ミニチュアダックスのメィ(♂)とゆめ(♀)と暮らすメィママ一家の日常と夕飯の紹介です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メィママからのメッセージ♪ 


CalendArchive 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月1日の夕飯
2007-3-1夕飯
焼きそば(3玉分)
ししゃも
ロースとビーフのサラダ
メンマのピリ辛和え
冷奴
たくあん
2007/03/01 23:41|夕飯TB:0CM:0

 

今日はメィ&ゆめシャンプーへお願いしました
メィちんは実家にお泊まりしてたから今朝はゆめちゃん連れて実家に行って・・・・・
ショップのお兄さんに実家に迎えにきてもらいました。
かわいいお顔をパチリしたかったのに・・・・・
めっちゃ不細工顔のお二人さん
2007-2-27メィ&ゆめ1


(+。+)アチャー。
こちらも不細工じゃ~~~~(-。-;)タラー
2007-2-27メィ&ゆめ2

今回もオソロのかわいいリボンを付けて帰ってきました
2007-2-27メィリボン
2007-2-27ゆめリボン


今夜の夕飯
2007-2-27夕飯
とり肉、大根、にんじんの煮物(圧力鍋で)
大根サラダ&とりの甘辛炒め
ほうれんそうと油揚げ、にんじんのおひたし
ホッケの塩焼き
お漬物
2007/02/27 23:38|日記&夕飯TB:0CM:0

 

2月25日の夕飯
2007-2-25夕飯1
2007-2-25夕飯2
煮込みラーメン
と~ちゃんの大好物たまご焼き(おろし添え)

今夜のメィちん
2007-2-25メィ2
家の中ではいつもヒーターの前で爆睡

ゆめちゃん
2007-2-25ゆめ
頭隠して尻隠さずぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  
お顔が見えてるのはこゆめちゃんだよ~~~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2007/02/25 20:55|夕飯TB:0CM:0

 

2月22日の夕飯
2007-2-22夕飯
イカ&大根&じゃがいもの煮物(バァ作)
焼きそば
牛すじ煮込み(ネギたっぷりのせ)
馬刺し
冷奴
2007/02/22 23:33|夕飯TB:0CM:0

 

2月19日の夕飯
2007-2-19夕飯
とり&ネギのフライ
豚肉&なす&ピーマンの味噌炒め
赤魚の粕漬け
冷奴
2007/02/19 22:31|夕飯TB:0CM:0

 

メィちん7歳(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そうです。メィちん元気に7歳の誕生日を迎えることができました
今年はと~ちゃんもお休みでみんなで.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.~~
2007-2-18-1
ちゃんとカメラ見て~~~~メィち~~んとか~ちゃん(あたし)の叫び声が飛んでおりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

Celebわんこで頼んだケーキ&ごちそう
2007-2-18ケーキ

2007-2-18ごちそう

ごちそうの前でパチリ
2007-2-18-2

ゆめちゃんと半分こして食べたよ~~~
ケーキはあたしも試食いたしました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
人間様にはもの足りないお味でも・・・ワンコにはすっげ~~ごちそうだわねヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

動画も見てね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ハンバーグにがっついておりますo(*^▽^*)oあはっ♪



こちらのお方。。。。。
脇役ゆめちゃんの方が張り切っておりました(;^。^A アセアセ・・
2007-2-18ゆめ

Celebわんこさんからクッキーも頂いちゃった
2007-2-18プレゼント1

2007-2-18プレゼント2


7歳になったメィちん。
人間で言うと44歳らしい。。
うちのと~ちゃんの年より上で、我が家の最年長。。。。。
なんか、7歳のお誕生日感慨深いものがあります。
ず~~っと元気で一緒にいたいけど・・・・・・
あと何回こうやってお誕生日を祝ってあげられるのかな?
なんて思っちゃったりして。。。
メィちん7歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
8歳の誕生日も元気で迎えようね。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
この一年も元気で楽しく過ごせますように・・・・
大好きなメィちん


人間様の今夜の夕飯
2007-2-18夕飯
焼き鳥の盛り合わせ
手巻き寿司
お刺身盛り合わせ
げそ揚げ
マカロニサラダ
<(^∀^*)ゞゴメン~♪すべて買ってきたものです((w(^∇^)w))ぐふふ


▽続きを読む▽
2007/02/18 20:38|メィ&夕飯TB:0CM:0

 

今週はめちゃめちゃハードでした
毎日朝の5時過ぎには仕事に出かけ・・・・・・・
夜も遅くに帰ってくるって感じ。。
かなり疲れております。

作りたくないけど・・・作らなくてはいけない夕飯(笑)
今夜の夕飯
2007-2-17
豚肉の生姜焼き
バァ作煮物
子持ししゃも
ジャンボシュウマイ
おひたし

今週は実家にお泊りしてたメィちんですが・・・・・
今夜は家に帰ってきました。
ホントはゆめちゃんヒート中でメィちんキチガイになるから実家にお願いしてたいところだけど・・・
明日はメィちん7歳のお誕生日ってことで・・・・・・
パーティをしてあげようと思い。。。。。。。

しか~し、もう凄いです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
マ、マジですか??ってくらい狂いまくっております。
この分だと今夜は眠れそうにないよ~~~
マーキングしまくりになるので、マナーベルトをして・・・・・
あ~~~疲れが益々。。。。。
ゆめちゃんは凶暴なのでメィちんが近づくと凄い剣幕で怒ります∵ゞ(≧ε≦; )プッ
気の弱いメィちんは・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
全身嘗め回されてベロベロ状態のゆめちゃんです。


