ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あけましておめでとうございます
2007-1-1

みなさんはどんな新年を迎えましたか
我が家はゆっくりのんびりしましたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

夕べ年越し蕎麦を準備してたのに・・・・・・
と~ちゃん一眠りして・・お風呂に入ってる間に年が明けてしまって・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年明け蕎麦(苦笑)を食べて・・・
2007-1-1-1

遅くまでみて~~~~~
今朝はゆっくり起きました(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

お雑煮を作って・・・・・
2007-1-1-2

朝兼お昼ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

お雑煮のアップぅ~~
2007-1-1-3



と~ちゃんは飲んだのでその後お昼寝(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
メィママはまったりぃ~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

お昼寝から目覚めたと~ちゃんと電気屋さんへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
まずはと~ちゃんの携帯の機種変。。。
結局メィママと全く同じDocomoSH903iを買いました
(ちなみに色も同じ)
オーブントースターも買って・・・・・
あとはスーパーへ
しか~~し地元の竹駒神社は宮城県内でも初詣客がかなり多くて・・・
道路が交通規制されてて(+。+)アチャー。
なかなか我が家のほうへ入ってこれず
市内をぐるぐる回りながらやっとスーパーへ辿り着き。。。
買い物して、スタンド寄って灯油を買って帰ってきました。

今夜の夕飯
2007-1-1-4

買ってきたピザ
生ハムのかいわれ&チーズ巻
お漬物
冷奴
馬刺し
キムチ
たこの唐揚げ

こんな感じで元旦の一日は終わりです。
明日は初詣にでも行こうかしら


2007-1-1-5

みなさん今年も仲良くしてくださいね♪
みなさんにとって素敵な一年になりますように。。。。。
スポンサーサイト
2007/01/01 22:07|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/242-cdf32632

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
