ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

月曜日から土曜日までめ~~いっぱい仕事して、今日はお休み

と~ちゃんからの『帰るコール』(いまどき古い~~~(;^。^A アセアセ・・)で目が覚めて・・・・・・
と~ちゃんの食事の支度をして、次に自分の出かける支度。。。
と~ちゃんに食事を出してメィ&ゆめとおでかけ~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
本日は、お友達のnoriちゃんに誘ってもらってたカフェへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
いつものFU
FUへ到着すると、noriちゃん&makiちゃんそしてあんずファミリーがドックランで遊んでいたよ~~~~
8-27あんず

8-27ジャイ、キョン、みなみ
あんず母さんと子供達
ジャイ、キョン、みなみ

久しぶり~~ってことであんずファミリーに熱烈歓迎されたわo(*^▽^*)oあはっ♪
特にジャイ子ちゃんね(*≧m≦) ププッ
砂ぼこりを立てながらみんなで走り回っておりました
以前はきれいな芝生だったはずなんだけど・・・・・・・
芝生がはげて(;^。^A アセアセ・・
外でランチしたら砂だらけになりそうだったから
中に移動してランチ~~~~
ちょうど食べ終わった頃みほちゃん&クレア、リンが到着
その後ルーシー&ななちゃんもママと一緒にやってきたよ~~~
8-27ルーシー

8-27ルーシー、クレア、ナナ

8-27クレア
上からルーシー 真ん中ルーシー、クレア、なな 下クレア
クレア、鼻に砂付けていい顔してるね∵ゞ(≧ε≦; )プッ


でもって本日、クレア&リンのヨジペの撮影も行われて・・・・・
放送が楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みんなでおしゃべりしたり、わん達は思いっきり走り回ってとっても楽しい時間を過ごしてきました

noriちゃん、誘ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
また遊んでね~~~~~~


今日のメィ&ゆめ
8-27メィ

8-27ゆめ


全員集合
8-27みんなで
ダックス10匹集合~~~
おやつに群がってますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
みなさん10匹確認できますか


メィちんはもちろん疲れて爆睡ですが・・・・・・
ゆめちゃんも張り切りすぎたみたいで(*≧m≦) ププッ
珍しく爆睡しております(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
8-27爆睡ゆめ

2006/08/27 23:55|オフ会TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/155-9563d4fe

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
