ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

興奮してますぅ~~~がんばれ日本
夕飯の後片付けして、洗濯して、お風呂に入って準備OK
ゆめちゃんも
6-12ゆめ
4年前のユニフォームで応援です
前半終了して1-0
このままがんばって欲しいわね~~~~~~

連休明け寝坊せずにちゃんと起きて仕事に行ってきたよ(自慢することじゃないけど・・・)
仕事中も今夜ののことで頭がいっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事が終わってから仕事帰りのと~ちゃんとスーパーで待ち合わせして買い物
今夜の夕飯は・・・
6-12-1
麻婆豆腐(めちゃうまよ)
とり肉&にんにくの芽の炒め物
ホタテのバター醤油焼き
6-12-26-12-3
6-12-4


と~ちゃんはひと眠りして・・・・・・・
時間になって起こしたの。。。。。
焼酎飲みながらチーズとオランダせんべいをおつまみにに釘付け~~~~
(+。+)アチャー。
今オーストラリアに1点はいってしまった
同点になっちゃったけど・・・・・
がんばれ日本
2006/06/12 23:44|夕飯TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/57-f0f834a4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
