィの大好物刺身がメインのパーティ料理
ジィ~~~~これからも元気で長生きしてね
2006/09/08 23:44|ひとりごとTB:0CM:0

 

朝から紀子様の話題一色の本日でしたね。
無事にご出産おめでとうございます。
『やっぱり』男の子でしたね。
半年くらい前は皇室典範の話題すごかったのに、紀子様のご懐妊後その話題はなくなりました。

これで雅子さまがプレッシャーから開放されお元気になってくれたら嬉しいな。。。

9-6


明日も5時起きなのにもう日付が変わってる~~ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
早く寝ないと・・(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/09/07 00:09|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060906195159
今日は久々に早く(7時前に)帰ってこれました(^^)v
まず、洗濯機を回しお風呂に入っちゃいました☆
と~ちゃんもいないので、のんびりできるぞ~♪

最近、朝5時半には家を出て夜は8時前に帰ってくると言う感じで仕事がハードだったもんで・・・(>_<)
ブログも疎かになってしまって(^-^;
画像は毎日撮ってるんだけど。。。
後で時間があったらまとめ書きしようと思います!

今夜のひとりの夕飯は納豆炒飯とししとう胡麻油で炒めておかかをかけてぽんずで食べま~す(*^_^*)
いただきま~す♪
2006/09/06 19:51|ひとりごとTB:0CM:0

 

(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
本日も早起きして仕事がんばってまいりました。。。

巷で話題になっている札幌の『百代ちゃん事件』
みなさんご存知よね。。。。。
mixiのコミニュティでも騒がれてますね。
どうしてこんなむごいことができるのでしょうか??
残念でなりません。
自分のかわいい子供(犬)は自分で守るしかないですね。。。。。
百代ちゃんのご冥福をお祈りします。




今夜の夕飯
9-5夕飯
豆腐とニラの豚塩炒め
肉野菜炒め(冷蔵庫の残り野菜をぶち込んで・・・)
焼き鳥(頂き物)

今夜も帰りが遅くなって・・・・夕飯にありつけたのは9時前。。。


今夜のゆめちゃん
9-5ゆめ

2006/09/05 23:55|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日はと~ちゃんの実家の法事。。。
ほんとはと~ちゃん本日お休みを取ることになってたんだけど・・
8月29日に予定外の休みがあった為、昨日仕事に行って今日帰ってくるってパターンでした。
11時過ぎにお寺に集合だったのでいったん家に帰ってくる時間はなく
帰り車2台になっちゃうから・・・・・・
メィママはジィにと~ちゃんの会社まで送ってもらいました。
ジィ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
と~ちゃんとお寺に向けて出発
11時半から法要がありその後食事会。。。
初めて顔を合わせた方もあり、美味しいものをいただいて・・・
9-3
このほかにもちらし寿司やらお吸い物デザートもあったのよ~~
途中からお腹いっぱいで甥っ子君に食べてもらっちゃいました(*≧m≦) ププッ

その後みんなでと~ちゃんの実家に行きお茶を飲みながらおしゃべり。。。。。

帰りにおばさんを送って買い物へ
でも、と~ちゃん一緒だし・・・・・・・
行ったショッピングセンターはすごい人で、人酔いしてしまうくらいに。。。。
と~ちゃん人ごみ嫌いだし、めんどくさがりだから目的のものだけ買っておしまい
近所のスーパーで夕飯の買い物。。。。。
今夜はと~ちゃんのリクエストで豚しゃぶを食べました。
画像は無しです


久々の動画です
ゆめちゃんがガムを食べてるんだけど・・・・・・
バレーボール見てると~ちゃんの変な声が入ってるけど(爆)気にしないでね(笑)



2006/09/03 23:03|日記TB:0CM:0

 

20060902200920
今夜は『ほっかほっか亭』の『のり弁』290円が230円だもの~☆
のりのりまつり7日までだからあと何回食べるかな?(笑)


今夜のメィちん
9-2メィ
めちゃめちゃかわいい寝顔だわ
2006/09/02 20:09|夕飯TB:0CM:0

 

今日も5時半には家を出発
帰りも遅くなって・・・・・・・
と~ちゃんがお腹すかせて待っていたので、すべてスーパーで買ってきたもの
9-1夕飯


今夜のゆめちゃん
9-1ゆめ
と~ちゃんが『ゆめちゃん女の子なのにひげ伸びてるよ
と言っておりました(爆笑)
2006/09/01 23:22|夕飯TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
