ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月31日の夕飯
2007-3-31夕飯
焼きそば
味付け肉&野菜炒め
春野菜サラダ(レタス、水菜、にんじん、アスパラ、筍、フキ)


2007/03/31 23:30|夕飯TB:0CM:0

 

3月30日の夕飯
2007-3-30夕飯
麻婆豆腐
子持ししゃも
冷しゃぶ(レタス、きゅうり、プチトマト)

なんか質素な夕飯でした(;^。^A アセアセ・・
2007/03/30 23:51|夕飯TB:0CM:0

 

3月27日の夕飯
2007-3-27夕飯
焼きそば
チキンソテーたっぷりネギのせ(レタス添え)
じゃがいも&しめじ入りたまご焼き??
冷奴

2007-3-27夕飯2
チキンソテーネギたっぷりのせのアップ画像


あとお友達にお寿司ももらったの~~~~
がっついて速攻で食べたので画像なし(;^。^A アセアセ・・

2007/03/27 22:45|夕飯TB:0CM:0

 

3月25日の夕飯
2007-3-25夕飯
厚揚げとがんもの煮物(と~ちゃんの大好物)
エビマヨ
とり軟骨のから揚げ
ちくわにチーズを突っ込んだやつ(笑)


今日のと~ちゃんとメィのお昼寝姿
2007-3-25メィ&と~ちゃん

2007/03/25 23:38|夕飯TB:0CM:0

 

3月24日の夕飯
2007-3-24夕飯
ホッケの開き
豚の生姜焼き(キャベツ添え)
牛すじ煮込み
紫玉ネギ、オクラ、きゅうりの和え物
冷奴
イカげそ
2007-3-24夕飯2
生姜焼き美味しそうに見えるでしょ

お友達のみほちゃんからが・・・
2007-3-24メィ&ゆめ
先月のメィの誕生日のプレゼントだって~~~
ゆめとオソロのお洋服

2007-3-24メィ&ゆめ2
似合ってますな~~~お二人さん

そしてたくさんのおやつも
2007-3-24プレゼント

この前麦ちゃんからもらったフードボールで試食(o^-^o) ウフッ
2007-3-24


みほちゃんかわいい洋服と美味しいおやつd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2007/03/24 22:35|夕飯TB:0CM:0

 

今日は春分の日だね。
と~ちゃんが仕事から帰るのを待ってと~ちゃんの実家のお墓参りへ
でも~~~お寺は激混み(+。+)アチャー。
駐車場へ入れない車で大渋滞。
時間をずらして・・・ってことで市場へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
しか~~~し今日に限って市場はお休みだった。p(・・,*) グスン 

塩釜港で・・・・メィちんです
2007-3-21メィ
黄昏ておりますo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらはゆめちゃん
2007-3-21ゆめ
こっち向けっつ~~の~

めっちゃ風が強くて・・耳がダンボ
2007-3-21強風

市場の向かいの食堂でランチ
2007-3-21ランチ
とっても美味しくて大満足

そろそろ空いたかな?ってお寺へ。。。
なんとか車とめられてお墓参りをして、と~ちゃんの実家に寄って・・
またもや大量のお土産をもらって帰ってきました。

コンビニで買い物中のと~ちゃんを待ってるメィ&ゆめ
2007-3-21メィ&ゆめ


今度はメィママの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
妹一家もきてて・・・
甥っ子の健(たける)とダイヤモンドシティエアリに行ってきたよ
2007-3-21健
で・・帰りにどこに車をとめたのかわからなくなってしまったあたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちの方だよ~~って歩いてると健が違うって言うの。。。。。
絶対こっちだってば!!って言っても・・健はあっちだと言う。
まぁそこまで言うなら絶対違うとは思いつつ健が言う方に行ってみた。
すると、あるじゃないですか~~~~~あたしの車~~~~~
『だから僕がここだって言ってるでしょ!!』と言われてしまいました。
健~~~大きくなったね~~~~~おばちゃんは感心してしまったよ
ちなみに健はこの4月から5年生になります。

みんなで実家で夕飯食べて楽しい時間を過ごしてきたよ
男達は(ジジ、と~ちゃん、妹のダンナ)酔っ払いになってたわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2007/03/21 23:15|日記TB:0CM:0

 

ゆめのバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
2007-3-20ゆめ1
仕事から帰ってくるとゆめちゃん悪戯してた\(≧∧≦)/ムカッ!!