あまりにも煩いのでと~ちゃんに布団に連行されたメィちん
2007-2-17メィ

2007/02/17 23:40|夕飯TB:0CM:0

 

今日はバレンタインデー
みなさんは大好きなあの人、大切なあの人、お世話になっているあの人にチョコ贈りましたか
メィママは今年はちゃ~~んと配ったよ(爆)
夕べ急遽慌てて買いに行ったらほとんど売り切れ(+。+)アチャー。
かなり出遅れたので余ってたものを買いました(*≧m≦) ププッ
バレンタイン

上、中、下の上、下と四種類を準備。。。
上1000円×2、中600円×2、下の上100円くらい?×1、下60円くらい?×13
合計18個。。。これでも足りなかった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まぁいいか~~~~(爆)

ハイと~ちゃんにもちゃんと上1000円くらいのやつをあげました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

今夜の夕飯です
2007-2-14
豚ジャブ
2007/02/14 23:13|夕飯TB:0CM:0

 

今日は、今年初のプチオフへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
本日はめっちゃ久しぶりのBuuへゆめちゃんヒート中につきメィちんと行ってきました。
約1年ぶりくらいかな??
Buuへ行くともう既にnori、makiちゃん&あんず、みなみ、ジャイ、キョン
そしてみほちゃん&クレア、リンが待っておりました
今年初ですぅ~~~~
お~~みんな元気そうで何より
熱烈歓迎を受けて(≧m≦)ぷっ!
おしゃべりしてランチ食べて・・・・・
恒例の記念撮影
2007-2-12-2
あんずファミリーじゃない1匹。。。
すぐにわかるよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなで整列
2007-2-12-1
大変よくできました

しばらくすると詩音ママもダーリンの敏くんと☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
2007-2-12-3
詩音ママにも会えてとっても楽しい一日になりました
また遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして、nori&makiちゃんからメィちんへ早めのお誕生日をもらったよん
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2007-2-12-4
あんずファミリーとお揃いのお洋服(ゆめの分まで)とおやつ~~~
ほんとにほんとにたくさんありがとね~~~~~チュッ(*゚・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆(´・´*)チュッ
2007/02/12 23:51|オフ会TB:0CM:0

 

今日はと~ちゃんの誕生日
と~ちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
もう、めでたいってお年じゃないけどね(*≧m≦) ププッ
プレゼントはセーターをあげたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
夕飯は・・・と~ちゃん食べたがっていた焼肉を食べに行って(/*´∀`)o レッツゴー♪

家に戻ってからを食べたよ
2007-2-11ケーキ

メィちんと一緒に記念撮影
2007-2-11-1

ハイフ~~して~~~~2007-2-11-2


これからも元気で働いてね←これとっても大事(爆)


お友達の愛媛に住むなおちゃん&華ちゃんからメィちんへのバレンタイン&バースディプレゼントが届いたんだよ~~~
なお&華ちゃんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2007-2-11

2007/02/11 22:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

2月7日の夕飯
2007-2-7夕飯1
どうしても食べたくなったから揚げ(笑)
切り干し大根の煮物(バァ作)
残り物の豚肉、大根、にんじん、しめじの煮物
おひたし

から揚げがのってるお皿。。。。。。
これ直径30センチの大皿~~~~~
大量のから揚げ、これじゃ足りずに残しておいた分も2人で平らげちゃった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2007/02/07 23:18|夕飯TB:0CM:0

 

今夜の夕飯
帰ってきたのが遅くなって・・・・・
できたものから順にお出ししたわ~~ん(*≧m≦) ププッ
2007-2-5夕飯1
ネギチャーシュー&白菜、厚揚げ、塩辛の炒め物??

2007-2-5夕飯2
あまってた白菜と厚揚げを炒めて塩辛を混ぜるだけ

2007-2-5夕飯3
赤魚の粕漬け(我が家のマイブームo(*^▽^*)oあはっ♪)
2007-2-5夕飯4
豚肉、大根、にんじん、しめじを圧力鍋で・・・

圧力鍋最高
2007/02/05 23:13|夕飯TB:0CM:0

 

今夜はおでん
2007-2-2夕飯
夕べから仕込んでおいたおでん
味がしみてて美味かった~~~

おまけで・・・・
と~ちゃん大好物の玉子焼き

2007-2-2玉子焼き

2007/02/02 23:00|夕飯TB:0CM:0

 

今からメィちん発送しま~~す
2007-2-1
誰か受け取って~~~~(爆)o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/01 23:36|ひとりごとTB:0CM:0

 

1月30日の夕飯
2007-1-30夕飯
味付けイカ焼いただけ(笑)
牛タン焼き(値段が安くなってたから)
ほうれん草とにんじんの炒り豆腐
シュウマイ
赤魚の粕漬け
全体画像に写ってない赤魚の粕漬け
2007-1-30夕飯2

↑を食べつくして・・・なんか食べたいというと~ちゃんにナポリタン(レンジでチン)
2007-1-30夕飯3
しか~~し、お腹すいてるわけないのに・・・足りないわけないのに・・・
寝る前に何か食べたいって口癖
結局半分も食べないで寝ていたわ\(≧∧≦)/ムカッ!!
2007/01/30 23:18|夕飯TB:0CM:1

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

只今の時刻は・・・ 

プロフィール 

メィママ

  • Author:メィママ
  • ミニチュアダックスの
    メィ(♂)&ゆめ(♀)

いくつになったの? 

いくつになったの? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

RSSフィード 

カウンター 

Copyright(C) 2006 メィママ一家の日常♪(゚▽^*)ノ⌒☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
