ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

メィママは昨日と今日5時起きして仕事していたぞ~~~
夜更かし癖がついているので・・・・・・・・
寝坊したら大変てことで、日付が変わる前に(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)寝ておりました。
おかげで寝坊もせずp(#^▽゜)q ガンバッってきたわ
メィママの平日の睡眠時間は5時間。。。
これって普通だよね??
でもお休みの日は何時間でも寝ているわぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
明日からゴールデンウィーク
でもメィママは明日もお仕事です
明後日はお休み。
5月に入ってからはカレンダー通り・・・・
見事に飛び石連休です。最高3連休~~~~
天気がいいといいんだけどね

今日はメィママの誕生日でした
今年で26歳です去年も26回目の誕生日でした。
もちろん来年も26回目の誕生日です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ(爆笑)
そうです26歳から年を取っておりません(爆)
ほんとは今日と~ちゃん帰ってくる予定だったんだけど、帰宅が一日遅れて明日しか帰ってきません
今夜はと~ちゃんにないので実家で夕飯食べてきたよ~~ん
ジィ&バァ&妹とお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)って乾杯して・・・・・
バァが作った煮物~~めちゃうまです
4-28-1

ジィが食べたナポリタン
4-28-3

バァ&妹&メィママが食べた焼肉定食
4-28-2


今日はたくさんのみなさんから(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)を頂きました。
みんなメィママの誕生日を覚えていてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
とってもうれしいです
すごく幸せものだな~~~って思いました。
本当にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
そそ、と~ちゃんからもお誕生日おめでとうもらったわ
スポンサーサイト
2006/04/28 23:57|夕飯TB:0CM:1

コメント
おめでとうございます☆☆☆
メィママさぁーん。一日遅くなってしまったけど
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
   お誕生日おめでとうございます
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

沢山のお友達からのお祝いメールに
感激いっぱいなお誕生日になったみたいですね♪
私もずーーーっと26歳のまま年取らない作戦
やってみよーかな(笑)

そうそう。メィママさんPCが故障中だそうですね。
もしかしてメールアドレスも変わられましたか??
何度かご確認の為のメールをお送りしたのですが
上手く届いていないみたいなのですぅ。

またお時間のある時で構いませんので
メールを頂けますでしょうか。
よろしくお願いしまぁーす。

平均睡眠時間5時間って短いよ~
私の一番苦手は。。。早起き(笑)
メィママさんにホント尊敬します~
★WOOPYMODE★みほ&ウーピー #RKQ5X8ag|2006/04/29(土) 20:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/13-c0f648b3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