2007-3-20ゆめ2
現行犯じゃないから・・・怒ってないのに自分からサークルに入って反省してます∵ゞ(≧ε≦; )プッ


今日はお友達の麦ちゃんからプレゼントが届いたよ
先月お誕生日だったメィちんへのプレゼントです
2007-3-20麦ちゃんからのプレゼント
とってもかわいいフードボールです。
ゆめの分まで頂いちゃって申し訳ないっす(;^。^A アセアセ・・
麦ちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
大切に使わせてもらうからね
2007/03/20 23:13|ゆめちゃんTB:0CM:0

 

3月19日の夕飯
2007-3-19夕飯1
2007-3-19夕飯2
豚じゃがキムチ
ハムカツ&ササミチーズカツ(キャベツ添え)
大根&きゅうりの明太マヨサラダ
あじの開き
2007/03/19 23:03|夕飯TB:0CM:0

 

日曜日なのに仕事。。。。。p(・・,*) グスン 
3時過ぎには帰ってこれたので・・・・・
メィ&ゆめを連れて近所のハナトピアへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
頼んでいた洋服が届いたので、記念撮影をしようって張り切っていったのに・・・・・・・・
なぜかすべて不細工なお顔(+。+)アチャー。
2007-3-18メィ&ゆめ1

2007-3-18メィ&ゆめ2

2007-3-18メィ&ゆめ3

2007-3-18メィ&ゆめ4
こちらのショップで買いましたhttp://www.bd.jful.jp/~bd308s/index.htm

家に帰ってメィ&ゆめのシャンプー
お友達のMIDOちゃんおすすめのこちらhttp://kurutasoap.web.fc2.com/index.htmlの月見草わんこ石鹸で洗ったよ~~~
ふっかふっかでいい感じ
2007-3-18石鹸

2007/03/18 23:12|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

3月16日の夕飯
2007-3-16夕飯1
大根、にんじん、玉ネギ、しめじ、しいたけ、豚肉の煮物(圧力鍋で)
麻婆豆腐
じがいも、玉ネギ、コンビーフを炒めてチーズを乗せてオーブントースターで焼いたもの
馬刺し

今夜のメィ&ゆめ
2007-3-16メィ&ゆめ
カメラ目線でいい感じでしょ(o^-^o) ウフッ
それにしても、うちの子達って胸毛が凄い(*≧m≦) ププッ

そしてゆめちゃんの鼻に付いてるのはセロテープ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2007-3-16ゆめ1

20073-16ゆめ2


2007/03/16 22:58|夕飯TB:0CM:0

 

3月14日の夕飯
2007-3-14夕飯
野菜た~~っぷり味付けホルモン
とり&ねぎフライ
油揚げの納豆&チーズ詰め(オーブントースターで焼いて)
ほうれん草(ナメタケかけ)
カクテキ
我が家って結構揚げ物多いわね~~~~~
レンジ周りが汚れるのもうなづけるわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

昨日の画像ですが・・・・・
夜遅く歩いてゆめと、と~ちゃんにお弁当を届けに行った時のパチリ
ゆめちゃんと~ちゃんと感動のご対面
2007-3-13
嫌がっているようにも見えますが・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2007/03/14 22:55|夕飯TB:0CM:0

 

今夜の夕飯
2007-3-11
豚肉、なす、しめじ、ピーマンの味噌炒め
ホッケ
みず菜、サラダほうれん草、チャーシューのサラダ
紫玉ネギ、ちくわ、茹でしめじの和え物
2007/03/11 23:53|夕飯TB:0CM:0

 

