ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日からまた仕事
眠い目をこすりながら4時半に起床
自分のお弁当&と~ちゃんのおにぎりを作り身支度を整えメィちんと供に出発
雨降りの週初めは憂鬱だね
今日は一日長く感じるかな?って思ったけど、大丈夫だったわ~~~
もちろん明日も早起きだからメィちんは実家にお泊まりが理想だけど・・・・・
今日はメィちんはおうちではちゃんと部屋の中のトイレでオシッコするんだけど・・・実家じゃ外でしかしないから。。。
だと絶対外にも出たがらないし。。。
オシッコ我慢されるのはかわいそうだから一緒に帰ってきました。
明日もメィちん早起きです(*≧m≦) ププッ
家に帰ると即オシッコ&うんPヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
やっぱり我慢してたのね~~~~~~~~

今夜はと~ちゃんにないので昨日の残りのキムチーズ肉じゃがを食べて・・・
晩酌をチビリチビリ
食べ残しをそのままにして洗濯機の元へ
部屋に戻ると・・・・・・・
10-23-1
○のところきれいに舐められてたよ
犯人はこのお方
10-23ゆめ
もう全く油断もすきもありゃしない
ってあたしが食べ残しをそのままにしてたのが悪いんだけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後学習能力のないあたしp(・・,*) グスン 
また、食べ残しそのままにしてトイレへ。。。。。
部屋に戻ると・・・・・・・・・・
10-23-2
(+。+)アチャー。
またやられてしまった
今度の犯人はこのお方
10-23メィ
なんで、ゆめじゃなくメィが犯人てわかったかって
だって、ゆめはあたしにくっついてトイレの前にいたんだもの~~~~
スポンサーサイト
2006/10/23 23:38|メィ&ゆめTB:0CM:4

コメント

あらら・・・キムチ辛かったでしょうにv-12v-271
うちもたま~にヤラレますv-40
ほとんどばぁばのせいですが(;´д`)トホホ

メィママのブログ、リンクさせていただきました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちちまま #-|2006/10/25(水) 10:19 [ 編集 ]

ぶははははっ!!
ちょっと笑わせないでくださる~?
だめだ・・おっかしくて笑いがとまらないべ~♪
明日のウンP大丈夫かしら?報告待つぞ!
さてさて次はなに試食するかな?ゆめちん♪
今回メィちんもってとこがツボだわね~~ゲラゲラ
MIDO #7KlxBPNs|2006/10/27(金) 01:43 [ 編集 ]

ちちままへ
もう全くね~~~
盗み食いされるのはあたしにも責任あるんだけど・・・
油断も隙もないメィ&ゆめなのでありますp(・・,*) グスン 

リンク☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
うちもさせてもらうねv-343
しばしお待ちを~~~~~
メィママ #H6hNXAII|2006/10/29(日) 23:11 [ 編集 ]

MIDOちゃんへ
笑わないでよ~~~~v-412
あなた、笑いすぎよv-363
うんPは普通。。。何の異常もなし!!
すっげ~~健康体?こっちの方が異常?
のメィ&ゆめですわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
メィママ #-|2006/10/29(日) 23:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/211-80ecd78b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
