ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ヽ(´ー`)ノふぅ~(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
本日もがんばって働いてまいりました
誰も褒めてくれないので・・・(笑)
自分で自分を褒めてあげようよくがんばったね(爆)
仕事終わってから用足ししたりして、家に帰ってきたのが8時半
夕飯食べて(ひとりだから適当に)洗濯して・・・・・
1日の時間が24時間じゃ足りないよ~~~
時間があっという間に過ぎていきます。。。。。

今日頼んでいたメィ&ゆめの洋服が届いたの
今夜はメィちん実家にお泊りでいないので・・
ゆめちゃんがちょっと試着
今夜のゆめちゃん
9-8-1

もう一枚
9-8-2
ここのお洋服だよ~~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は実家のジィの63回目の誕生日でした
だもんで、夕べは実家でジィ&バァ、メィママ&と~ちゃんでお誕生会をしてきたよ
ジィの大好物刺身がメインのパーティ料理
ジィ~~~~これからも元気で長生きしてね
2006/09/08 23:44|ひとりごとTB:0CM:0

 

朝から紀子様の話題一色の本日でしたね。
無事にご出産おめでとうございます。
『やっぱり』男の子でしたね。
半年くらい前は皇室典範の話題すごかったのに、紀子様のご懐妊後その話題はなくなりました。

これで雅子さまがプレッシャーから開放されお元気になってくれたら嬉しいな。。。

9-6


明日も5時起きなのにもう日付が変わってる~~ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
早く寝ないと・・(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/09/07 00:09|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060906195159
今日は久々に早く(7時前に)帰ってこれました(^^)v
まず、洗濯機を回しお風呂に入っちゃいました☆
と~ちゃんもいないので、のんびりできるぞ~♪

最近、朝5時半には家を出て夜は8時前に帰ってくると言う感じで仕事がハードだったもんで・・・(>_<)
ブログも疎かになってしまって(^-^;
画像は毎日撮ってるんだけど。。。
後で時間があったらまとめ書きしようと思います!

今夜のひとりの夕飯は納豆炒飯とししとう胡麻油で炒めておかかをかけてぽんずで食べま~す(*^_^*)
いただきま~す♪
2006/09/06 19:51|ひとりごとTB:0CM:0

 

(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
本日も早起きして仕事がんばってまいりました。。。

巷で話題になっている札幌の『百代ちゃん事件』
みなさんご存知よね。。。。。
mixiのコミニュティでも騒がれてますね。
どうしてこんなむごいことができるのでしょうか??
残念でなりません。
自分のかわいい子供(犬)は自分で守るしかないですね。。。。。
百代ちゃんのご冥福をお祈りします。




今夜の夕飯
9-5夕飯
豆腐とニラの豚塩炒め
肉野菜炒め(冷蔵庫の残り野菜をぶち込んで・・・)
焼き鳥(頂き物)

今夜も帰りが遅くなって・・・・夕飯にありつけたのは9時前。。。


今夜のゆめちゃん
9-5ゆめ

2006/09/05 23:55|ひとりごとTB:0CM:0

 

今日で8月も終わり~~~~
早いですね。。。
あたりまえだけど明日からは9月です(笑)

で・・今日からしばらく早起きの生活になります。
今朝も5時に起きて・・・身支度をして5時半に出発
眠いのなんのって~~~
おまけに疲れました
帰りも遅くなるしさ~~

疲れたので今夜は何もしないでグウタラ~~~
(いつもグウタラですが・・・(;^。^A アセアセ・・)

これからは寝坊したら大変だから日付が変わる前に寝ないとね

今夜のゆめちゃんです
8-31


皆様おやすみ…((( ̄◇ ̄゜)oo_/Ψ(# ̄∀ ̄)Ψ←睡魔
2006/08/31 23:18|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060830195137
今夜は一人で晩御飯。
やっと?(爆)と~ちゃんは仕事でいません!
2006/08/30 19:51|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060829210350
早く焼けないかしら~
2006/08/29 21:03|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060829210113
今夜は焼肉だよ~ん(^^)v
2006/08/29 21:01|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060825122207
今日のお昼はコンビニのきのこおろしそばだよ~
お昼に435円は高いわ(^-^;コンビニでお昼買うときはいつも300円くらいだからね。。(おにぎりとヨーグルトなど)
じっくり味わって食べまぁ~す☆
2006/08/25 12:22|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060824161523
今日は久々にいい天気♪
毎日肌に纏わり付く暑さだったけど・・
本日は湿度が低くて。。
気温は高いけど、気持ちのよい天気でしたよ~とってもきれいな空でした。
2006/08/24 16:15|ひとりごとTB:0CM:0

