ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週は6日間ビッチリ働いた~~~~~
やっとお休みですv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
夕べ、と~ちゃんは日付が変わって1時過ぎにご帰還(笑)
シャーワー浴びてもらってる間に晩酌の支度
真夜中の晩酌ですわ~~~~
疲れて帰ってきてるんだからすぐに寝ればいいのにねヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
で、結局寝たのは3時過ぎ。。。。。。。
と~ちゃんも明日(もう今日になってるけど)休みだから、どこかに行こうかなんて話してたんだけど・・・・・
本日2人とも起きたのがお昼だったので、でのんびりすることに・・・
と~ちゃんにラーメン作ってあげて・・・
と~ちゃんは○○(メィママの名前ね)の作ったラーメンが1番美味しいと言います∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ただのインスタントラーメンなのに・・・・・・
ラーメンが好きなと~ちゃんはいつも作って欲しいのでわざと褒めてくれるのである。。。。。。。
そそ、ラーメン食べながらも飲んでたわ
メィママはタイム
友達が近くに来るってんで4時過ぎ近所のマックでお茶してきたわ
おしゃべりして日頃のストレス発散
2時間近くしゃべりまくってまいりました

に帰って早速夕飯の支度
あたしはお腹いっぱいで作る気なかったんだけど(笑)
だから休日の夕飯なのにかなり質素です
今夜の夕飯
9-17夕飯
エビマヨ(レタス&きゅうり添え)
インゲンとベーコン、コーンのバター炒め(これで冷凍庫にあった山盛りインゲン完食)
ホッケ
イカオクラ

と~ちゃんの箸に釘付けのゆめちゃん
9-17ゆめ
ホッケのいい香りが気になって気になって・・・・

そそ、夜近所の友達がチヂミを届けてくれました
9-17チヂミ

あっという間に一日が終わり。。。

明日はお友達とお友達の家に行くので楽しみ~~~
お昼を持参していきます。あたしはご飯担当なので下準備もバッチリ
メィ&ゆめ別居生活一週間。。。。。。
メィは実家なので、明日はゆめちゃんだけお供です(o^-^o) ウフッ

おまけ・・・
昨日のメィちん
9-16メィ


もうこんな時間だ~~~~~~ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
スポンサーサイト
2006/09/18 02:52|夕飯TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/181-4df1b9de

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
