ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日からまた仕事
でも~~~今日は午前中めっちゃ暇で・・・o(#^。^#v ラッキー!
携帯悪戯しまくりだったわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
その代わり反動で午後からはかなりハードでしたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

昨日、思いっきり走り回ったメィちん・・・・・
本日はかなりのお疲れモードだったのに
ジィとバァとお出かけ(ドライブ?)したみたいで
メィママが仕事から戻るとテーブルの下で爆睡
4-24メィ

かなりのバカ面(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
メィママが帰ろうとしてもか~ちゃんヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!って感じで見事に振られたわp(・・,*) グスン 

ちょっと買い物してに帰って・・・・・
洗濯~~~~~
でも・・・わたくしやっちまいました。。。。。
洗濯が終了して中から取り出すと、なんかゼリー状のものがチラホラ
なんてこったい!!
おっちょこちょいのメィママはメィちんのマナーベルトについていた
ペットシートも一緒に洗ってしまったのだ~~~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
仕方ないからもう一回洗いなおしヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
一気に疲れが~~~~~~~~


おもちゃ箱

4-24

これはゆめのベッドなんだけど・・・・・
この通りおもちゃ箱のようになっています


で・・・こんな感じで寝ているの。

4-24ゆめ

どんなに爆睡していてもゆめさんはカメラを向けると目を開けるんだよね~~~
キャー怖い顔です



こんな感じで本日も終了!!
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
スポンサーサイト
2006/04/25 00:01|メィ&ゆめTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/9-d19578fb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
