ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はと~ちゃんの実家の法事。。。
ほんとはと~ちゃん本日お休みを取ることになってたんだけど・・
8月29日に予定外の休みがあった為、昨日仕事に行って今日帰ってくるってパターンでした。
11時過ぎにお寺に集合だったのでいったん家に帰ってくる時間はなく
帰り車2台になっちゃうから・・・・・・
メィママはジィにと~ちゃんの会社まで送ってもらいました。
ジィ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
と~ちゃんとお寺に向けて出発
11時半から法要がありその後食事会。。。
初めて顔を合わせた方もあり、美味しいものをいただいて・・・
9-3
このほかにもちらし寿司やらお吸い物デザートもあったのよ~~
途中からお腹いっぱいで甥っ子君に食べてもらっちゃいました(*≧m≦) ププッ

その後みんなでと~ちゃんの実家に行きお茶を飲みながらおしゃべり。。。。。

帰りにおばさんを送って買い物へ
でも、と~ちゃん一緒だし・・・・・・・
行ったショッピングセンターはすごい人で、人酔いしてしまうくらいに。。。。
と~ちゃん人ごみ嫌いだし、めんどくさがりだから目的のものだけ買っておしまい
近所のスーパーで夕飯の買い物。。。。。
今夜はと~ちゃんのリクエストで豚しゃぶを食べました。
画像は無しです


久々の動画です
ゆめちゃんがガムを食べてるんだけど・・・・・・
バレーボール見てると~ちゃんの変な声が入ってるけど(爆)気にしないでね(笑)



2006/09/03 23:03|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/165-7ee8fbf3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
