ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

キャ~
今年も残すところ今日と明日のみ。。。
一応昨日から仕事は休みになっていて(一応だよ~~ん)
昨日は石巻に住むお友達麦ちゃんちへ
9月に生まれたお嬢(人間だよ~~ん)の成長と新築したお家を拝見しに。。。
もちろん、アル&ひなにも会うためにね(#^。-#)-"☆" パチッ
お嬢はプクプク成長中
と~ってもめんこいんだよ
新しいお家もとっても素敵だったわ(o^-^o) ウフッ
いいね~~~新築わ
そして、アル&ひなも元気でなにより~~~~
何ヶ月もあってなかったのに、ちゃ~~んと覚えててくれて
甘えてきたり、持って来い遊びしたり・・・・・・
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
麦ちゃん年末にお邪魔しちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
とってもめんこいアル&ひな
12-29-1

12-29-2


でもって本日はまずは実家へ。。
やり残した大仕事があったのでそれを済ませるともう午後3時(+。+)アチャー。
急いで家に戻り・・・・・・
と~ちゃんはすでに帰宅していて(;^。^A アセアセ・・
ジャワー浴びて準備して今度はと~ちゃんの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
毎年12月30日はと~ちゃんの実家へ行ってみんなで夕飯を食べます。
お義姉さんが準備してくれました。
12-30-1

12-30-2

12-30-3

お義父さん&お義母さん、お義兄さん&お義姉さん、甥っ子&お嫁さん
そしてと~ちゃん&メィママ、メィ&ゆめでい~~っぱいおしゃべりしてと~っても楽しい時間を過ごしてきたよ~~ん。

そしてお義父さんからもらったロイズのポテトチップチョコレート
めちゃうまではまりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
12-30-4

2006/12/30 23:34|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/240-9bff8a4d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
