ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は休みだったのに土曜日の今日は仕事のメィママでした
(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

昨日『マルガリータ』になったゆめちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆめちゃんを見るとついついぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ってニヤケてしまって・・・笑ってしまいます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
6-17ゆめ1

6-17ゆめ2

毎年のこととはいえ見慣れるまでの辛抱だ
※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪ゆめちゃ~~~ん(て何をがんばるの爆)
昨日は仕事でいなかったと~ちゃんではゆめの画像送ったんだけど・・・
本日『生ゆめ』を見てやっぱりニヤケていたわ((w(^∇^)w))ぐふふ

今夜の夕飯
6-17夕飯

牛カルビ&玉ネギの焼肉?
軟骨の唐揚げ(我が家のマイブーム)
サラダ(レタス、きゅうり、にんじん、トマト、ツナ)
冷奴(と~ちゃんのみ)
冷茶漬け(と~ちゃんのみ)

明日はと~ちゃんお休みかな??って期待してたの。。。。。
だって~~~先月の27日に休み以来ず~~~っと休みなしで仕事だったんだもの~~~~~~
でも、でもと~ちゃんは明日も仕事でした
(^_^;)\(・。・。) オイオイ..と~ちゃん大丈夫か~~
過労死しないだろうか
と~ちゃ~~んp(#^▽゜)q ガンバッ
スポンサーサイト
2006/06/17 22:42|夕飯TB:0CM:3

コメント

ちょっとちょっとぉ~
おたくの愛犬はスムースちゃん?(*≧3≦)ぷぷっ
ゆめちゃん、今年もやっちゃったのね~☆
って、実は私も、近いうち、今度トリミング行ける機会に
サマーカットにしちゃろーと考えてた矢先に
メィママのこの話題☆びっくりしちゃったわ。
そっちよりこっちのほうが暑いと思うのに、
先駆けしたわね(〃 ̄▽ ̄)σ
ベトベト抜け毛がひっつくし暑苦しいし、私も華もスッキリさせたいわ~
でも“かわいい”というより“パロディ!?”になるよのね・・・(´o`;)ハァ
メィちんのスムースっぷりも見たいぞ~!
なお #99xlCuFQ|2006/06/18(日) 00:34 [ 編集 ]


フフフ^^スムースゆめちゃんかわいいぃぃ~☆
ハナなんかなんちゃってロングのスムロンだからゆめちゃん見ても全然違和感なくてよ(^-^)
でもさぁ・・・メィちんと並ぶと大きさの差にさらに磨きがかかって見える~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かよこ #-|2006/06/18(日) 14:11 [ 編集 ]


なおちゃんへ
なおちゃんキャァ~ヒサシブリィ!!((ノ>▽<)八(^▽^ヽ)オヒサダネェ♪
最近かなりのご無沙汰で・・・i-229
なお&華は元気だったかなv-361
この前ととらさんのサイトでトップページ華ちゃんだったからびっくりしたv-314
メィママはととらさんとこの洋服大好きで・・・・・・・・
オーダー開始が待ちどうしいのだ~~~~

ゆめちゃんやっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家はサマーカットじゃないのよv-363
丸刈りなのv-363(笑)
全身2ミリでシッポはライオンでってお願いしてるの。
暑いからってわけじゃなくて、ゆめの抜け毛が凄いのなんのってv-399
とんでもないくらい抜けるのだv-406
メィは抜け毛も少ないし一回丸刈りやってとんでもなく間抜けで最悪だったから二度としないわヾ(*゚▽゚*)ノ あはは


かよちゃんへ
かよちゃん(ノ*'')乂('Д'*)ノ☆オヒサオヒサ☆(ノ*'')八('Д'*)ノ
元気だった??
ハナちゃん&ゆうたんも元気かな??
ゆうたん大きくなったでしょ~~~~~
時々覗かせてもらっているわv-343
タッチも上手になって・・・
もうじき歩き出すわねv-352

ゆめちゃんマルガリータです(*≧m≦) ププッ
でも、後姿(特にお尻周り)見るたび笑っちゃうのよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今日実家に連れて行ったんだけど・・・・・・・
ジィもバァも妹も見るたび大笑いするのよ~~~~v-313
メィちんとゆめちゃんかなり大きさ違うよv-364
だってメィは6.3㌔くらいだしゆめは3.6㌔くらいでしょ~~~
3㌔近く違うんだもの~~~~~
メィがデカ過ぎるんだよねv-388
がっちりしててモモ肉は美味しそうだよ(爆)
メィママ #H6hNXAII|2006/06/18(日) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/62-15ebd049

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
