ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日で6月最終日ですぅ~~~~
今日もなんか蒸し暑かったp(・・,*) グスン 

明日はめっちゃ久々に5時起きです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寝坊したらどうしよ~~~
もう日付が変わろうとしています。
今日の出来事は明日書きますね(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

ここからは7月1日に書いてます。


今日もいつものように仕事して・・・・・
夕方と~ちゃんから
と~ちゃん・・『今日何時にに帰る
メィママ・・・『6時半頃かな』って返事
と~ちゃん・・『予定が変更になって帰りは日曜日になるから着替え&お弁当が欲しい』

ってことで急いで買い物してに帰りご飯を炊いて・・・
お弁当を作りました。
7時半頃大通りで待ち合わせってことで慌てました
と~ちゃんに届けたお弁当
6-30-1

ちょっとおかずが暗くてイマイチなのでおかずのアップ
6-30-2

鶏とごぼうの甘酢炒め
ソーセージ入りたまご焼き
イカフライ
生ハムの大葉&チーズ巻
ザーサイ&中華くらげの炒め物
わかめ&知らず&白ゴマのおにぎり

買い物に行ったときいつも行ってるスーパーから
これを頂きました。
6-30-3

買い物金額に付き(メンバーになって買い物のたびにカードを提示)年に二回のキャッシュバックがあります。
メィママはシルバー賞
半年で10万円以上買い物すると1000円が現金でキャッシュバック
現金でいただけるのは嬉しいわ

そうそう、今夜楽しみにしていた『完全密着動物病院24時!!獣医が警告!あなたのペットは大丈夫?緊急健康診断スペシャル』
お弁当作りやらお届けやらでちゃんとみれなかった
録画はしてたから後日ゆっくりみるとしよう
2006/06/30 23:54|ひとりごとTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/78-5a76dfae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
