ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1週間の疲れが溜まっていたので・・・・・・
お昼までた~~~っぷり寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と~ちゃんは仕事で・・・・・
と~ちゃんに夕べ明日の朝絶対起きられないだろうって言われてヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
もちろん起きる自信がなかったので・・・夕べのうちにと~ちゃんのを作っておきました((w(^∇^)w))ぐふふ (グウタラ嫁です)
本日は気持ちいい晴天
このままダラダラ過ごしたんじゃダメだって思い・・・
メィ&ゆめと出かけることに
出かける支度をしてると友達からが・・・
おでかけした帰りだったので、うちの近くの駅で降りてもらって・・
一緒に近くのハナトピアに(/*´∀`)o レッツゴー♪
公園?内を散歩して・・・・・
10-29-1

10-29-2

tanpopoでお茶して・・・
あたし朝から何も食べてなかったから、お腹すきまくり(≧m≦)ぷっ!
3時過ぎに思いっきり食べたわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
10-29ランチ
お茶って言うよりランチね~~~~~
サラダバー?食べ放題、スープ&ドリンク飲み放題
思いっきり堪能したわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
友達はパフェ&ドリンクバーね

10-29-3

10-29-4

10-29-5

たくさんおしゃべりして日頃のストレス発散!!
付き合ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

家に帰って夕方?もう夜だよね。。。。。。
掃除開始
リビングのラグ?マット?汚れが目立っていたので交換。。。
ラグ&もう寒くなってきたから羽毛布団(今まで薄い肌がけ羽毛布団を使っていたのだ)を持ってコインランドリーへ・・
きれいに洗えて最高♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
ってなる予定だったのに・・・・・・・・・
別々の洗濯機(コインランドリーで)に入れて合計1600円。。。
30分後に完了!!
取り出してみると・・・全く汚れは取れてない
脱水も全くなってない!!
だって絞るとビチャビチャ~~~~~~~~~
\(≧∧≦)/ムカッ!!
ムカつきながら家に戻ってもう一回はじめから洗濯
も~~~~~家で洗った方がいいじゃんか~~~~!!!
1600円返せ~~~~
とこんな感じでお休みの一日は終わりです。
また明日から仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/10/29 21:42|メィ&ゆめTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/213-c3f40a03

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
