ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なかなか風邪が治りません
もう一週間になるのに、咳が~~~~~
以前のようにタンが喉?胸?のあたりに絡んで苦しい~~
ってことはなくなってきたけど・・・・・
咳と鼻水(もうあおっぱな?爆)は相変わらずで
早く治ってくれないかしら??
今日も栄養ドリンク飲んだわ

本日もいつものように仕事で・・・
朝はゆっくりなんだけど(7時過ぎに出発)
今朝はバァにの受付頼まれたから、
いつもより少し早めに出発
ダラダラと仕事をこなしたわ

と~ちゃんから着替えが欲しいとがきて・・・
ついでにお弁当のリクエストもあったので
急いでに戻りお弁当作り。。。。。。
出来上がったのがこれ~~~
6-7

アスパラの肉巻塩コショウ味
しらす入り玉子焼き
茹でアスパラマヨネーズ&一味かけ
プチトマト
明太子おにぎり

表通りまで届けてきたよ
明日帰って来るそうな。。。。。。。。


昨日赤ちゃんを産んだ(想像妊娠)ゆめちゃんですが・・・
今日はなんか元気がありません
いつもはウザイくらいまとわりついてくるのに
寝てばっかりで・・・・・
子育てに疲れてるのかしら?
ちょっと心配だわ
2006/06/07 23:20|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/52-71f7da1d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
