ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう2006年最後の日となりました
なんて一年て早いんでしょう。。。。。
今年は特に仕事が忙しくただその日その日が過ぎていくって感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は今頃ですが色々と掃除したり・・・・・・
あっという間に午後になり。。。。
今日からと~ちゃん休みですが、腹減ったとか煩い!!
こっちは忙しいのに全く使えない男ですp(・・,*) グスン 
焼きそば作ってやると、なかなか箸が進まない。。。。。
すると、喉に詰まるとかむせるとか何とか言っている。
これは、が飲みたいと言うこと
全くね~~~~あたしゃまだまだやることあるっつ~のに!
2時にメィ&ゆめの今年最後のシャンプー予約していたので連れて行って・・・
買い物して、おせち(もどき)やらお雑煮の下準備。。。
洗濯もまだ残ってるし・・・・なんか(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
と~ちゃんはまだ昼寝してるし~~~~\(≧∧≦)/ムカッ!!

あっという間に夕方
メィママの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
今年最後の夕飯をジィ&バァと一緒に食べてきたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
12-31-1

メィ&ゆめもの送迎で帰ってきたわ~~~
お正月バージョンのリボンをしてもらってツルピカサラ~~~
も~~かわいく、きれいにしてもらいました
今年最後のメィ&ゆめ連続でど~ぞ
12-31-2

12-31-3

12-31-4

12-31-5

12-31-6



今年も1年間メィママ一家とお付き合いありがとうございました。
2007年もみなさんにとって素敵な一年になりますように・・・・・
よいお年をお迎えください。


12-31-7
2007年もよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/12/31 23:08|日記TB:0CM:0

 

キャ~
今年も残すところ今日と明日のみ。。。
一応昨日から仕事は休みになっていて(一応だよ~~ん)
昨日は石巻に住むお友達麦ちゃんちへ
9月に生まれたお嬢(人間だよ~~ん)の成長と新築したお家を拝見しに。。。
もちろん、アル&ひなにも会うためにね(#^。-#)-"☆" パチッ
お嬢はプクプク成長中
と~ってもめんこいんだよ
新しいお家もとっても素敵だったわ(o^-^o) ウフッ
いいね~~~新築わ
そして、アル&ひなも元気でなにより~~~~
何ヶ月もあってなかったのに、ちゃ~~んと覚えててくれて
甘えてきたり、持って来い遊びしたり・・・・・・
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
麦ちゃん年末にお邪魔しちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
とってもめんこいアル&ひな
12-29-1

12-29-2


でもって本日はまずは実家へ。。
やり残した大仕事があったのでそれを済ませるともう午後3時(+。+)アチャー。
急いで家に戻り・・・・・・
と~ちゃんはすでに帰宅していて(;^。^A アセアセ・・
ジャワー浴びて準備して今度はと~ちゃんの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
毎年12月30日はと~ちゃんの実家へ行ってみんなで夕飯を食べます。
お義姉さんが準備してくれました。
12-30-1

12-30-2

12-30-3

お義父さん&お義母さん、お義兄さん&お義姉さん、甥っ子&お嫁さん
そしてと~ちゃん&メィママ、メィ&ゆめでい~~っぱいおしゃべりしてと~っても楽しい時間を過ごしてきたよ~~ん。

そしてお義父さんからもらったロイズのポテトチップチョコレート
めちゃうまではまりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
12-30-4

2006/12/30 23:34|日記TB:0CM:0

 

12-27-1
ホタテの貝ひもバター炒め
エビクリームカツ(キャベツ添え)
ブリの照り焼き
蒸し海老(辛子マヨネーズで)


12-27-2

12-27-3



今夜で多分メィママが作る夕飯は終わり。。。
と~ちゃんがいる日しか作らないし・・・・・
一人の時はあるもので済ませるからねヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

明日と~ちゃん仕事に行くと帰ってくるのは30日。
毎年30日はと~ちゃんの実家に行くし、
31日はメィママの実家に行くから。。。。。。。
2006/12/27 23:52|夕飯TB:0CM:0

 

12-24-1
オードブル
手巻き寿司
チキン
お刺身盛り合わせ
漬物

今夜はメィママの実家でジィ&バァと・・・・・
と~ちゃん、メィ&ゆめ。。。
みんなでクリスマスパーティをしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

めっちゃ張り切ってるメィ&ゆめ
12-24-2

2006/12/24 23:54|夕飯TB:0CM:0

 

12-23
もちっとチーズ&ポテト揚げ
とりの竜田揚げ(キャベツ添え)
ホッケ焼き
冷奴
2006/12/23 23:42|夕飯TB:0CM:0

 

12-20-1
肉野菜炒め(最近こればっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
一口串カツ
さばの味噌煮

肉野菜炒め
12-20-2
何を作っていいかわからないときに作っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
でもその時によって具材とか味付けを変えてるのよ~~ん


メィ&ゆめのおやつが届いたよ~~ん
12-20-3
これは一応(笑)と~ちゃんか~ちゃんからのクリスマスプレゼント

新しく『こゆめ』が家族に加わりました
12-20-4

12-19-2

12-20-6

2006/12/20 23:40|夕飯TB:0CM:0

 

12-18

肉野菜炒め
軟骨の唐揚げ
焼き餃子
サラダ
シュウマイ
2006/12/18 23:06|夕飯TB:0CM:0

 

12-16-1
具材たっぷりお鍋

12-16-2
ケーキを頂きました。それもホールのケーキ(^-^)//""パチパチ
クリスマスを前にとっても美味しいケーキ
2006/12/16 23:15|夕飯TB:0CM:0

 

12-14

厚揚げ&がんもの煮物
白菜の漬物(バァ作)
肉野菜炒め
たこの唐揚げ(サラダ)
2006/12/14 23:07|夕飯TB:0CM:0

 

12-10

麻婆豆腐
しし唐炒め(おかかのせポン酢で)
豚生姜焼き
2006/12/10 23:04|夕飯TB:0CM:0

 

今夜は外でご飯を食べてきました。
我が家の大事な記念日
昨日が記念日でしたが・・・・・・
と~ちゃん仕事でいなかったので今夜となりました。
12-8-2
刺身&漬物盛り合わせ

12-8-1
メィママが食べたお寿司の懐石

とっても美味しかった
2006/12/08 23:58|夕飯TB:0CM:0

 

12-6-1

豚肉の味噌漬け焼き(レタス添え)
天然自然薯の磯部あげ(味噌味)
刺身盛り合わせ
笹かま

天然自然薯の磯部あげ
12-6-2
知り合いが山から自然薯を採ってきました~~~~~
2006/12/06 23:54|夕飯TB:0CM:0

 

12-3-1

12-3-2

おでん(前日から煮込んでいたよ~~ん)
焼き鳥
漬物
2006/12/03 23:51|夕飯TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
