ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は仕事休みになったので・・・・・・
めっちゃ久々、去年の8月以来かな
美容院へ行ってきました~~~;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
凄い癖毛のメィママ
湿気の多いこの季節縮毛矯正かけないと生きて行けません
全体の長さは変えないで(前髪は思いっきり切ったけど・・)根元は縮毛矯正、毛先はデジパーマをかけてきましたv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
デジパーマだから指先でクルクルって巻くと巻き髪になります
もっと髪長ければきれいな巻き髪になるんだけど・・・・・・
メィママはまだ短いので(肩よりちょっと長い)イマイチだけど、でも気に入ってます
午後からは近所の友達んちへ
ティアラちゃんちです
ティアラ&ゆめ
6-21ティアラ&ゆめ

メィちんは・・・ティアラちゃんヒート中に付きお留守番(*≧m≦) ププッ

友達んちの子ノンノがお友達と一緒にティアラ&ゆめをお散歩に連れて行ってくれたよ~~~
ノンノ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪


6-21ゆめ1

6-21ゆめ2

どうみなさんもゆめちゃんのマルガリータ見慣れてきたでしょヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

メィちんはいつものように寝ぼけ顔です(;^。^A アセアセ・・
6-21メィ

2006/06/21 20:46|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/68-379f532c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
