ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

連休二日目~~~
今朝はと~ちゃんに起こされて、メィをお供にと~ちゃんを会社まで送って行きました
会社に着くとメィちんはもう張り切っちゃって走りまくっておりましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
メィちんと~ちゃんの会社は大好きな場所なのだ~~~
家に戻り家のことをして甥っ子達が実家に来てたからメィ&ゆめと供に実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
みんなでここへ行って夕飯を食べたよ
大人5人子供3人(子供と言っても高校生、中学生、小4)食べまくり~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
メィママのかわいい甥っ子達
8-14三兄弟
左から長男卓巳、三男健(たける)、次男祥之介
名前も統一性がないが・・・顔もバラバラ~~~~
全然似てないわo(*^▽^*)oあはっ♪
メィママが一番かわいいのはやっぱり卓巳だわ
8-14卓巳


甥っ子達がどっか行きたい~~ってんで・・・・・
メィママと卓巳、祥之介、健の4人でボーリングしてゲーセンで遊んできたわ
久しぶりのボーリング、甥っ子達に負ける訳には行かない
おばちゃんがんばったわよ
2ゲームやっておばちゃんの意地で(笑)メィママがダントツの1位でした
甥っ子達に会うのは年に数回(近いんだけど)だから貴重な時間だったわ
相手にしてもらえなくなったら悲しいから今のうちにいっぱい遊んでおかないとね
スポンサーサイト
2006/08/14 23:36|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/134-89df92c6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
