ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は朝から霧雨が降っていて・・・・
はっきりしないお天気でした
こんな日は気分も滅入ってしまいます
だってさ~~メィママすっごい癖毛(天パー)
縮毛矯正を年に二回くらいかけてるんだけど・・・・・
前回が去年の夏。。。
もう9ヶ月も経ってるからとんでもないことに~~~~
雨の日とか霧がかかってる日は最悪なのである
話は変わって・・・・・
と~ちゃん3日くらい前から肋骨の下あたりうをかなり痛がっていて
今日病院へ行くって言ってたから心配でを2回しても
返事なし
でも返事がないってことは大した事ないっていい聞かせ(笑)仕事したわ

ちょっと早めに仕事が終わったので急いで買い物して
もちろんここにも寄ったわ(*≧m≦) ププッ

に戻ると、と~ちゃんは(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
しばらくして起きたので結果を聞くとたいしたことはないみたい。
一週間分の二種類の飲み薬とシップをもらってきたんだって~~~
よかったよかった

今夜の夕飯全体図
5-10夕飯

そうそう我が家って、ご飯食べるときもテレビ見るときも二人並んで座るのよo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと変わってるでしょ?
普通は向かい合って座るよね?
でもうちはいつも二人並んで座るのであります

ゆめちゃんは・・・・・
5-10ゆめ

と~ちゃんとか~ちゃんの間に座りおこぼれを待ってます((w(^∇^)w))ぐふふ
おこぼれなんてあるわけないのに~~~~~~

明日は5時起きなので日付が変わる前に寝ないとね~~






夕飯のクローズアップ画像
まずはハンバーグ
5-10ハンバーグ

と~ちゃんはハートの目玉焼き見て今日は何の日なんて言ってたわ
今日は何の日でもないさ
続いてポテトサラダ
5-10ポテサラ

続いて・・・ホッケです。
5-10ホッケ

と~ちゃんはざるラーメンも食べました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2006/05/10 22:23|夕飯TB:0CM:1

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/10(水) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/24-92988b39

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