買ってきたもので夕飯
2007-3-10
ピザ
サラダほうれん草、みず菜、ツナのサラダ(これは作ったよ切って混ぜただけだけど・・・(;^。^A アセアセ・・)
かつおのタタキ
のり巻き&いなり
銀たら(焼いただけ)
ネギチャーシュー
2007/03/10 22:52|夕飯TB:0CM:0

 

今日はうちのバァの62回目の.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
仕事終わってから実家でジィ&バァ、妹、と~ちゃん、メィ&ゆめでみんなでお祝いしたよ
2007-3-7-1
焼肉で~~す
下に敷いてある新聞紙はご愛嬌(*≧m≦) ププッ

だよ~~~~
2007-3-7-2

(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...してね
2007-3-7-3

メィ&ゆめバァのケーキに釘付けです
2007-3-7-4
と~ちゃんたら今夜も点数稼いでいたわ
バァには日本酒ジィにもウイスキー買ってきちゃってさ
みんなで楽しいパーティだったよ
2007/03/07 23:50|夕飯TB:0CM:1

 

とり、とり、とりの夕飯
2007-3-5夕飯1
焼き鳥
とり肉のスパイシー香味焼き
ササミのサラダ
鰆の甘辛炒め
タタキきゅうりの梅おかか和え
2007-3-5夕飯2
自家製梅干は最高ですよ
2007/03/05 23:49|夕飯TB:0CM:0

 

今日は小学校からの同級生4人で(女ばかりでね)
日帰りのラドン温泉&岩盤浴に行ってきたよ~~ん
天龍閣と言うところです。瑞鳳殿の入り口にこじんまりとあります(笑)
4人で集まるのはめっちゃ久しぶりだからとっても楽しみにしていたんだぁ
個室を予約してたから・・・部屋に案内されておしゃべりタイムヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
そして、温泉に入って初体験の岩盤浴。。。
汗いっぱいかいて気持ちよかったよ~~~~
これ、絶対ハマルわ
いい汗かいた後は持って行ったスパークリングワイン飲んで・・・・・
2007-3-4シャンペン
紙コップって言うのがなかなかいいでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

お昼は・・・釜飯を食べたよ
2007-3-4お昼
お宿一押しの『天龍海鮮釜めし』1500円
とっても美味しかった~~~~~
食べた後はまた入って・・・・・・
すごく充実した時間を過ごせたわ
なかなか4人揃って会う機会が少ないんだけどまた時間作って楽しもうねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あたしゃお腹いっぱいで夕飯なんていらなかったんだけど・・・・
メィ&ゆめとお留守番してたと~ちゃんのために作ったさo(*^▽^*)oあはっ♪
今夜の夕飯
2007-3-4夕飯
肉野菜炒め(炒めただけ)
赤魚の粕漬け(焼いただけ)
サラダ(切って混ぜただけ)
ほうれん草のナメタケかけ(茹でただけ)
あたしは一日楽しんできたのに手抜きの夕飯で<(^∀^*)ゞゴメン~♪

一日中寝てたはずなのに・・・・・・・
まだ寝るのかい(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
2007-3-4メィ1

2007-3-4メィ2

2007/03/04 23:07|日記&夕飯TB:0CM:0

 

今日はひなまつり
まぁ、我が家は何もしませんでしたが・・・・
何年か前から使っている被り物ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
今年もゆめちゃんにかぶってもらったよ~~~ん(o^-^o) ウフッ
2007-3-3ゆめ1
めっちゃ似合っててかわいいでしょ

お内裏様とお雛様
2007-3-3メィ&ゆめ
ヨッお似合いのお二人さん

夜遅く帰ってきたと~ちゃんの晩酌のお供
2007-3-3と~ちゃんの夕飯
あんかけ焼きそば
焼き鳥盛り合わせ
2007/03/03 23:57|メィ&ゆめTB:0CM:0

 

3月1日の夕飯
2007-3-1夕飯
焼きそば(3玉分)
ししゃも
ロースとビーフのサラダ
メンマのピリ辛和え
冷奴
たくあん
2007/03/01 23:41|夕飯TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
