ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一週間仕事がんばってやっとお休み
しかも連休ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!

でね、今日は久々(ゴールデンウィーク以来)お友達の麦ちゃん&アルフ、ひなと遊んだよ
みほちゃん&クレア、リンも加わってここで遊んできました
まずはランチ
7-16ランチ
ササミのうめしそフライ(正確な名前忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
とっても美味しかったよ
麦ちゃんと会うのは久しぶりだったから弾丸トークぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
アルフったら超内弁慶ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
なんで外で遊ぶとき(あるの自宅以外)いつもの元気がないんだ
家にいるときはめっちゃ強気なのに(*≧m≦) ププッ
今日はなぜかメィちんのターゲットにあいヘコヘコされていたわ((w(^∇^)w))ぐふふ
今まで(何年も遊んだけど)そんなことは一度もなかったのに~~~~
アルちん<(^∀^*)ゞゴメン~♪
ひなは・・・ハイ!!いつも通りでした(爆)

ゆめ&アルフのブラタンコンビ
7-16-1

リン&ゆめ&アルフの笑顔
7-16-2

クレアのとびっきりの笑顔
7-16-3

みんなで集合写真
左からクレア&リン、ひな&アルフ、ゆめ&メィ
7-16-4


今日は珍しくゆめさんがハッスルハッスル
一番張り切っておりました
どうしたんだろうゆめさんたら~~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう麦ちゃんからお土産もらったの
メィママがこの前テレビでみてむちゃくちゃ飲みたくなった、麦ちゃんの地元でしか売ってないサイダー
その名は『金華サイダー』
7-16サイダー

麦ちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
今、冷蔵庫で冷してるから・・・・・・
キンキンに冷えてから・・明日飲んでみるね
ホントにホントにv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

麦ちゃん、みほちゃん今日は楽しかったよ
又遊んでね

今夜のメィママの夕飯と~ちゃんは仕事でいません
7-16夕飯


メィ&ゆめの足裏が伸びていたのでカット
7-16パット

きれいになりました
7-16パットメィ&ゆめ

2006/07/16 23:59|オフ会TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maymama.blog11.fc2.com/tb.php/98-5cad3de6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
