ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は仕事休みでした
ダラダラの一日になってしまったわ(;^。^A アセアセ・・
夕べ、正確には日付が変わってからだけど・・・・・
ワールドカップ開幕
開幕戦を観て、寝たのは朝方。。。
がなって・・・と~ちゃんからである
もうそこまで帰ってきてた
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
慌てて飛び起きた。
せめて会社出るときにくれよ~~~~
と~ちゃん帰宅
シャワー浴びてる間にご飯の支度
と~ちゃんみながら食事して・・・・
お昼寝タイム(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
男どものお昼寝姿ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
6-10-1


メィママはタイム
リニューアル中の我が家のHP
なかなか進まないp(・・,*) グスン 
結局、前と変わりないままオープンしちゃいそう

あっという間に夕方
がなくなってて、買いに行かなくちゃダメだったのね。。
でもめんどくさかったから、と~ちゃんにお願いしてみた(≧m≦)ぷっ!
と~ちゃんたら最初は嫌だ~~~って言ったんだけど・・・・
メィママさっさと夕飯の準備始めたら、買いに行く準備してた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ついでにトイレットペーパー&キッチンペパーも頼んだ((w(^∇^)w))ぐふふ
と~ちゃんご苦労様~~~

今夜の夕飯は・・・
6-10夕飯
厚揚げ&がんもの煮物(と~ちゃんの大好物)
牛カルビ入り野菜炒め(昨日半額で買った牛カルビ)
ブナピー玉子
新玉&おくらの鰹節のせ
冷奴しらすのせ(と~ちゃんのみ)

ゆめちゃん今日もと~ちゃん帰ってきてもお帰り~~のお出迎えもせず・・・・・・・
愛しの赤ちゃん命でして・・・・・
6-10-2
いつまで続くのでしょうか

今、イングランド×バラグアイみてるけど・・・・・
ベッカム様相変わらずかっこいいわね
2006/06/10 23:20|夕飯TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/55-64b70345

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
