ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はいい天気~~~~
午後から時間ができたので・・・久々にみほちゃん、クレア&リンと遊んできました
ほんとは明日遊ばないって誘われてたんだけど、
明日は用事があってなのだ
で・・・お互い今日の午後から予定がなかったので遊んできたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ここに行って遊んだよ
もう2時で朝から何も食べてなくてお腹すきまくり(笑)だったから
まずはランチ~~~
6-24-1
日替わりランチも付いて840円

久々のご対面女性人(*≧m≦) ププッ
6-24-2
左からゆめ、クレア、リン

とびっきりの笑顔のメィちん女の中に男がひとりヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
6-24-3


クレアお嬢様と男前のリン(爆)
6-24-4

メィとリンは思いっきり走り回って遊び
リンたらメィを挑発するのよ~~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
はじめはメィちんもがんばってたけど・・・・・・
次第にリンのパワーについて行けなくなっちゃって
ゆめ&クレアはいつものようにマイペース。。。。。
せっかくドッグランにきてるのに走り回れよ~~~~

お店の前に子供用のがあって乗ってみたよ
ゆめ~~~出発するぞ~~~Byメィ
6-24-5


今度は一匹ずつ
6-24-6

6-24-7

6-24-9

6-24-8


天気もよくて久々にわん友と会って楽しい時間を過ごしてきました
と~ちゃん火曜日に仕事に行って・・・今日帰ってきたんだけど。。。
夜、飲み会があって、一回に戻り
シャワーを浴びてまた会社に集合で・・・・・
送っていかないとダメだったから、ゆっくりできず4時過ぎにはヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!してきたの~~
また遊んでね~~~
梅雨の時期だけど・・・の日は外で思いっきり遊びたいよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
地元のわん友のみなさ~~~~ん
メィママとメィ&ゆめはいつも暇ですからo(*^▽^*)oあはっ♪
遊んでくださいね~~~~~


と~ちゃんを送って・・・・・
に戻り一息
さっき『ギャルサー』撮っておいてってきたの。。と~ちゃんから
メィママは面白いと思わないのにと~ちゃんは『ギャルサー』大好きなのだ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メィママは今からディロン~運命の犬をみます
これ最高にいい番組だよね

と~ちゃんからお迎えコールは何時になるのやら
スポンサーサイト
2006/06/24 21:03|オフ会TB:0CM:2

コメント

え~メイママお休みだったの~(>_<)
ていうか・・・ミホちゃんに遊びましょ♪のメールしたのに返事こないし(≡д≡) ガーン
一緒に遊びたかったなぁ(((((*ノДノ)えーん
今、遠出OKなので、お休みの日は是非教えてね~
あんず痩せたんだよ♪♪
飼い主は・・・聞かないでね(笑)
nori #7RorUgFk|2006/06/24(土) 23:50 [ 編集 ]


noriちゃんオヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ
元気かな?かなりご無沙汰しておりますv-356
w(*^^*)ンー?ナニナニ。
もしかして昨日はnoriちゃん&makiちゃんも遊べたの?
みほちゃんからv-6の返事なかったv-362
あれま~~~残念だなv-406
あんずファミリーにも会いたかったよ~~~~~
あんちゃん痩せたんだ~~~羨ましいわv-343
メィちんも痩せて欲しいけど・・・・・・
ゆめはひとまわり小さく見えるよ~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  

そそ、メィママのお休みは・・・・・
基本的には日曜&第二第四土曜。。。。。。。
あと仕事がら(仕事は内緒よ(≧m≦)ぷっ!)
v-279の日は休みになることが多いよ~~~
最近平日の休みも多いもの~~~~~
近いうち遊びましょうねv-352
うちはいつでも暇ですから~~~~~
メィママ #H6hNXAII|2006/06/25(日) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/72-61889a6e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
