ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はあいちゃんが眠るペット霊園で合同慰霊祭がありました。
と~ちゃんには15日はお休み取ってね!!ってお願いしていたのにもかかわらず・・・・・・(大丈夫って言ってたくせに)
仕事の都合で休みにはならす
(今日は休めなかったのに明日は休みだってよ!)
友達が暇してるって言うんで付き合ってもらってメィ&ゆめと一緒に行ってきました
あいちゃんに供えるおやつを持って、お花を買ってo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
いつものことだけど・・・霊園が近づくとメィ&ゆめはそわそわ、興奮しだします
何かを感じてるみたい。。。。。。。
近くのお寺の住職さんがお経を読んでくれて・・・
10-15-1

順番にお焼香
10-15-3

受付をした時風車を渡されて・・・あいちゃんへのメッセージをカードに書いて風車に貼り付けて・・・・・
みんなこんな感じで・・・
10-15-2

今年も厄除けの居合の披露を見て・・・・・
10-15-4

解散となりました。
今年もたくさんのご家族がきていたよ~~~~
みんなお空で仲良くしてるかな??

今日のメィ&ゆめ
10-15メィ&ゆめ1

10-15メィ&ゆめ2


その後お好み焼きを食べにまいど
久々に行ったんだけど・・・マスターちゃんと覚えていてくれて『久しぶり~~~』ってメィ&ゆめにすぐにお水を出してくれました。感激
オムそばとまいど焼きを分けて食べたよ
うま~~い
10-15まいど


帰りの車の中でお疲れのメィ&ゆめ
10-15メィ&ゆめ3



あたし達より一足先に帰っていたと~ちゃん。。
今日の様子を話して・・・・・
夕飯となりました
今夜の夕飯
夕べから仕込んでおいたおでん
実はこの前おでんを作っていてすっかり火にかけていたのを忘れてまる焦げにしてしまったからリベンジなの。。。。。
10-15夕飯

あ~ぁ明日からまた仕事
おまけにまた5時起きの日々です
早く寝ればいいんだけど・・・・・・・・
なんだかんだしていて、いつも寝るのが遅くなり・・・・・・
睡眠時間4時間の日々になるぅ~~~~~
できるだけ早く寝なくっちゃね
2006/10/15 22:46|日記&夕飯TB:0CM:2

コメント

ウインナー欲しい~~っ!!
はんぺん欲しい~~っ!!
ゆで卵ちょーだいっっ
なお #-|2006/10/16(月) 00:57 [ 編集 ]


なおちゃんもはんぺん&ウインナー&卵好きなの?
あたしと同じじゃないの~~~~v-345
はんぺんが1番好きなんだけどね(o^-^o) ウフッ
食べにおいでよ~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
メィママ #H6hNXAII|2006/10/16(月) 21:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/206-4ae3606d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
