ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ゴールデンウィーク最終日は一日雨降りでした
朝起きて、ちょっといじって・・・
と~ちゃんがお昼前に帰ってくるから食事の準備
今日は時々わん友と行ってる近所の『たんぽぽ』へ初めて人間だけで行ってきたよ(笑)
いつもわん連れだからテラス席しか座ってなかったけど・・・・
本日は室内でした
と~ちゃんが帰宅してと~ちゃんと入れ替わりで出発
メィ&ゆめはと~ちゃんとお留守番
女三人ランチを食べて・・・・
飲み放題のドリンクを飲みまくり(爆)
結局5時間も喋り続けました~~~
三人それぞれ別々のものをオーダー
5-7ランチ

ゆかりちゃ~~~ん明日からまた仕事だねがんばれ~~(愚痴はいつでも聞くぞ)
キャサリ~~~ン今日は子育てから開放されて息抜きできたかな
明日からまた勇輝と格闘ね(*≧m≦) ププッ

買い物してに戻って夕飯の準備
今夜の夕飯全体図
5-7夕飯


今夜は、なすと豚バラのにんにく粒マスタード炒め
じゃがいものピザ風
かぶの即席漬け(めんつゆとからしでモミモミ)
クリックすると大きくなるよ
5-7ナスと豚バラ
5-7ジャガイモのピザ風5-7漬物



お留守番だった今日のメィ&ゆめ
5-7メィ&ゆめ




明日からまた仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/05/07 23:04|夕飯TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/20-c063a135

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
