ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実は本日ちょっとトラブルがありまして(仕事で)お休みでした
朝早くから(正確に言うと夕べから)に釘付け
秋田のあの事件。。。。。。
前から週刊誌などではあの人が犯人だって書かれていたけど・・・・
そんなわけないと思っていました。
約一ヶ月前に我が子が亡くなって、事故死ってことでちゃんと捜査をしてくれとあんなに訴えていたのに。。。。。
とってもショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
マスコミ&警察はずっと張っていたんだね。。。
小さい子が犠牲になる事件て増えてるけど・・・
どうしてそんなことするのでしょうか?????
とても胸が痛みます


気を取り直して・・・
夕方メィちんのに行きました。
のお薬点耳薬がなくなったので経過を診てもらいがてら行ってきました。
今日はメィちんのの中見せてもらったの。。。
左耳はとってもきれいなのに・・・例の右耳はギョエショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックすごく汚かった
で・・結局強いお薬(点耳薬)になりました。
この黄色い薬ベタベタで最悪なんだけど
メィちんのお耳がよくなってくれたらそれでだもんね!
あと、フロントラインももらってきたよ~~~~
これで草むらに行っても安心だ

の帰り近所の公園へお散歩に行ったよ
6-5.16-5.2

メィ&ゆめとっても張り切って楽しそうだったわ
6-5-1

6-5-2

6-5-3


その後買い物して夕飯の支度。。。。。
今夜の夕飯
6-5夕飯1

6-5夕飯2

6-5夕飯3

あさりのイタリアン蒸し
冷しゃぶ
なすとトマトのミートグラタン
スポンサーサイト
2006/06/05 22:07|夕飯TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/50-13cabf12

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
