ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は最悪
だってさぁ~~家に忘れて行っちゃったんだもの
携帯依存症(笑)のため、身近にないと落ち着かないのであるヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
今朝は寝坊しなかったし(5時起き)、時間にも余裕があったのになんで忘れちゃったのかしら??
明日は忘れないようにしないとね~~~~~~~~
今日はいつもより早く帰ってこれて・・・・・(と言っても7時)
と~ちゃんは腹減った~~~状態だったので急いで夕飯の支度。。。
今夜の夕飯
10-18夕飯
回鍋肉(キャベツがあればってやつで・・・)
ジャーマンポテトもどき(味付けは味噌マヨネーズで・・オレンジページの付録?に載ってたやつ)
大根、きゅうり、水菜サラダ(明太子&マヨネーズ&胡椒で味付け)
蒸し海老(辛子マヨネーズで)
なんか、今夜はマヨネーズばっかで・・・・・・
カロリー高そうだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
超、低カロマヨネーズを使ったわ(≧m≦)ぷっ!
クローズアップ画像
10-18夕飯2

10-18夕飯3


後二日がんばればお休みだ~~
今週は早く感じます。
と~ちゃんはかなりお疲れのようで・・・機嫌が悪いです(;^。^A アセアセ・・
ゆめちゃんがと~ちゃんにベッタリくっついて機嫌とってくれてます((w(^∇^)w))ぐふふ
ゆめちゃんたらあたしが呼んでも無視なの
と~ちゃんにへばりついてるの。。。
悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~
2006/10/19 22:21|夕飯TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/209-64cb682f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
