ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今朝は久々に5時起きでした
寝坊したら大変
ちゃんと起きれる自信なくって・・・・・・・・
夕べ姫ちゃんにモーニングコールをお願いしてて、
約束通り姫ちゃんのモーニングコールで寝坊せずに済みました

仕事が終わって家に帰ってくると・・・・・
部屋に入って唖然
我が家のゆめさん史上最大のいたずらをしておりました
あまりのショックに体が固まってしまいました。
何をやってたかと言うと・・・・・・・・・・
それは・・・言えません(笑)
ゆめちゃんのためにも内緒にしておきます。
でもでも、メィママはメィ&ゆめと暮らし始めてから史上最大のいたずらでした。
ゆめちゃんは悪いことをしたってわかっているため自分のベットから出てこないでメィママの様子を伺っているって感じ。。。。。
8-2ゆめ
現行犯じゃないから怒ったりはしなかったけど、メィママの冷たい視線を充分感じ取っていたゆめちゃんでありました。
メィちんは・・・・・ボク眠いよ~~~って感じで部屋の隅っこに行ってたわぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
8-2メィ


お腹すいてたから、夕飯
今夜はと~ちゃんにないからホカ弁
8月1日から7日までメィママの大好物『おろしチキン竜田弁当』が通常480円が390円
8-2夕飯
おいしかった~~~~満足満足
ご飯は半分以上残しちゃったけどね

今夜、浪速乃闘拳亀田三兄弟の長男興毅世界戦初挑戦
結果は・・・判定勝ち
8-2亀田

メィママは絶対負けたと思ったんだけどな~~~~~
ここ見てください
やっぱりみんなもメィママと同じだ

亀田親子は凄いと思いますよ~~~~~
でも・・・常識からかけ離れた態度とか言動。。。。。。(親子とも)
って思うメィママはやっぱりおばさんなんでしょうね~~~~~~
今夜の勝利の後、亀田親子が抱きあって泣いてた姿見てメィママも感動&感激の涙しちゃったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006/08/02 23:53|ひとりごとTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/113-267655ae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