 

今朝は寝坊したメィママであります
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック6時半に目覚ましかけてたのに・・・・・
ふと目を覚ますとまもなく7時半(+。+)アチャー。
やってしまった~~~~~~~~
もちろん遅刻したのでありました

話は変わって・・・・・
皆さんネットでお買い物してますか
メィママは安いとこ探すの下手なような気がするんだけど(;^。^A アセアセ・・
メィとゆめの物は結構ネットで買ってるかも。。。
でも、ネットで買い物すると・・安いと思っても送料とか加算されるとその辺で買っても同じになっちゃうことあるよね~~~~~~
それで、失敗も経験しましたが・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
今日届いたものはです
これ全部じゃないよ~~~~~
メィちん日中は実家にいるからメィちんの分は実家に少し置いてきてるから。。。。。
8-23
グリニーズプチ30本入り1680円
グリニーズティニー60本入り1680円
ササミチーズ巻ガム398円
今回はここで買ったんだけど・・・・・
グリニーズはかなり安いと思うんだよね~~~~~
ここはもっと安くて、グリニーズ1574円てなってるけど・・・・
たぶん、増量サイズじゃなくてプチで24本ティニーで48本だよねきっと。。。。。
1番安いショップはどこなのかしら
知ってる方いたら教えてくださ~~~~い

今夜のゆめちゃん
8-23ゆめ-1

8-23-ゆめ-2

眠くてたまらないのに、がんばって起きてるゆめちゃんです(*≧m≦) ププッ

明日は久々に5時起きですぅ~~~~
今朝も寝坊してるのに、ちゃんと起きれるのだろうか
今夜は日付が変わる前に寝るとしよう
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
2006/08/23 22:43|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060822210050
今夜はゆめちゃんと二人?(一人と一匹が正解ね)
女同士でのんびり、まったりぃ~(*^_^*)
夕飯はいつものざるうどん♪(笑)
さぁ~てお散歩行く?ゆめちゃん☆
2006/08/22 21:00|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060821002434.jpg

こんな時間ですが(^-^;
メィ&ゆめがおやつを見つけてうるさいので・・
一粒だけ。。おやつタイムです☆
2006/08/21 00:10|ひとりごとTB:0CM:0

 

4連休のお盆休み明け3日お仕事がんばって・・・・・
今日は日曜日♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
思いっきり寝てました~~~((w(^∇^)w))ぐふふ
と~ちゃんはメィママが爆睡中にお仕事に行っちゃってました(;^。^A アセアセ・・
のんびり飲みながらタイム
その後高校野球みて~~~~
凄い試合だったね駒大苫小牧VS早稲田実業
駒大苫小牧の3連覇がかかった試合だったしね~~~~
手に汗握るってくらいすばらしかったです。
延長15回引き分け再試合
宮城大会の決勝と同じだ~~~~
明日の再試合はど~なることやら
今日は投手戦だったけど、明日は打撃戦かな

高校野球終わってからメィ&ゆめを連れておでかけ~~
おでかけって程でもないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ホームセンターにペットシート買いに行って・・・・・・・
帰りにメィ&ゆめとお散歩して公園で遊んできました
今日のメィ&ゆめ
8-20-2

8-20-1

8-20-3

いい顔してるでしょ~~~~(*≧m≦) ププッ
こう言うお顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうわ~~~~~

でもでも・・・夜にゆめさんがやってくれました
に携帯からアップしてますが・・・・・・・
メィママが悪いから。。。。。。なんともしょうがない

明日からまた仕事└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/08/20 23:27|ひとりごとTB:0CM:0

 

20060820210650
わたしが悪いんだけど・・メィ&ゆめのトイレとか掃除して、リビングのカーペット外して新しいラグ?敷いて。。。
ちょっと部屋を出て、戻ったら・・・
今、敷いたばかりのラグ?にゆめがオシッコしてたぁ~(>_<)
ハイ!トイレ掃除して、まだトイレシート敷いてなかったわたしが悪いんですけど~~かなりのショックです(:_;)
2006/08/20 21:06|ひとりごとTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
