ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は日曜日~~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
やっとお休みだ~~イェーイρ(>▽<ρ≡p>▽<)pキャッホー

でも。。。今朝は寝坊ができずp(・・,*) グスン 
先日の事故の件。。。。。
相手と言い分が食い違っていて
もちろん相手が嘘?自分の過失を認めていない?
ラチがあかないので調査会社に入ってもらうことになって・・・・・
先日調査会社の担当の方からがあり、
今日会うことになっていて・・・
9時に家にくる約束で。。。。。。。。。。
でも~~~9時前にきちゃって
もう焦っちゃったわ~~~~~~
だってブラジャーしてなかったしぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
この前の事故の話を質問され、それに答えるって感じで・・・
メィママの言い分は大体伝わったと思うんだけどな~~~~~
1時間くらいいたもんな。。。。。
早く決着が着けばいいんだけどね。

調査会社の方がきてるときピンポ~~ンて鳴って・・・
出てみると郵便局の人
わん友の某Nちゃんより素敵な物が届いたわ~~~
7-30

わんちゅうおつまみセット(わんこ用の焼酎(もどき)とおつまみのセット)&わんこ用クッキー&人間用クッキー
なんか家の日常がバレてる
ワインじゃなくて焼酎よ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Nちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
と~ちゃん帰ってきたらメィ&ゆめにもあげるからね~~~~
ホントにホントに☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

夕方前(笑)友達んちへ
今日は友達んちの美季ちゃんがお友達とお祭りに行くってんで浴衣を着せてあげて・・・・・・・・
私たち(メィママ、友達、メィ&ゆめ)もお祭りに行くことに
出店で食べ物ゲットして花火が見える位置に場所を取り
今年初の花火を堪能



メィとゆめは隣にいたカップル(美男美女)のところでナデナデされてうっとりしてたんだよ~~~~
飼い主としては・・・・・・・・・・・・
7-30-メィ&ゆめ



明日からまた、お仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/07/30 23:57|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/109-b883186a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
