ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

めちゃめちゃ久しぶりです
朝から快晴の日曜日
布団を干して洗濯洗濯
洗濯機3回まわしてしまったしo(*^▽^*)oあはっ♪
大きいものも色々洗って・・・・・・・
布団干す時点で首からタオル巻いて(*≧m≦) ププッ
汗かきまくり~~~~~
掃除機かけてまたまた大量の汗が・・・・・・・

と~ちゃんは朝、6時か7時には帰る予定って昨日きてたんだけど・・・・
結局帰ってきたのは9時半
シャワー浴びて、ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
暑い日はキンキンに冷えたよね
メィママは夜まで我慢よ(≧m≦)ぷっ!
と~ちゃんは、おつまみ&食事食べてお昼寝タイム(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

そそ、布団取り込んで又汗
布団カバー付けて又汗
ふかふか太陽の匂いがたっぷりの布団でエアコン付けて爆睡のと~ちゃんであります

メィママはお昼食べて、一休みして・・・・・・
お次はメィ&ゆめのシャンプー
またまた汗だく
滝のように流れる汗
メィも暑くてヘロヘロでした

Tシャツも汗で湿っぽくなるくらい大量の汗をかいたので、シャワー浴びてさっぱり

きれいになったメィ&ゆめ
(後ろのパンツ丸出しは気にしないでね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ)
8-6メィ&ゆめ

仲良く寄り添ってかわいいわ~~~(ハイ親バカです)
8-6メィ&ゆめ2



さ~~て、今夜は何食べようかな
と~ちゃんはまだ寝ています
買い物行ってこよ~~っと
2006/08/06 17:41|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/117-dc114866

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
